2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマンクロス おっさん

2015.04.17.Fri.20:39
こんなの書いちゃうとまた荒れるんだろうけど面白くて仕方無いんです。

某掲示板の滋賀風俗・個人カテゴリーに
「アマンクロス おっさん」
ってスレが出来てるんですw

プルプルプレミアム ○○姫
フォーナイン ○○姫
鎌倉御殿 ○○姫
ゴールドクイーン ○○姫
アマンクロス おっさん
ダイヤモンドクラブ ○○姫
アマンクロス ○○姫

違和感有り過ぎだしもう個人スレッド一覧見るだけで爆笑してます(笑)

アンチの方がみたら「お前が立てたんだろ!」って言われるのは
わかってますが本当に私じゃないから笑ってられる話で
いくら恥知らずの私でも姫の個人スレに割り込んで
おっさんスレ
立てるなんてのは無理ですしw

アマンクロスのお店のスレ見てる人はまだいいですよ
これ雄琴の姫がエゴサーチして自分の個人スレの隣に
アマンクロス おっさん
なんてスレがあったら不気味だろうな・・・

内容を読んでいくと
半分以上が批判ですね~
うんうん嫌われてるな~私w

あっ、叩かれてるけど書き込みしてる人のこと嫌いじゃないです
時々吹き出すぐらい面白い書き込みもありますしw

もうビックリしたのがこれ

#40 2015/04/16 20:10   
おっさんそんなに巨根なんか?
>>40
別の子から聞いたけど、デカクはないけどカリがスゴイらしい?
匿名さん
#44 2015/04/16 22:10  
>>43
テニスボールぐらいあるみたいだな


・私のチン○が気になってる人がいる?(笑)
・別の子に入ってるときにわざわざ私のチン○の話をする?(笑)
・カリがテニスボールって凄いデカいし(笑)

もうおなか痛いぐらい笑えますw

中にはどなたか知りませんが私を守ってくれてる人もいたりして
「優しい人いるな~」なんて癒されたりしてます

結局肯定的な意見にはもれなく「本人だろ」、「おっさん出て来るな」
のレスがついてますがw


「ソープオフ」希望のレスありますが・・・やってみますか?

嘘です~
私シャイですから(笑)

仮にやっても「読者さん」の振りして
「二輪車さんってどの方ですか?」みたいな顔しておきますけどねw


笑顔にさせて下さったどなたかに感謝します♪
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カリがテニスボールw
ホントだったら日本一のカリ高ですねw
このネタいつか頂こうと思ってました(笑)

妄想童貞とか書かれてたりしますが、とりあえず既婚でおっさんではないことくらいは証明しておいてもいいのでは…
Re: 金太郎さん
私も恥ずかしいので直接聞いたことはないですw
楽しく遊べると思いますよ♪
Re: カエルキックさん
これ思い出す度に笑ってしまうんですよねw

って言うかフェラが無理ですよねw
Re: のんのんさん
それが証明しようにもはっきり証明は出来ないんですよねw

そもそも現実で結婚してるのに「してないだ4お?」なんて疑われること
ないですし・・・
無題
そういえば、リンクされてる掲示板を見たのですが、
私の名前も話題に…
しかも取り巻きとして…

怖…



話題になったのは別の巨大掲示板で以前のブログの時以来です
\(^o^)/

ユーモアが足りない人にはユーモアで返せばいいのであります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: のんのんさん
そうなんですよ!

本当に知りもしない人に対して勝手に「取り巻き」扱い
なんて失礼過ぎますよ!!

ネットのつながりではありますが私がどれだけのんのんさんに
助けられて元気を貰ってるかあの人達はわかってないんですよね~

いつかパンツの中にテニスボール入れてお店いってみます(笑)
Re: 笑顔さん
コメントありがとうございます♪

2人はキツいですよねw
コメント頂いた内容本当にその通りだと思います。
私もそれはわかってるのですが・・・
時々自分の過ごした時間に自信を失いかけて誹謗中傷に
飲み込まれそうになるときあります(T.T)

でも笑顔さんのように常識ある見解のコメントを
貰うと一つ一つを信じて楽しんでいけるようになります

また笑顔にさせていただきましてありがとうございました♪
掲示板拝見しました。

私にとってはありがたい情報なのですが、ありがたくない人の
ほうが多いんですね。

初めて行くお店ならなおさら、アマンクロスに至ってはお店にアルバムが
が無いので行った人の意見は重要だと思うのは私だけなのかな?

私は今まで通り2輪車さんのブログを楽しみにしておりますので、
これからも宜しくお願いします。

Re: 神奈川のSさん
いつもコメントありがとうございます。

神奈川のSさんのように役立ててくれてる人もいますし
掲示板の人達みたいに嫌がってる人もいるわけで
バランスが難しいんですよね・・・

私は私でシンプルに遊ぶ
これが一番ですね♪

これからも宜しくお願いします

管理者のみに表示
トラックバック
体験記は置いておきまして、気になったことをひとつ。 火病という用語をよく知らなかったのですが、ググって理解しました。 Wikipediaから→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85 差別的な用語なのでよろしくはないですが、 ネット用語だと思ってWikiで調べました。 最初はこんな風...