2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク集

2037.12.28.Mon.11:10
リンク集

ドクターKの埼玉・東京風俗日和~さん
直接お話した訳ではありませんがブログの記事から
書き物の仕事をされてる方との事

文章に品があるんです。書いてる事はエロいのに・・・
これって究極ですよw
また体験を分割されてるのですがこれが私のように
素人と違い行き当たりばったりの記事ではなくバランスが美しいです

独特なのが冒頭に出てくる日常の日記でして
いつか私もこのように書きたいなと思っているブログです

相互リンク頂いてます。



わたし、元風俗嬢です。さん
女性からの視点で、更に真面目に頑張っておられる貴重なブロガーさんです。
私も良くコメントさせて貰ってるのですが一つ一つ丁寧に答えて
頂きましていつも甘えっぱなしです・・・w

男性サイドとしてはどうしても業種柄疑心暗鬼になってしまう時が
あると思うんです。
全ての人が同じとは思いませんが、女性から見た適切な本音を知る
と、言う事は自分の生身で接する女性との距離を縮めるチャンス!?
女の子と仲良くなりたい人にお勧めです。

相互リンク頂いてます。



東海地方の風俗体験記さん
私の大好きなシャトールーブルのり@姫に対して私と同じ思いを
共有されてるブロガーさんです。
リ@姫の最高さを実感して貰える記事がありますし
シャトールーブルの記事も充実しております。

個人的には優しい雰囲気にブロガーさんの割に結構ハードなレポ
(お前が言うなって言われそうですがw)
を掲載されてるので楽しく読ませて頂いてるブログです



Kaeru Kick アダルティ模型ブログさん
競馬と風俗と模型が大好きなカシワタローさん
もう全てがツボにハマってるんですよw
ブログの記事でもかなり笑わせて頂き
一般的に凄いマニアックな話でもニヤニヤさせて貰ったり

ちょっと落ち込んだ時にスッキリ笑わせて貰ってリフレッシュしてます。
オタクの風俗嬢さんを表現するのに
「おっさんじゃないですよ」
とかセンス有り過ぎwww
w笑いに行って下さい

相互リンク頂いてます。



吉原ソープを中心とした風俗体験日記さん
私が風俗体験ブログを書くきっかけになったブログです。
ブログの構成から、記事の文章、雰囲気と全てにおいて
毎回読むたび勉強させて貰ってます。

その上なんと言うか上品な物腰で惚れてますw
恐れ多かったのですが「リンクフリー」とブログ上に
書いておられましたので思い切ってリンクさせて貰う事にしました。
私もいつかチナスキーさんのようにお店からも姫からも
読者さんからも好かれる管理人になりたいと思ってます。



ゆとり世代の関西風俗ブログさん
大阪風俗を中心に書かれてるブログです
私は新地に行った事ないのですが興味あるんです
でも新地ってどんなところ?って思ってた時に見たブログで
読んだだけで一人でも新地に行ける気分になりました♪

更に個人でされてる風俗ブログで、ブログ運営については
マニュアルもたくさんあるのですがやはり実際運営されてる
ブログを見るのに勝るものは無しです
本当に新地行くときは必見です

相互リンク頂いてます。



新しい風俗、デザインします。さん
ブログをやってるとランキングやアクセスアップが非常に気になるんです。
もう毎朝起きたら「今日は何位かな?」ってぐらいw

ただ他のサイトさんんも同じ(基本的に)ですのでそこからは
自分のブログのコンテンツ力とそれを上手に広める方法
SEO対策と言うものですね。

前置き長くなりましたが、そのSEO対策を優しく詳しく教えて貰ってます
本来のコンセプトは「アダルト系デザイン」
素人の私ですら「デザインとバナー」ってこんなに人を惹きつけるんだ
って思いました。気になる方は見てきて下さい

相互リンク頂いてます。



大阪!風俗体験記 \(^o^)/さん
「凄いんです」
とにかく凄いんです。
見る人の目線で丁寧で楽しい記事なんです。

ハード系店舗の紹介で以前見たことあったのですが
なんでその時他の記事を読まなかったのか?悔やまれますが
この度相互リンクさせて頂くことになりました。

個人的にはぽちゃ系風俗の
「ギガ」、「メガ」、「デブ」、「ぽちゃ」表記の店があるのが
面白かったです
「ギガ」ってどんなんだろ?ダメダメ興味もっちゃ駄目だわw

相互リンク頂いてます。



I am Maya ❤️さん
横浜ソープ "Heart & Heart" の上原麻弥さんです。
お店に行ったことはないのですがブログ間でのコメントや
twitterでお話させて頂いてます。
楽しそうだしいっぱい元気にして貰えそう♪

時々写メもUPされてますしコメントも丁寧にレスされてます。
遊びに行ったらその後もコメントしたり出来そうです
関東住んでた時なら絶対遊びに行ってましたw

相互リンク頂いてます。



自称風俗コラムニストの徒然記さん
「医療系筆者によるまったり進行の風俗復活ブログ」
そうです。のんのんさんのブログ復活です♪

いつもボリュームのある投稿記事頂いてて嬉しい反面
投稿記事の形だと勿体ないし復活して欲しいって思ってました。

既に独自の視点からの記事が掲載されておりこれから
私もちょくちょくTBさせて貰う事になると思ってます。

相互リンク頂いてます。



なんとなく・・・さん
いつも書き込み頂いてる上海おふろさんのブログです。

艶グループ&Rグループ&海外で遊ばれてる印象ですね~
私が書き込みするキッカケとなったのは英国屋のハヅキさん
に上海おふろさんも入られた記載があったことからでした。

実は私・・・上海おふろさんの書き込みから気付かせて頂いたことがあります。

改めて私が変態だと言うことw

掲示板とかで叩かれて変態とか書かれてても「ふーん」ぐらいに流してた
のですが「二輪車さんのような変態プレー・・・」と言う書き込みをみて
「私って一般的にみて変態なんだな~」と実感しましたw

ですので自覚するための貴重な意見を頂いた人として感謝してる人です♪



@SIORI'S 金津園 シルクロード 汐凛(しおり)さん
金津園ソープシルクロードの汐凛さんのサイトです。

凄い有名な泡姫さんです。
サイト内のコンテンツに
「初めて来店される方へ」
というコンテンツがあるのですが、下手な公式サイトより丁寧でわかりやすいです。

当然ですが一方的な注意書きではなく来店するお客さんも楽しめるように
配慮されてる素晴らしいコンテンツです。

初めていくソープが汐凛さんだと安心して楽しめるだろうな~
もちろん慣れてる人も存分に楽しめるように準備の出来る体制を
取っておられてますので興味のある方にはお勧めです。

相互リンク頂いてます。

コメント

管理者のみに表示