2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP記事

2037.12.31.Thu.23:59

    目次(クリックで記事に飛びます)

    サイトマップ


    当然ですが18禁です

    当ブログはリンクフリーとさせて頂いておりますが
    なるべく一言コメント頂ければ嬉しいです
    (基本的にエロい事好きですし折角の機会ですから
    リンクして頂いたサイトも楽しみたいのでお願いします)

    また本文等の盗作はNGとさせて頂きますが
    トラックバック、引用時にこちらの記事の紹介・リンク
    頂ける場合はご自由にお使い下さい





    広告


    番外編
    大人しくしていた間のお話

    大人しくしていた間のお話まとめ



    新着

    77体験 
    金津シャトールーブル16-2 シア@姫
    玩具の力
    体験談


    76体験 金津 シャトールーブル シア@姫
           ~金津に舞い降りた白金姫体験談

    75体験 金津 八星 その1-⑤ 遥○姫&美○姫&花○姫夜○姫
           ~忘れちゃった(笑)体験談

    74体験 金津 八星 その1-④ 遥○姫&美○姫&花○姫夜○姫
           ~溢れるほどの…体験談


    73体験 金津 八星 その1-③ 遥○姫&美○姫&花○姫夜○姫
           ~いいとこどり体験談

    72体験 金津 八星 その1-② 遥○姫&美○姫&花○姫夜○姫
           ~この世の桃源郷発見!体験談

    71体験 金津 八星 その1-① 遥○姫&美○姫&花○姫夜○姫
           ~酒池肉林体験談

    70体験 雄琴 アムアージュ その2 白石もも@姫
           ~「実はエロリスト」体験談

    69体験 雄琴 アムアージュ その1 白石もも@姫
           ~「おしとやかな妹キャラ」体験談

    68体験 雄琴 アマンクロス その21 甘柳夏@姫
           ~欲しい言葉は?体験談

    67体験 雄琴 アマンクロス その21 甘柳夏@姫
           ~甘夏姫の全てお任せプレイ体験談

    66体験 梅田痴女性感フェチ倶楽部 香@嬢
           ~読者さん(女性)と一緒にM性感♪体験談

    65体験 今年の初風俗 読者さんと一緒編
           ~まさかの連れ風俗?体験談

    64体験 雄琴 アマンクロス その20 甘柳夏@姫
           ~凄い綺麗になったね体験談

    63体験 金津ソープ シャトールーブルその15ー② き@姫
           ~久しぶりのルーブルは大満足体験談

    62体験 金津ソープ シャトールーブルその15ー① き@姫
           ~久しぶりのルーブルは大満足体験談

    61体験 雄琴 アマンクロスその19ー② 月野あお@姫
           ~ホスト系?体験談





    体験談51~60はこちらから

    体験談41~50はこちらから

    体験談31~40はこちらから

    体験談21~30はこちらから

    体験談11~20はこちらから

    体験談1~10はこちらから
    コメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Re: n名無しさん
    コメントありがとうございます

    >お店にいくと甘柳さんはいつもこんなことを言われてます
    >本当に悩んでいてどうしていいかわからない
    >おっさんとは関わりたくないと涙を流したこともある
    >すぐにでも出禁にしたい
    >これに対してどう思いますか?

    こんなことを言われてますと言われると私もなんと答えて良いものか
    わかりませんが、私としては甘夏姫はそんなことを言うタイプでは
    ないのかな?と思ってます

    ただ涙流すまで困っておられるようでしたら間違いなく出禁になるの
    ではないでしょうか?店舗側からしたら私一人を出禁にしたところで
    ダメージなどほとんど無いでしょうし甘夏姫のやる気に影響するよう
    なら大変な損害になること間違いなしですからちゃんと出禁になる
    でしょうw

    我々一般ユーザーが思ってる以上にお店は女の子を大事にしてますよ

    こんな回答でいかがでしょうか?
    お久しぶりです
    この所金津で遊んでますが、当日空いている子を適当に選んでるからかハズレばかりです。
    アマンクロスでいい思いをしたから、その反動でしょうか? ^^;

    今月中にアマンクロスへ行こうと思ってますが、いかんせん遠くてなかなか予定が立ちません
    Re: メビウスさん
    こんにちは♪

    金津で遊んでおられるってことでお元気そうで何よりです♪

    それにしてもハズレ続きは大変ですね・・・
    私が金津に行くときにそうですが遠いと行きにくいですよね~
    でも遠くても行きたくなる=魅力があるですから予定があったときは
    いっぱい楽しんできてください♪

    管理者のみに表示