2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雄琴 アマンクロス その21 甘夏姫の全てお任せプレイ 甘柳夏波姫 

2015.04.11.Sat.14:26
雄琴 アマンクロス その21 「甘夏姫の全てお任せプレイ」甘柳夏@姫

雄琴アマンクロス
100分50000円、指名料3000円メルマガ割5000円
総額48000円

甘柳夏@姫28歳T158 B85(C) W59 H86

久しぶりの体験記事です。

私が初めて甘夏姫に入ったのが10月でしたのでもう半年経つんですね~
基本的に当日時間があいてる時に遊びに行くスタイルなので予約を取って
遊びにいくのは仕事上もドキドキするんです

おかげで、公式HPでたまたま当日にまだ空きがある表示になってても
「最終枠なら空いてます」
こればっかりなんですよね~
最終枠で遊ぶなんて魅力ですが妻帯者には無理
今回はどうしても遊びたかったので予約を取って行くことにしました。

実は、前回行ったときに
「一度最初から最後まで全てお任せでお願いしようかな?」
とのお願いをしてたので珍しく完全受け身で楽しむコンセプトです

お店について待ってると・・・
「お久しぶりです~♪」
ニコニコ笑顔で・・・
いや途中から笑顔って言うよりは普通に笑ってますw

まだ何も面白いこともしてないし面白い顔して待ってた訳でもないんですが
楽しそうに笑っててペースを握られてます。

甘夏姫は初めて会ったころと比べると髪が伸びて
大人っぽく
なってますね~

一応最初に
「前話してたみたいに今日は最初から最後まで全てお任せでやってくれる?」
と、言ったところしっかり覚えていてくれたようで
「えへへっ、どうやるのかシミュレーションしておいたので頑張ります♪」
う~ん楽しみです。


最近は待合室でのプレイがなんとなく恥ずかしくて省略してたのですが
この日はお任せの受け身でいると
甘夏姫から積極的に抱き付いてキスしてきました。

「これは・・・照れるのを避ける為に一気突破してきたんだな?」
と、感じたのでそのまま甘夏姫の案に乗ることにします

私も照れる気持ちはあるものの身体は正直なもので興奮してくると
甘夏姫が積極的にチン○をサワサワと・・・

スイッチが入ったのか目がエロくなって妖しい魅力発動

そのままベルトをカチャチャと外してきますが
ジャケットのボタン外し忘れてますw(甘夏姫の魅力の一つですね)

ちょっとテンパリながらも一生懸命頑張ってる姿がまた可愛かったので
ジャケットのボタンはアシストして私がハズすと一気に即尺スタート

可愛い顔で躊躇なく舐める姿を見るのは本当に満足度が高いです

お部屋に移動しながら
「さっき照れてたでしょ?」
等の甘夏姫の考えてたことを言い当ててると
「なんでわかるんですか?wもう心読まないでください~w」
みたいに仲良く会話しながらお部屋へ到着

お部屋にはいると「今日はマットをしますね♪」とマットのお誘い

最初にお風呂をためて貰ってると服をスルスルっと脱がせてもらい
「お風呂たまるまでちょっとしちゃいましょ♪」
とのスムーズなお誘いから二回目の即尺スタート

待合室より落ち着いてるので気持ちよさが倍増
甘夏姫もイタズラっぽく「エヘヘ」、「ウフフ」って言いながら丁寧にプレイ

丁寧なご奉仕で興奮してきたのでそのまま挿入したくなってパンティを脱がせて
後ろからクンニをしようとすると・・・

甘夏姫:「えっ、何?何?キャッ!w」
むちゃくちゃ恥ずかしがってますw
本気で驚いた時の女性の悲鳴は「ギャー!」とか「ヒィっ!」系で
「キャッ」って可愛くしてる余裕ないでしょうから作った悲鳴ですな( -_-)ジッ

甘夏姫:「ハイお風呂ですよ~w」
逃げられました・・・

ソープでクンニしようとして「キャッ!」って言われたのも「逃げられた」のも
初めてじゃないかな?

まあいいや
次行ったとき今回の分もイジめるとします(笑)

お風呂へ誘導されてイスプレイの準備をしてる甘夏姫ですが
本当にスタイル良くなったな~
腰回りから下半身が細くなって脚が長く見えたのでうっとりと眺めてると
準備が出来て甘夏姫も一緒にお風呂に入ってきます

よく考えるとマットやイスプレイって随分断ってきてたのでして貰うことなくて
相当昔の二輪車以来です

二輪車の場合は一人がイスやマットの準備してる間、
もう一人とイチャイチャやエッチしながら待ってるので
「一人でお風呂に入って眺めてたり」
一人でお風呂が少し寂しくなるかわりに
「お風呂に入って来たときに甘えられた瞬間の喜び」
こんな感じの久しぶりの感覚が新鮮で楽しいです♪

キスから肌を密着してると潜望鏡へと移行
さらに浴槽の横に準備してたローションを手に取り胸に塗ると
甘夏姫が自分でよく言ってるちっぱいを使ってのパイズリ

パイズリってFカップやGカップぐらいあるとおっぱいだけで
挟み込んだ時におっぱいの中に包み込まれるパイズリとなって
柔らかい気持ちよさですが
B~Cカップの人のパイズリは手で蓋をするのでおっぱいだけで
挟まれるより手が当たるため刺激のあるパイズリになりやすいんですよね♪


そのまま浴槽横に置いてあるゴムを装着して貰い浴槽でそのまま挿入
密かに私の気分は焦らされてたのでむちゃくちゃ気持ち良く
お風呂で温まった甘夏姫の顔が少し火照った感じにみえて可愛いです

「あぁ・・・気持ちいい・・・」
浴槽プレイって気持ちいいですよね。
適度に気持ちよくなったところでイスプレイしようとなりました。

NEXT~甘夏姫とのイス&マットプレイはこちらから
コメント
久しぶりの投稿ありがとうございます。

やっぱり甘柳嬢ですよね~

続きも楽しみにしてます。
Re: 神奈川のSさん
コメントありがとうございます♪

楽しい姫ですよね~
いつもニコニコしてて何してても可愛いですし癒されてきました♪
楽しそうですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> 楽しそうですねヾ(≧∇≦)
> 心許せるお客さんとはなかなか巡り合えませんv-25
>
> 恥ずかしくなるのは仲良しの証拠ですv-238
>
> 私のところにも遊びにきてください(笑)
二つ目のコメント通り中途になってたコメント合わせさせて頂きました。

改めてコメントありがとうございます♪

姫の方なのでしょうか?
縁があって遊びに行って私に気付かれた場合は
「コメントしたことありますw」
って教えてください(^^)

コメントの返信は
「仲良しになったので恥ずかしくなる」
これって普段の生活でもあることですよね?
せっかくこのような楽しみ方が出来るようになったわけですから
楽しい時期を素直に遊びたいと思ってます♪

久々の体験記で盛り上がってますね〜

キャッ!!って何か斬新な、スカートめくりするような…
すんません、意味わかんないデス
Re: のんのんさん
コメントありがとうございます!

そうなんですよ~

この記事の核に考えたのが「キャッ!」だったんですよw
なんかほのぼのした感じしたんですよ♪

Re: 林檎さん
コメント内容が無茶苦茶だったので非公開にしました。

繰り返す場合はアク禁にします。

その上で回答をしますと
爆サイに書いてありましたが私は貰ってませんのでご安心を
前にも似たようなこと書きましたが人の過去の経験はマイナスには
ならないと思ってますし今のその人を見るので気にしません
そもそも的外れな推測なので全然信じてません

> やっすいおっさんやなwww
まあこれについては間違ってないでしょう・・・
半額シールぐらいついてます(笑)

管理者のみに表示