2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密のバイト~ヘルス嬢 本音の日記~TB記事

2015.03.24.Tue.19:02
TB記事になります。
↓TB記事↓


秘密のバイト~ヘルス嬢 本音の日記~

オキニ客の記事
良客と太客とオキニ客と超オキニ客の記事↓


良客・太客・オキニ客・超オキニ客の違いを書いていきたいと思います。

まずは言葉は悪いですが、それぞれの格付けから。

良客<太客<オキニ客<超オキニ客

ただし、全てのお客様がこれらの括りに当てはまるわけではありません。

では、良客にすら当てはまらないお客様とは

①不潔
(爪が長い、普段から歯を磨いていない、髪がボサボサ、無精髭)

②本番強要
(ネット指名だろうと本指名だろうと興味ない)

③フリーリピート
(東海地方のほとんどの風俗に『写真指名』は無い。指名する嬢はいないと伝えたら必ず写真で選ぶことができる。そのため、オキニ嬢なのに指名料をケチって写真で選んでフリーで何度も入る人もいる)

④好意を押し付けてくる
(好きだからメールしよう。好きだから付き合って。好きだからご飯食べに行こう。
私の気持ちは無視かい?一見さんだろうと指名客だろうと顔を見るのも嫌になる)

⑤個人情報をいちいち聞いてくる
(本名、出身校、家族構成、車種、連絡先、本業の職場などなど。デリカシーが無さすぎる。何のメリットも無い)

以上がただのお客様。

これらを全てをクリアしたのが良客。
つまり、良客になるのは簡単なことなのです。
ただスマートに紳士的に遊べばみんな良客なのです。

続いて【太客】

①良客+たくさんお金を落としてくれるお客様。

②週1~3のご来店。たまに60分ダブルやトリプルなどの超ロングコースで遊んでくれる。

③こちらが連絡先の交換や交際を断ってもめげずに通ってくれる。

☆太客というのは変わってる人が多い。

例えば、ずっと昔に記事にしたTくん。1滴でも酒を飲めば豹変する。嘘つき。
来てくれるのは嬉しいけど、私が独身で彼氏がいなくてもパートナーにはしたくないと思ってしまうようなお客様が多いです。

続いて【オキニ客】
良客+
①絶対に口説いてこない
(「好き」しか言わない)

②月に1~2回のご来店
(少なくてもいい。忘れない程度に来てくれたらいい)

③全身を愛してくれる

最後に【超オキニ客】
良客+オキニ客+
①肌の相性が抜群に合う

②ツンデレ
(トークでは憎まれ口を叩くがプレイは最高に優しい)
例:貧乳って言うくせに、その貧乳をたくさん愛してくれる。

③たまに褒めてくれる
(顔やスタイルではなく、考え方とかをね)

④真面目な話ができる
(世の中のしくみとか、その人の会社のこととかね)

皆様、お気づきでしょうか。
 
オキニ客と超オキニ客に『太客+』が入っていないことを。
 
そう、お金は遣わなくていいのです。
愛さえくれたらそれでいい。



オキニ客&超オキニ客?
「なんだよこの幸せなヤツは!?」
状態ですねw

ツンデレとかこの方の趣味でしょうね~w
人によって違うけどこんな意見もあるってことで・・・


逆に男性バージョン作ってみました

地雷<普通<コスパ◎オキニ超オキニ

個別に説明をすると

地雷
間違いなくもう二度と行きません。
他店に移籍しててパネマジで偶然出会ったりしたら泣くレベル
それなりに通ってる人なら必ず当たってますw

普通
基本的にはもう遊ばない
ここが女の子も大変ですよね。
普通なだけでリピートは取れない(取りにくい)訳ですから
市場的には飽和状態なんだと思います。

コスパ◎ コスト+良い接客
オキニとまではいかないけれどコスパが良い
ここからはリピートする可能性が非常にあがります。
他の店の別の子で気になってた子が予約取れないとか出勤日と合わない
「それじゃあの子に行こうかな?」となるクラス
ここからの接客でオキニに昇格することあります。

オキニ 良い接客+相性
ここまで来るとこの子じゃないとといったレベル
会いたい理由はプロの技や接客であったり惚れてしまってる状態かな?
リピートするのは当たり前ですね。
新規で別の子を探さなくてもこの子に会えば満足できるので間違いなしですから
場合によってはお互いの内面に触れたりすることでより大事な存在になって
行くこともあるでしょう

超オキニ 良い接客+相性+???
肌の相性が合う

肌と肌が触れ合わなくても一緒にいるだけで落ち着く・安心する
(ハグしたりしてると落ち着くけど一緒の空間にいるだけで落ち着く感じ)

小悪魔
(なんとなくツンデレに対抗して入れてみたw)

思いっきり独断と偏見です。
これ独身の人だとかなり違いそうですね~

みんなの意見聞きたいのでTBや感想や意見欲しいです

コメント
どうなんだろう・・・実はあんまり裏返したことなかったりするからなぁ(笑)
過去に裏返したことある子だと、やっぱり相性なのかなぁ?
一人はデリ嬢だったけど、数回遊んだなぁ・・店外の話もあったけど結局しなかった。しかもデリサービスしか受けてないのに(汗)
もう一人は金津の子かなぁ? この子はルックスがめちゃタイプだったので・・月1ぐらいで通っていたなぁ。この子はNSで・・とお誘いがなんかかあったけどすべて断ったし(汗) まぁもともとNSの子でしたけど(笑)
どちらも女の子からすると、良い客だったのかなぁ(汗)

あと、中国での出来事だけど、気に入った子がいて、よくバーに通っていたんだけど、そのうちアフターや出勤前に会うようになって、最後にはお店でお金使うの持ったいないからお店に来ないで・・といわれるようになり、毎日HOTELに来るようになった子がいたなぁ・・懐かしい思い出(汗)
絶対この子の超オキニ客だったと信じたい(笑)

二輪車さんこんばんは❤️

地雷にだけはなりたくないわぁ〜😂😂😂
でも…そう思われることもあるのかもしれない😭😂
あたしも今度考えてみようかな(笑)
や、恐れ多いです😂😂😂👯
Re: タイトルなし
> どうなんだろう・・・実はあんまり裏返したことなかったりするからなぁ(笑)
> 過去に裏返したことある子だと、やっぱり相性なのかなぁ?
> 一人はデリ嬢だったけど、数回遊んだなぁ・・店外の話もあったけど結局しなかった。しかもデリサービスしか受けてないのに(汗)
> もう一人は金津の子かなぁ? この子はルックスがめちゃタイプだったので・・月1ぐらいで通っていたなぁ。この子はNSで・・とお誘いがなんかかあったけどすべて断ったし(汗) まぁもともとNSの子でしたけど(笑)
> どちらも女の子からすると、良い客だったのかなぁ(汗)
>
> あと、中国での出来事だけど、気に入った子がいて、よくバーに通っていたんだけど、そのうちアフターや出勤前に会うようになって、最後にはお店でお金使うの持ったいないからお店に来ないで・・といわれるようになり、毎日HOTELに来るようになった子がいたなぁ・・懐かしい思い出(汗)
> 絶対この子の超オキニ客だったと信じたい(笑)

コメントありがとうございます♪
上海さんにはいつもいろいろ気付かせて貰うのですが恐らく
オキニ客&超オキニ客になるタイプの人はいろんな姫から
「オキニ客&超オキニ客」と思われるタイプなんでしょうね

冷静に考えるとオキニさんや超オキニさんになる女の子は
他の人もオキニさんや超オキニさんと思うでしょうし

モテる人はどこでもモテてモテない人はどこでも
モテないの法則はここにもあるって感じですねw
Re: タイトルなし
> 二輪車さんこんばんは❤️
>
> 地雷にだけはなりたくないわぁ〜😂😂😂
> でも…そう思われることもあるのかもしれない😭😂
> あたしも今度考えてみようかな(笑)
> や、恐れ多いです😂😂😂👯

Mayaさんコメントありがとうです♪

地雷は凄いですよ~
相当気合い入ってないとなりませんw
手を抜くとかのレベルじゃないですから・・・

ちなみに私はソープでは4人地雷踏んでます^_^;

店舗側に責任あるっぽい時もあるんですけどね
地雷4人って事細かに覚えてるんですね。
私は記憶の彼方に消し去ってるので、数え切れません(笑)
この記事でオキニについて考えさせられている時、
色々あったのでまたTBします。
Re: タイトルなし
> 地雷4人って事細かに覚えてるんですね。
> 私は記憶の彼方に消し去ってるので、数え切れません(笑)
> この記事でオキニについて考えさせられている時、
> 色々あったのでまたTBします。
これソープでの完全地雷が4人って話で結構印象的だったんです

初高級店が1人目
その後少し空いて高級店で2人連続地雷
で、ブログ始めてから1人
の計4人ですね

ヘルス系は覚えてませんw

TB楽しみにしてますね♪
うーん
かろうじて良客かな ^^;
1番はじめのオキニ姫にフリーのリピした事があってかなり怒られました。しかし、その後遊び方を教えて貰ったり、メールしたりと仲良くはなりましたが。
そのおかげで今は楽しく遊ばせてもらってます。
酷い地雷は1度大衆店で有りました。
スタートから前の客の愚痴を聞かされたり、私元は吉原の高級店に居たんだと自慢話しされたり最悪でした。以後どんなに気になる姫が居ても大衆店には行かなくなりました。
Re: うーん
> かろうじて良客かな ^^;
> 1番はじめのオキニ姫にフリーのリピした事があってかなり怒られました。しかし、その後遊び方を教えて貰ったり、メールしたりと仲良くはなりましたが。
> そのおかげで今は楽しく遊ばせてもらってます。
> 酷い地雷は1度大衆店で有りました。
> スタートから前の客の愚痴を聞かされたり、私元は吉原の高級店に居たんだと自慢話しされたり最悪でした。以後どんなに気になる姫が居ても大衆店には行かなくなりました。

その怒られたはお互いにとって良かった出来事だったんだと思いますよ
メビウスさんとはブログ上での文章でのお付き合いですが
謙虚で優しい人のイメージですし案外姫の皆さんは癒し客だと
思ってるのではないでしょうか?
唯一のオキニ嬢はブログで何度か記事にしたモアちゃんだけなんですが
“自分は良客なのか?”考えさせられますね。
無茶はしてないつもりですがw

ちなみに地雷体験は
クンニNGスピリチュアルソープ嬢
拒食症バタリアンソープ嬢
乳首ドドメ色妖怪タルババァ←NEW

など、数えたらキリがありません(哀)
Re: タイトルなし
> 唯一のオキニ嬢はブログで何度か記事にしたモアちゃんだけなんですが
> “自分は良客なのか?”考えさせられますね。
> 無茶はしてないつもりですがw
>
> ちなみに地雷体験は
> クンニNGスピリチュアルソープ嬢
> 拒食症バタリアンソープ嬢
> 乳首ドドメ色妖怪タルババァ←NEW
>
> など、数えたらキリがありません(哀)

地雷体験いつも驚きながらも笑っちゃってます^_^;

モアちゃんの記事読むと本当に相性良いのが伝わって
きてますよ♪

あの仲良さそうな雰囲気からしたらオキニ客になってる
ように感じます
怒られたはお互いに 良かったのかはわかりませんが、少なくとも私にとっては以後同じことを繰り返さない為に良かったと思います。

癒し客?には程遠いかと ^^;
Re: タイトルなし
> 怒られたはお互いに 良かったのかはわかりませんが、少なくとも私にとっては以後同じことを繰り返さない為に良かったと思います。
>
> 癒し客?には程遠いかと ^^;

私の感覚だとその姫さんが怒ったことに対して
「メビウスさんが受け止めてちゃんと変化した」
これだけでも姫さん側からしたら
「怒ってしまったけど伝わって良かった」
と思われてると思いますよ

癒し客の話は・・・
私は姫じゃないのでわからないですがブログにコメント頂いて
嬉しくなったり癒されてるので「癒し読者さん」は間違いないですよ~♪


管理者のみに表示
トラックバック
TB記事を書くと言ったので書きます。今、暇なので。 実際はTB記事のTB記事ですね(笑) 元記事はこちら 姫様の格付けのことですね。 私なんかが格付けしても良いとは思ってませんが、ここはノリでさせていただきます。 私の格付け 核兵器<地雷<普通<良姫<オキニ<超オキニ 核兵器:基本的には地雷と同じですが、それが原因で不発だった姫。 地雷:2度と入りたくないけど...