2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金津 八星四輪車その1ー③ 遥月姫&美蘭姫&花菜姫&夜月姫

2016.02.14.Sun.11:01
八星 その1ー③ 遥○姫&美○姫&花○姫&夜○姫
いいとこどり


アダルトブログランキングへ

変則案内の為に三輪車スタートながら満喫してましたが
美@姫も合流して遂に四輪車が始まります。

金津 八星四輪車その1ー① 遥○姫&美○姫&花○姫夜○姫はこちら
金津 八星四輪車その1ー② 遥○姫&美○姫&花○姫夜○姫はこちら

フェラして貰いながら両乳首を舐められてるおっさんをみて美@姫も一瞬動きが止まりますが

おいでおいでして

駆けつけ一本
二輪車のおっさん造語:広辞苑に掲載申請中


挨拶する隙も与えず即フェラで参加して貰います

~ここで一旦状況説明~

私はベットに仰向けで転がってます
遥@姫と美@姫がダブルフェラをしながらこちらにマン○を向けてます
花@姫と夜@姫は?

answer
いつの間にか私の足元に移動して、二人で乳首を使って足の裏をマッサージ中でした

両足におっぱいの感触があるのでこれはチャンス
右手で美@姫の胸を揉み左手で遥@姫の胸を揉み
4種類のおっぱいの感触
を同時に楽しんでると花@姫と夜@姫が足指を口に含んで
ダブル即足舐めプレイ

さすが艶グループですね。
正直この金額で、即アナルや即足指舐めなんてあるとは思ってなかったので驚きです。
私の想像ですが遥@姫が司令塔になって姫主導でのプレイを随所に用意してくれてた
ように思いました。

って、油断してたら花@姫が足をおっぱいで挟んでます
爆乳ちゃんと遊ぶ特権ですね♪

そして一人半裸の花@姫に

花鳥風月
を渡しオナニーしてもらってる間に夜@姫に四つん這いになってもらい
立ちバックでNS挿入

気持ちいい!
過去に経験したマン○の中でもトップクラスの締まりで気持ち良いです
腰を振ってると美@姫が乳首を遥@姫がDKで舌を絡ませてきます

バイブでのオナニーを指示しておいた花@姫のマン○もしっかりほぐれてそうなので
バックで突かれてる夜@姫の横に四つん這いになってもらいこちら遠慮なく生挿入

花@姫バイブで気持ち良くなってたのか
ぐちょぐちょで熱くて
気持ち良いマン○です


数回腰を振ったところで花@姫のお尻の横に夜@姫の顔を誘導してマン汁まみれのチン○を抜くと
当たり前のように夜@姫がチン○にしゃぶりつきます。
しっかりマン汁を舐めとって貰うと花@姫にベットに仰向けに寝てもらい自分の指で
マン○くぱぁっと
開けるように依頼すると
ビラビラも開き卑猥にぽっかり開いたマン○に正常位で再度挿入

正常位で腰を振りながら
「花@姫とエッチしとくからみんなは服脱いで来て」
と3人の女の子へ脱衣をお願いします。

で、みんなが離れた瞬間花@姫の耳元で
「花@ちゃんが一番タイプやわ」
とみんなに聞こえないように言うと
花@姫「えっ、ホントに?嬉しい♪」
ギュっと抱きついて来てくれます

心なしかマン○の濡れが激しくなってスベりが良くなったような気がしましたので

意地悪く
「遥@ちゃんのも頂きます~♪」
といきなり抜いてベットに寝転び遥@姫のマン○に交代します

遥@姫は背面騎乗位でチン○を鷲掴みにしてずっぽり挿入

遥@姫は身体もそうですがマン○の筋肉も鍛えられてる様子で
ギュッとチン○を捕まれているような感覚で背中のラインも綺麗でした


次は
「私も~」っと
当然の順番で
美@姫が騎乗位で生挿入。
遥@姫はローションつけてアナルを刺激
夜@姫はキスしながら舌、口、見た目の可愛さで目の保養
花@姫はおっぱい担当なので両手揉みまくり

それぞれのいいとこどりが出来るのは多輪車の醍醐味ですね♪

金津 八星四輪車その1ー④ 遥○姫&美○姫&花○姫夜○姫~溢れるほどの・・・~はこちら


~~補足~~
四人の姫君に着て頂いたアダルトランジェリーの組み合わせはこちらでした。


花@姫20歳 T162・88(E)・60・85
フェンスボディストッキング




美@姫23歳 T162・88(E)・59・89
インモラルブラックドール




夜@姫23歳 T148・82(B)・56・83
バタフライモチーフビスチェ&ショーツ




遥@姫32歳 T156・84(C)・58・86
ラグジュアリーブラックビスチェ&ショーツ


コメント

管理者のみに表示