2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金津に舞い降りた白金姫

2018.11.16.Fri.20:19
金津に舞い降りた白金姫の体験談

シャトールーブル http://www.rubul.net/top.html
金額 75000円(160分)

20181116201727346.jpeg

シア@姫 22才 T162/B85 Cカップ W57 H84

皆さん元気ですかー?

私は、元気です。



だから?どうした?



えー本日快晴なり!

It's fine today!
意味のわからない人は、

wikiでも調べて出てこいや!


20181115233842675.jpeg
20181115233842675.jpeg
20181115233842675.jpeg



すいません操作ミスで画像連投になったけど面白かったのでそのままに・・・(笑)


仕切り直しで、ルーブルレポートのハジマリハジマリ〜


本当によく晴れたある日の事でした。

突如、とびっきりの美女を抱きたくなって町を徘徊せずに
高級ソープ店を物色していると

なんと当日でシア@姫に空きがありました

20181116065814b11.jpeg
20181116065814b11.jpeg
20181116065814b11.jpeg

だからちゃんと操作しろよ俺!

えっ、狙っただけだろ?って?
違うんだ・・・

慣れてない人にマウスを与えると

カチッ
で良いのに

カチカチカチッ
ってしちゃうあれですよ(笑)


さてさて本題に入ります。


この日はママさんのお出迎えでした。

「二輪車さん明日誕生日だから明日だったら1万円割引だったのにね」

本当の誕生日と
全然違う誕生日だ(笑)

「あっ、それ違います・・・多分適当に登録したやつです(笑)」

なんて会話をしながら待っていると

ママさん「二輪車さんお待たせしました」

とご案内


エレベーターの中で三つ指ついてシア@姫がお出迎えです。

日本国の金津園に天使が舞い降りました!
シャトールーブルの源氏名は一文字が伝統なのですがシア@姫は一文字じゃ足りない!
まさに
白金(platina)
気高く透き通るような美貌の上に
美しい瞳は輝きを帯びていて
内面の美しさが溢れ出てる

金津園にとっての至宝と言っても過言ではない嬢であり
大切に皆んなで育てるべき嬢が

私の持ち込んだ衣装により
201811161926072ac.jpeg

初対面で乳首全透け、パンツも透けて見えるどころかパイパンにしているマン◯まで全透け

後のインターバルにて初対面で普通のコスプレを通り越している衣装を着用させる強烈な変態
が来たと思ったとの感想を聞きました(笑)


明らかに金津の至宝を汚しています。

この変態二輪車が金津の至宝を明らかに汚しています
本当に変態ですいません・・・


そうそう口だけで反省していない私が持ち込んだオモチャは
2018111619534705a.jpeg
のバイブと

20181116195818040.jpeg
の電マ


最近のマイブームの遊び方がこれ
20181116195014e2f.jpeg

このマイブームを色々な女性に試してみてわかった事は・・・

Tバックでこれをするとバイブが動くのでパンツがズレて外れてしまいます
何度も伸ばして引っ掛けて外れてを繰り返すとパンツの伸縮でお尻に
ペチンペチン
当たってしまい女の子のお尻が痛くなり
「ゴメンなさい、そのペチンペチンはちょっと痛いかも・・・」
金津園 M マリ@姫談(当時金津園英國屋)

と、なってしまうのでご注意を・・・
201811162105018e8.jpeg
まさに口だけ、サイテーだw

シア@姫についてを読みに来た方には話が脱線してばかりでごめんなさい

もう一度書くと

白金(platina)
気高く透き通るような美貌の上に
美しい瞳は輝きを帯びていて
内面の美しさが溢れ出てる

金津の至宝とも言えるシア@姫に


容赦なく変態プレイを満喫する続きは・・・

金津の白金姫に固定バイブ&電マ! の体験談(準備中)
コメント
No title
復活なされたんですね
続き楽しみにしてます。
Re: No title
気まぐれな部分もありますが久し振りに書く楽しみを感じているので
更新していこうと思います。

良ければまた見に来て下さい

> 復活なされたんですね
> 続き楽しみにしてます。
白ちゃん、そんなに綺麗なんですか?
そろそろ英國屋のナツキとモモハに飽きてきたところなので、容姿について詳しく教えていただけると幸いです。
Re: タイトルなし
> 白ちゃん、そんなに綺麗なんですか?
> そろそろ英國屋のナツキとモモハに飽きてきたところなので、容姿について詳しく教えていただけると幸いです。

白姫は「そんなに」綺麗ですよ(笑)

人の好みはありますが
白姫みて可愛くないとか言う人はどうかしてると思うレベルですよ

管理者のみに表示