2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の初風俗 読者さんと一緒編

2015.01.09.Fri.23:13
新春初風俗です!

大阪M性感に行って来ました!

あれ?ソープじゃないの?って声が聞こえてきそう・・・
二輪車さんってなのにM性感?

これには事情がありまして・・・
その事情からの記事になります。

昨年の12月にこのブログの読者さんからメッセージを頂きまして
要約すると
「一緒にニューハーフヘルスに行きませんか?」
と言うお誘いを受けました。

「おっ?二輪車殿連れ風俗するなら一緒にルーブル行きましょうよ!」
「じゃ、自分はアマンクロスの隣で待合室プレイ希望!」
なんて思ってくれる人もいるかもですが、ちょっと
思い出して下さい
実は必要の無い雑学①の記事を書いたのはこの体験談への布石!!

ニューハーフヘルスは異性には接客出来ない
今回の体験談はなぜかM性感・・・

そうなんです。
まさかの読者さん=オニャノコです
コホン!女の子
M性感に男女での入店可能で施術は男性のみ女性は見てるだけなら
OKの店があったんです

男性と連れ風俗はしないけど女性なら別!
とか思いっきりただのエロオヤジですが気にしません(▼∀▼)
女性と同伴で風俗に行くなんて人生で経験出来ないですから
なりふり構ってられませんw

問題は本当に女性か?ネカマじゃないのか?
結構悩みましたが思い切って記載してあった携帯に電話すると
キター!(・∀・)
じょ、じょ、女性です!

しかもこれ可愛い子の声だ!(根拠無)

興奮しすぎて電話でもなにしゃべってるか自分でわかってませんw
それでも予約の予定や時間待ち合わせなど要所はちゃんと
押さえて無事店にも予約を取って準備完了

もう風俗行く前に満足しかけてますからw

「どうせ嘘嘘!」
「盛り過ぎなんだよ」
ってつぶやきが聞こえてきそうですが・・・

グフフフ
ゴメンネ~!w

ホントいまでもドキドキしてるんですよ♪

一応、風俗に行くけど私は読者さんにエロい事はしない
当然Hもしない

そもそもこの読者さんは彼氏がいます
彼氏の家でPCの履歴からこのブログに辿り着いたそうで
最初は風俗行ってるんじゃないか?
他の履歴も見ると怪しい・・・行ってるだろ・・・
「彼氏が行ってるなら私も行ってやる!」
と、仕返し兼ねてメッセージからやり取りとなったようです

はい、そこの彼女さんがいてPCからこのブログをみてるあなた!!
気を付けてくださいねw

って事で本編はこちら
コメント
ステキ(笑)
二輪車さんこんにちは❤️

すごい!😍😍
てか、最後の文、笑ってしまいました😂
や、笑い事ではないんだけど😅
なんか気持ちわかるから、その女の子の😆
がっくり来るだけじゃなく、そのポジティブな発想大好きです!
そして、女の子も行ける風俗、それもまた興味ありですなぁ😆😋👍
ステキな女の子のお話、ほんわかした気持ちになりました。
ありがとうとぜひお伝えくださいませ❤️
Re: ステキ(笑)
> 二輪車さんこんにちは❤️
>
> すごい!😍😍
> てか、最後の文、笑ってしまいました😂
> や、笑い事ではないんだけど😅
> なんか気持ちわかるから、その女の子の😆
> がっくり来るだけじゃなく、そのポジティブな発想大好きです!
> そして、女の子も行ける風俗、それもまた興味ありですなぁ😆😋👍
> ステキな女の子のお話、ほんわかした気持ちになりました。
> ありがとうとぜひお伝えくださいませ❤️
こんばんは♪

本当に履歴の洗浄は大事です~w
それにしても行動力の凄い女の子で今回お会いさせてもらって
物凄く元気を貰いました♪

女性が行ける風俗は敷居が高いですし「一緒に行ける男性」
この位置に属する関係の人って少なそうなのでお役に立てた
のが良かったです(^^)

管理者のみに表示