2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雄琴 アマンクロス その20 甘柳夏波姫 凄い綺麗になったね♪

2014.12.18.Thu.00:00
雄琴 アマンクロス その20 「凄い綺麗になったね♪」甘柳夏@姫

雄琴アマンクロス
100分50000円、指名料3000円メルマガ割引5000円+延長30分15,000円
総額63000円

甘柳夏@姫28歳T158 B85(C) W59 H86

トータルアクセス200,000PV
ありがとうございましたm(_ _)m

最近いろいろ良いことが重なりのんびりブログとも付き合えそうかな?
なんて思ってると気付けば20万PV突破♪
これも最近の嬉しかった事に追加です(^_^)v

って事で久々にレポいきます♪


懐かしい曲「幸せについて本気出して考えてみた」の日記
で書いた通り遊びに行ってきました。


マンガなんかでよくありがちな自分ルールを作って
「当日予約取れたら会おう」
と決めて朝一にお店に電話したところ新人期間も終わられたせいか
予約取れた♪(結局最終的には当日完売してましたが)

待合室で待ってたんですがなんか恥ずかしくなって正座して待ってると甘夏姫登場

姫:「うふふっ♪甘柳夏@です♪」
私:「こんばんは♪」

改めてのキッチリした挨拶で
なんかお互い緊張気味なのが初々しくて楽しい

私:「初めて会った時より凄い綺麗になったよね~」
姫:「またまた~w」
私:「本当に綺麗になったよ~メイクとかむっちゃ上手くなってるし♪」
姫:「いきなりテレますよw」

いやいやリップサービスではなくて本気で言ってるんですが全然信じて貰えない・・・
とは言いながら甘夏姫もニコニコリラックスしてそのままお部屋へ移動します

なんと言うか凄いいろんな事を覚えてくれてて
久しぶりって感じなんですがいつも会ってるような感じも混ざって
心地良いです。
お客側の立場からするとちょっとした事を覚えていてくれると
むちゃくちゃく嬉しいんですよね♪

改めて対面するとやっぱり綺麗になってるし輝きが増してる感じ?
あれだけのハードな新人期間をやり切っただけあって
さりげない表情とか肌のツヤとか気持ちのノリとか
「内なる魅力が溢れ出てる」
こんな表現がピッタリ

私:「本当にいっぱい頑張ったんだね」
姫:「優しいお客さんばっかりで大事にして貰ってます♪」
なんだろ?軽く嫉妬してしまったw

それからちょっとゆっくりお話ししてプレイに入ると・・・
脱衣開始から上達してるな~
最初の頃は多少ぎこちなかった動きの一つ一つが
セワセワした感じもなく流れるようになってます
(思わず見とれてしましましたw)

ってか、可愛いんだ!ホントにw

優しく抱きついてくれて
久しぶりにあった恋人?
みたいに錯覚させて貰います

私:「せっかくだからソフトイメージプレイしてみよっか?」
姫:「ソフトイメージプレイってなんですか?」
私:「えっと、普通のイメージプレイはOLだったりメイドさんだったり
する訳だけど、そこまでのはっきりしたイメージプレイではなくて今回だと
頭の片隅に久しぶりに会った恋人になったつもりで普通にプレイするだけ」
姫:「ふ~ん、やってみます♪」

この気軽に「ふ~んやってみます」っての気軽に言ってくれました
が結構効果あるんですよね~

お互い大人の人間ですから「久しぶりに恋人と会う」
感覚は程度理解できますし頭の片隅にそれがあると愛しいのなんのってw


キスするだけで満たされるような感じ?

いやいや手と手が触れ合うだけで嬉しくなる感覚
抱きしめて触れることが出来る喜び
キスにたどり着くまででテンション上がりまくりです。

普段の遊びだとソープランドですからキスするのもエッチするのも
当たり前と言えば当たり前ですが、そこを当たり前じゃなくて
「喜びに感じられるシチュエーション」
に持っていくことで普段と全然違う楽しみが出来ました。
甘夏姫も「えへへ」、「うふふ」、「なんか恥ずかしい」を連発
女の子ってこういうゆるやかで優しい感覚好きな人多いですしね~

実際プレイに入っても丁寧で愛情?まで感じる即尺から
密着しながらの合体
あれ?いつの間にスキン着けた?って上達してるな~

もう一つ
あれ?
私なのにいつもみたいに激しくいろいろ遊んでない?
すんなり合体?
プライベート気分にさせて貰ってるので普通のプレイですw

お互い興奮してくるとちょっとずつ激しくなってきて
騎乗位してもらって
「むっちゃ上手くなってる」
「エロい腰の動きしてるよ」
「ほら~鏡で良く見えるよ~」
姫:「わ、わ、わたしは見えません~w」
って、わざわざ鏡と反対向いて恥ずかしそうにする姿がまた可愛い♪


一回戦終了後はゆっくりお風呂に入ってリラックス
湯船の横にスキンケースがひっそりと置いてあったし
湯船プレイとかも上手に取り入れてるのかな?
なんて思いましたがいろいろ楽しくて話してたら
結構時間が過ぎちゃってました♪

上がり部屋に行って「バイバイするのが寂しくなった」
ぐらいもてなして頂いた夢の時間でした♪

以上で本文は終わりです~

ここからは余計なお世話な私の感想を・・・

実は前に入った時にポロッと
「自分に自信を持ちたい」
って言っておられた事あるんですが
11月に結果を出されてたので「自信ついたんじゃない?」って言うと
恥ずかしがって「たまたまでビックリしてるんです~」
って驚かれてました。

でも、一つの結果は本当に大事
いつか自分を信じられる時の土台となる結果だと私は思いますし
どんな事でもそうだけど一度結果が出ることで、周りの見る目も変わる部分が
出てきますし、周りに見せる自分も変わらないといけない時がきます
結果を出した人にしかわからない壁なんかも出てくるんでしょう
「写メ日記で失敗したんです・・・」
なんて言ってましたが、失敗した事がまた一つの経験になったでしょうし
甘夏姫なら一つ一つ大切に乗り越えられるんじゃないかな♪

いつか遊びに行った時に
「私、頑張ってます♪」
って自信を持って甘夏姫が言ってくれたら私、感動すると思います。


甘夏姫本人は現状の結果にこだわってる様子はなく
今後のステップアップを一生懸命考えておられるようで
「う~ん・・・あれとあれを・・・」なんて話しながらいろいろ考えてる顔が
むっちゃの顔になってて
そんな素の顔を眺めて「可愛いな~」って思ってる私に気付いてないぐらい
仕事に対して真剣に考えてる姿勢を見ると良姫の枠を超えて自分も成長しながら
「お客さんを育てられる姫」になりつつあるんじゃないかな?

って言うかね・・・
私、いつもニコニコしてますが結構ポーカーフェイス得意なので絶対甘夏姫は
気付いてなかったと思いますが甘夏姫にお客さんとして・人間として
育てて貰ったんだなって実感してる一人なんですよね
最近遊び方が変わっただって自己分析すると甘夏姫の影響ですしねw

まあそんなこんなでいろいろと楽しい遊びをさせて貰いました♪

コメント
いいな~♪
こんなお客さんだとテンション上がります(≧∇≦*)
Re: タイトルなし
> いいな~♪
> こんなお客さんだとテンション上がります(≧∇≦*)
コメントありがとうございますm(_ _)m

姫もテンション上がってくれてたら嬉しいんですけどね
こればっかりは本人さんしかわからないですから
複雑に考えないで私自身が楽しむのが恩返しかな?
なんて思ってます♪
復活オメです!
きっと帰ってくると思ってましたw

甘夏姫、素敵な嬢で羨ましいですね~
自分はクサマン、時短、ばばぁ…
最近パっとしませんよw
Re: タイトルなし
> 復活オメです!
> きっと帰ってくると思ってましたw
>
> 甘夏姫、素敵な嬢で羨ましいですね~
> 自分はクサマン、時短、ばばぁ…
> 最近パっとしませんよw

帰ってきた!!
とまでは言えない状況なんですけど
プライベートが割と良い感じで好循環して来てるので
調子良く更新してますw

良い姫に出会うかは本当に運ですからそう思うと私は
ついてたのだな~ってつくづく思います。

またボチボチ更新していくつもりなのでこれからも
宜しくお願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>神奈川のSさん
コメントありがとうございます♪

本当に一つ一つのコメントで癒されるんですよ~
今後も宜しくお願いしますね(^_^)v
やはり帰って来られましたね。ウラを返されてイヤがる姫はいませんから、甘夏姫も喜んでると思いますよ。
そういう私も月一ペースで入ってますけど。反応が初々しいし、愛液はとめどなく湧いてくるし。夢を見ているみたいな気分になりますねー。日本中のソープ探してもきっと甘夏姫みたいな嬢はいないと思います。出会えたことが、幸せです。教えてくれた管理人さんに感謝です。
これからも、揃って姫を盛り立てていきましょうよ。
しかし、客を育ててくれる姫って、上手いこと言われますね。姫に煽られながら、セックスを堪能させられていくんだろうと思ってます。
復活おめでとうございます。

甘柳さんを大切に想われてる気持ちが伝わってきますし甘柳さんがもしこのレポート読まれたら凄い嬉しいのではないでしょうか?

甘柳さんも魅力溢れてると思いますが二輪車さんも魅力溢れてると思います
Re: タイトルなし
> やはり帰って来られましたね。ウラを返されてイヤがる姫はいませんから、甘夏姫も喜んでると思いますよ。
> そういう私も月一ペースで入ってますけど。反応が初々しいし、愛液はとめどなく湧いてくるし。夢を見ているみたいな気分になりますねー。日本中のソープ探してもきっと甘夏姫みたいな嬢はいないと思います。出会えたことが、幸せです。教えてくれた管理人さんに感謝です。
> これからも、揃って姫を盛り立てていきましょうよ。
> しかし、客を育ててくれる姫って、上手いこと言われますね。姫に煽られながら、セックスを堪能させられていくんだろうと思ってます。

TAKERUさんのコメントを読むと本当に甘夏姫頑張ってるんだな~っていつも思います
私の場合ブログするまでは他のサイトやブログの書き込みってなかなか出来なかったし
他にもここを読んだりみなさんのコメントみて甘夏姫から幸せをわけて貰ってる人が
いるんだろうな~って思うと本当にブログやって良かったなと思います♪
Re: タイトルなし
> 復活おめでとうございます。
>
> 甘柳さんを大切に想われてる気持ちが伝わってきますし甘柳さんがもしこのレポート読まれたら凄い嬉しいのではないでしょうか?
>
> 甘柳さんも魅力溢れてると思いますが二輪車さんも魅力溢れてると思います
それは買いかぶり過ぎですw

そりゃ私も魅力0ではないでしょうが最近の甘夏姫の魅力っぷりは
凄いですよ♪
裏を返して絶対損は無いです(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 遅くなりましたが
>>神奈川のSさん
良い体験で良かったです♪
本当に楽しいのが伝わってきましたよ(^^)

もし良かったら投稿記事として使わせて貰って良いですか?
もし良かったら使ってください、
Re: タイトルなし
> もし良かったら使ってください、
ありがとうございます♪

準備出来たら掲載させてもらいますm(_ _)m

管理者のみに表示