2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金津 八星四輪車その1ー② 遥月姫&美蘭姫&花菜姫&夜月姫

2016.02.10.Wed.20:03
八星四輪車その1ー② 遥○姫&美○姫&花○姫&夜○姫
酒池肉林


アダルトブログランキングへ


金津 八星 その1 遥○姫&美○姫&花○姫夜○姫はこちら

階段の方から3人の女の子声がざわざわ聞こえて来たなと思ってると
ボーイさんが待合室に来て
「お待たせしました。二輪車様ご案内です。」

階段の方に歩いて行くと女子3名で華やかです。

案内時には誰が誰かわかりませんでしたが
右手前に遥@姫、奥に夜@姫、左手前に花@姫でのお出迎え
遥@姫が隣に後ろから夜@姫、花@姫との団体さんでお部屋へ移動します。

とりあえず3人並んで三つ指ついてご挨拶
「遥@です宜しくお願いします」
「遥@さん、こちらこそ宜しく」

「夜@です、宜しくお願いします」
「はい、夜@ちゃんこちらこそ宜しく」

「花@です。宜しお願いします」
「花@ちゃん宜しくね」



ここで女の子の第一印象を

花@姫
:巨乳ちゃん!表記はEカップながらもFカップ、Gカップと言われても疑うことのない爆乳

夜@姫
:ちっちゃくて可愛いタイプ、おっぱいもちっぱいながら小動物系の小顔

遥@姫
:お姉様、S、お姉様、絶対ドS

さてプレイの続きを・・・

夜@姫が左手の袖のボタン、遥@姫が靴下、花@姫がワイシャツのボタンと手際よく
脱がせて貰ってると花@姫の巨乳が無防備だったので遠慮なく揉むと
花@姫「うふふっ」とこちらの顔を覗き込んできたのでそのままキスをします

ってことで、花@姫によるワイシャツのボタンを外すのが中断となりますが
まだ遥@姫、夜@姫の四本の手が残ってるのでどんどん脱がされていきます

ガバッと花@姫のスカートを捲ってみると中の下着は
フェンスボディストッキングでした

ここでふと思いついて遥@姫にゴニョゴニョっと呟き一番新人さんの花@姫だけ服を脱がしちゃいました

全身網タイツ一枚になったので、乳首も丸出し、マン○もはみ出てるエロさ満開です

と、思ってるとフリーになってた夜@姫が躊躇なく即尺

初めてあった小顔の可愛い女の子にして貰う即尺は気持ちいいです。

花@姫の巨乳を揉みながら全身網タイツからはみ出てる乳首を舐め始めると

次にフリーになってた遥@姫が積極的にタマ舐めをしてくれたのでくいっとお尻を上げると
お姉様の即アナル!

即尺して貰いながら、即アナルで、巨乳を揉みながら乳首舐め花@姫は耳穴に舌をねじ込んでる

まさに桃源郷です

次におっぱいを放して花@姫にもフェラに参加してダブルフェラ&アナル舐め

さらに最もテクニシャンの遥@姫の単独フェラを花@姫、夜@姫と一緒に観賞してると


トントントントン


美@姫の登場となります

金津 八星四輪車その1ー③ 遥○姫&美○姫&花○姫夜○姫はこちら



コメント

管理者のみに表示