2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅田痴女性感フェチ倶楽部 香@嬢

2015.01.10.Sat.14:47
今年の初風俗 読者さんとの事情はこちら

待ち合わせ場所で待ってると・・・

大変失礼ですが、こんな特殊なプランのご対面ですから
どーん!
って人や
ズガーン!
って人ならそれはそれって気持ちで

極論、女の子の声をした男でも仕方ないと思いながら待ち合わせ場所で
電話をかけると・・・

凄い可愛い子が
電話に出てキョロキョロしだしました!?

マジっすか?

服装もオシャレで、服を着こなしてる雰囲気
可愛い感じの魅力をしっかりのばす服装で
「センス凄いな~」

これが第一印象

ブログの読者さんと会って風俗に行きますって言うと
100人が100人共
「なんだと!?」
とブーイングするレベルで可愛いw
(まあHする訳でなくプレイ中に手をつなぐぐらいの予定ですけどw)

初めましてのご挨拶から雑談しながら移動します。

今回のお店はこちら
梅田痴女性感フェチクラブ

香@嬢T160 B83(D) W60 H86
香@嬢さんの写メ日記のお礼記事も先にリンクしておきます~
(今日のお礼の一番目です)

「本当かよ?」って思ってたみなさん!!
本当なんです
そして読者さんの可愛さも写メ日記の褒め方から少し伝わったでしょうか?
さらに私のメロメロになってる姿も想像して頂けたでしょか?

脱線しましたが、今回はデリヘル形式を選択したので読者さんと合流してから
ホテル街まで歩いて移動します。

ブログの感想などいろいろ話しながら盛り上がり到着して
部屋に入るとお店へ電話します。

今回、予約の際に「ブログの読者さんと二人で遊びに行く」と言うと
いろいろ説明が大変そうなので「カップルです」と伝えて
プレイ中はカップルとして接客受けることにしました

目的が抜きに来た訳でもないので60分コースでしたので先にシャワーを済ませておく
形でシャワーを浴びに行くとタイミング悪く
ピンポーン
仕方ないので読者さん単独で出てもらいます

シャワーを浴びてると女性二人の楽しそうな挨拶が聞こえてきました。

で、私一人腰にバスタオルと言う間抜けなカッコでご挨拶

香@嬢さんの第一印象は
「妖艶」

猛烈にSっ気強そうですw

とにかく香@嬢さんは読者さんを「可愛い~」
「連れて帰りたい~」、「読者さんなら女の子でも接客出来そう~」
「二輪車さんメロメロでしょ」と
読者さんの美貌をむちゃくちゃ褒めてます♪

実際はそんな余裕は私にはなく慣れないM男くんスタイルが
恥ずかしいw

一人で全裸にされてチン○は反応無し・・・
ベッドに移動して四つん這いになるように香@嬢さんから指令を頂くと
素直に従いますが・・・
恥ずかしいw

恥ずかし過ぎて反応ないので目隠しをされます。
更に両腕を縛られアナルをマッサージしてもらい指入れされると言う
Mっ気の強い人には堪らないシチュエーション

私と言えば・・・極S

反応無い事で「緊張してますね~」と香@嬢
「読者ちゃん~ちょっと乳首舐めてあげて♪」

うわぁ~
凄いフリだ
と思ったら全く躊躇なく乳首舐めてくれます ( ゚Д゚)

あの美人さんに乳首舐めて貰ってるって思うとさすがに反応した!

もうこれぐらいからアナルの中がなんだか熱くなってきて気分が「オンナノコ」ですw
(手マンされてる状態)

ここで目隠しを外されて見てみると
結局恥ずかしい

で、萎えてしまった為に香@嬢さんから
「読者ちゃんちょっと脱いで、キスしてあげなよ~」

う・・・これは不味い
お互いエロい事はしないつもりだったからなんて言おう?
って迷ってると

読者さん:「ちょっと熱かったから~」
脱いじゃった!?
(上着だけでブラはつけたままでセーフ)

あ~なんか久しぶりに姫のみなさんが着てるゴージャスタイプのブラじゃ
なくて普段着っぽくてそれでいてオシャレなブラ見ちゃったw

上手くキスするフリとか出来るかな?って思ってたら
読者さん:「ちゅ~~~」
私:「きゃぁ~(オンナノコ中)」

キスしちゃ・・・

舌が入ってきた!?

某姫が、「二輪車した時にお客さんに女の子同士でキスして」って
言われた時に新人某姫がベテラン姫にキスから舌を入れて
二輪車終了後に「新人ちゃん舌入れてきたからビックリした」って
言ってた話を思い出しました。
なんせ私、オンナノコ中ですからw

一通り香@嬢の超絶テクニックを味わって
「濃厚だったな~」と思ったところまだ20分残ってるらしく

香@嬢がペニバンをハメて犯される事決定~

えっ?もう開き直ってますから大丈夫です。
小指ぐらいの太さのペニバン入れられたのですがもう極太バイブでも
入れられてるかのような圧迫感!!

ちなみに「こんな可愛い読者ちゃんに見られながらこの変態!」とか
思いっきり言葉攻めされてました。

プレイ終了後読者さんの感想を聞く為にちょっと長めにホテルの時間を取ってたので
とりあえず私一人でシャワーを浴びて出てくると読者さんお化粧直し中
あんな変態プレイを見た後にお化粧直しでキラッと輝く綺麗な美貌を
再度楽しませて頂きましてありがとうございました♪

本当に貴重な体験で楽しかったです。

お店
梅田痴女性感フェチクラブ
料金は60分で16000円+入会金1000円+ホテル代(今回は3人で利用だったので通常よりUP)
この金額でフェラ無し、ボディタッチも基本無し
これでも流行ってるのはやはりテクニックの凄さでしょう。
電話対応の方もソープを除いた中では今までで一番丁寧でわかりやすく
疑問点や質問も全部答えて頂き素晴らしかったです。


香@嬢T160 B83(D) W60 H86
妖艶なお姉さま
そもそもSの私がM性感に行くことが間違ってるのに超絶テクニックで楽しませてもらいました
これMの方が行かれたら病み付きになるんだろうな~
ってぐらいテクニックの引き出しが凄かった。
読者さんとか聞きながら目を見開いてちょっと口が開いてましたからw

お姉さまにはカップル申告だったので
「こんなに可愛いんだから首輪しとかないと駄目よ」
って言われたんです

読者さんが首輪でプレイした過去の記事を読んだ話聞いてたので
私がプレイ中に本当の首輪使ったことを知っておられましたし
まさかお姉さまもM性感に首輪プレイする男が来ると思わなかったんでしょう・・・

一瞬「なんで私の首輪趣味知ってるの?」ってなりましたが
「ネックレスプレゼントしてあげなよ」の意味だったようです

本当に良いお姉さまに着てもらえましたm(_ _)m

読者さん
可愛かった~
帰りの電車の中、成り行きであんな可愛い子と
「キスしちゃったよな」
って思いながら帰りましたw
コメント
いや~ 新年早々、スゴイ体験しましたね~
ドMの僕には夢のようなお話ですw
Re: タイトルなし
> いや~ 新年早々、スゴイ体験しましたね~
> ドMの僕には夢のようなお話ですw

確かにドMだったら悶絶ですよね~

いろいろありましたが本当に楽しい体験でした♪
とてもうらやましいです・・・
このお店は知らなかったですけど、
是非行ってみたいと思いました(^^)
Re: タイトルなし
> とてもうらやましいです・・・
> このお店は知らなかったですけど、
> 是非行ってみたいと思いました(^^)
コメントありがとうございます!

Mっ気ある方には良いお店だと思いますよ♪
ちなみに女性一人でも行けるようですし
貴重なお店だと思います(^^)
大阪でデリしてます★
ぜひうちにきてください♪わら
Re: タイトルなし
> 大阪でデリしてます★
> ぜひうちにきてください♪わら
コメントどうもです
営業熱心ですね~w
リンク辿ったのですが私の年齢層が違います・・・^_^;

写メ見せてもらいましたが凄い若くて綺麗な方ですから
もしかしたらここの読者さんで年齢の若い方が行くかも?
優しくして上げてくださいねw

管理者のみに表示