2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金津 八星四輪車その1ー① 遥月姫&美蘭姫&花菜姫&夜月姫

2016.02.07.Sun.16:04
八星四輪車その1 遥○姫&美○姫&花○姫&夜○姫
酒池肉林体験談

金津 八星
100分40000円×4ー割引3000円=総額157000円

遥@姫32歳 T156・84(C)・58・86

美@姫23歳 T162・88(E)・59・89

花@姫20歳 T162・88(E)・60・85

夜@姫23歳 T148・82(B)・56・83

みなさんお元気ですか~?

私はいろいろございまして・・・元カノと付き合っています


って事で!?ちょっと遊んでみたくなって久しぶりに金津園に行ってきました
(アンチさんが「高級じゃない!」って文句言いそうですがw)

最初英国屋の出勤姫が2人と少なかったのでもしかして二輪車するだけで一時の時間、英国屋貸切り状態?と思いましたが時間の都合が合わず断念

そこで初体験となる四輪車をしてみよう!!

と、思って楽しむことにしました

今回変態が持ち込んだグッズがこちら↓

ディルド男爵花鳥風月

双頭閣下(ワイルドロング)

巨乳ちゃん用に
フェンスボディストッキングインモラルブラックドール

スレンダーさん用に
バタフライモチーフビスチェ&ショーツ ラグジュアリーブラックビスチェ&ショーツ




うんうん!みんなの言いたい事はわかります
ディルド男爵のネームインパクトもなかなかですが
こいつ
双頭閣下(ワイルドロング)

圧倒的存在感

こんなもの持ち込むなんてザ変態ですねw


ちなみに八星は艶グループに属してるようで初めて行く店です

そんなお店にやれ多輪車だの
アダルトランジェリーは持ち込んで良いのか?
アダルトグッズは持ち込んで良いのか?
と、聞きまくる空気読めなさは健在ですw


でも総額4万円ですから聞いておかないとですので恥ずかしがらずに聞いておきました


お店に到着して待合室で待ってると店員さんから
「一人の女の子の時間がズレてまして全員ズラして4人でのご案内か
3人でのご案内で途中から合流する形か・・・」
の打診がありまして意図せず変則四輪車となりました。
(四人もいたら仕方ないですし三人の姫を空いたまま待たせるなんて悪いので
即答でOKしました)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

二本の手では足りない8つおっぱい

身体中を舐めまわす4本の舌

美○姫から伸びる双頭閣下を舐める夜○姫

次回
金津 八星四輪車その1ー② 遥@姫&美@姫&花@姫&夜@姫
この世の桃源郷発見!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アダルトブログランキングへ




コメント
No title
こんにちは!四輪車って!(笑)
二輪車にもなかなかチャレンジできないチキン野郎にとってはもう別世界です。次回楽しみにしております。
No title
お久ぶりです。
ブログの更新を待ち望んでいた一人です。
今回は4輪車ですか!!!

どんな酒池肉林になるかブログの更新がいまから楽しみです。
Re: No title
> こんにちは!四輪車って!(笑)
> 二輪車にもなかなかチャレンジできないチキン野郎にとってはもう別世界です。次回楽しみにしております。
ご無沙汰しておりました

四輪車ってなかなか体験談ないだろうな~
と思って気が向いたので書いてみる事にしました♪

でも考え方によっては艶や英国屋での二輪車と金額変わらないんですよね~
非常に満足でまたやってみたくなってます(笑)
Re: No title
> お久ぶりです。
> ブログの更新を待ち望んでいた一人です。
> 今回は4輪車ですか!!!
>
> どんな酒池肉林になるかブログの更新がいまから楽しみです。

お久しぶりです♪

さすが艶グループって思った酒池肉林でした(笑)
二人の二輪車でも凄いですが四人の威力は凄かったです

時間見つけて更新したいと思ってます
No title
復活おめでとうございます!!
お待ちしておりました

しかし復活ブログが4輪車とは・・・さすがです(笑)
No title
はじめまして、東京に住む二輪大好きの二輪三昧と申します。買うときはおっぱい4つと信じて疑わない1人です。主に吉原、堀之内をホームにしております。
最近、ソープもののAVでゴールドチェアを知り、金津園の情報収集中に貴ブログに辿り着きました。
岐阜には足を踏み入れたことがなく、ネットでしか金津園の情報がないのですが、ゴールドチェアの三輪車、四輪車を体験できるのは英國屋や艶というお店でしょうか?
今回の八星の四輪車、読んでいて非常に興奮します。
お気に入りのアダルトランジェリーにバイブ持ち込みなんて金津園、パラダイスですね。
私の今年の夏休みは金津園にしようと計画しています。
ご教授いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

管理者のみに表示