2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その② ド変態二輪車と超人気姫① 金津 英國屋 アカ@姫〜アカ@姫&新人姫での二輪車

2018.11.20.Tue.21:13
その② ド変態二輪車と超人気姫① 金津 英國屋 アカ@姫〜アカ@姫&新人姫での二輪車

金津英國屋 アカ@姫(退店済)

この姫も一気に人気姫への階段を駆け上がった姫でした。

英國屋、艶の長期休業時期に重なった為なのか
何か事情があったのかはわかりませんが

もし
あの時、何事もなく英國屋が営業を続けていれば
今でもアカ@姫は人気嬢のまま君臨していたのではないかと思います。

この時期にマイブームだったのが

ご対面後即乳揉み
20181119204056b0b.jpeg

ある意味ガッツキなので
デリヘルやホテヘルなんかでは嫌がられるプレイですが
まあ高級店だし気にしない気にしない!って感じで

英國屋での案内を想像して下さい。

待合室にて声がかかり
エレベーターの中で待っている姫のところへ案内され
店長さんに見送られ
エレベーターに入り扉が閉まるタイミングで
本日はありがとうございますと言いつつ姫からの熱烈DKでのお出迎え
が、英國屋の常ですよね。

それを

待合室にて声がかかり
エレベーターの中で待っている姫のところへ案内され
店長さんに見送られ
エレベーターに入りながら
20181119204056b0b.jpeg
話しかける前にいきなり

揉む揉む揉む

まさにただの痴○ですw

初対面の女性と目が合って、乳がデカかったから揉んだ!

エロいシチュエーションでしょ?

部屋に入ってアカ@姫に
「あんないきなりおっぱい揉まれたの初めてでした」
と言われました。


この時期は例の肉便○への興奮がMAXの時期プラス
恐らく英國屋内でも「肉便○とか言ってくる頭のオカシイ客」と御触れがまわっており
アカ@姫も当たり前のように
「肉便○、公衆便○、ヤリマン」とか言います。

ちなみにアカ@姫の場合は新人ちゃんと二輪車した時に
アカ@姫「この子にはまだ言わないであげて」

って言い出して、そのかわりに

アカ@姫「アカ@は今日も4人に生チン○入れられました。」
アカ@姫「新人ちゃんのオマン○はまだ締まるけどアカ@のオマン○は毎日エッチしまくってガバガバでごめんなさい。そのかわり一生懸命腰振るので気持ち良くなって下さい」

みたいに自己犠牲でエロ台詞連発してくれました。
おかげで新人ちゃんは肉便○トークの犠牲にはなりませんでした

実際アカ@姫は、はっきりした顔立ちで、超巨乳、即尺はモチロンでしたし
201811192115430d9.jpeg
これみたいな
仰向けイラマチオ
も大得意でした得意も何もあんたが無理やりやらしていただけ(^_^;)
即アナルも思いっきりアナルに舌をねじ込むスタイルであっと言う間に
超人気嬢になり八星に移行後はもはや予約取れない状態になり
気付けば退店されていました。

もう一度、二度、三度プレイをしたかった姫でした。
コメント
No title
変態プレイ爆発していますねぇ・・・
やっぱり普通ではできないことをソープでプレイするって感じですかねぇ?
楽しめるっていいですよね汗

英国屋での他のお嬢の変態遊びブログも楽しみにしていますので是非笑
Re: No title
我ながら変態です。w

肉便器なんて誰に言ってもイカれてる人ですが
嫁に言ってたら流石に離婚でしょうねw

ソープの個室内は別世界でありアミューズメント空間として
割り切って遊んでます。

このブログを読んだ皆さんに変態が乗り移りますように祈っておきますね(笑)

> 変態プレイ爆発していますねぇ・・・
> やっぱり普通ではできないことをソープでプレイするって感じですかねぇ?
> 楽しめるっていいですよね汗
>
> 英国屋での他のお嬢の変態遊びブログも楽しみにしていますので是非笑

管理者のみに表示