2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玩具の力

2018.11.22.Thu.23:33
玩具の力の体験談

20181116195014e2f.jpeg

バイブとはパンツで固定が正しい使い方

by 二輪車の奨め

話がぶっ飛んでしまってましたが、エレベーターでは
オッパイを揉んでDKをしただけで大人しくお部屋に移動します。

ソファーに座り改めてご挨拶からシア@姫のルックスを見ると
やっぱり
可愛過ぎです

あまりに可愛いので引き寄せてキスをすると
また舌が柔らかいのなんのw
そして表現が難しいのですが
舌の横幅が広くて表面のザラザラの使い方が上手いです。

そしてDK時は躊躇なく口を開き舌の根元まで使って
しっかりこちらの舌に絡めてきます。

まさにキスの基本にて王道!

そしてキスの上手い姫は総じてフェラも上手いので

期待しながらチン○を出すと

ベロベロっ!
ジュポジュボボッ!
ウグッフグッ!


頭を鷲掴みにしなくても
無理やりチン○を押し込まなくても
自主的にディープスロートしてくれます。


ここで脱線

コメント頂きましてシア@姫の雰囲気ですが二輪車的には
AV女優の黒川サリナさんの雰囲気

20181127231352566.jpeg

だと思います。

20181128185139f94.jpeg
(PRESTIGE紹介ページはこちら)

「私、中出しされるとすぐにお客様のこと好きになっちゃうんです♡」
「ナマが大好き!このままナカに出してください、」
「賢者タイムなんてありえない!何発でもドロリ!」

と、シア@姫が言ってくれた訳ではありませんが
AVのパッケージをみると一人でシア@姫に
「言って貰った」気分になってます(笑)

と、言うことで

自主的にディープスロートしてくれる姫に対して
頭を掴んでイラマチオするのは礼儀ですから
ジュポジュポ楽しみます。

二輪車のチン○が短いのかシア@姫のテクニックが凄いのか
結構喉の奥まで突きましたが一切「オエッ」ってなっておられませんでした。

excellent!!

外国人の女の子が「中出し」を求める時は
「inside!」
と言ってきます。
だから何?

ここで一度イラマチオからディープスロートに戻って貰い
バイブと電マに電池を挿入し
「痛くない?」、「キツくない」、「動かしてみても大丈夫?」
と念入りに確認して
ゆっくりバイブを挿入し
電マをクリトリ○から少し離れた位置に当て振動に慣れて貰います。

慣れてきたぐらいにクリトリ○に皮をかぶせてから直接当たらないように電マを当てていると
シア@姫の足がピーンって伸びているのを発見!
20181202224945c27.jpeg20181202224944b6a.jpeg

足ピンオナニー派の女の子に見られる兆候なので
ストレートに
「そのまま足をピーンってしておいて」
と、頼むと
シア@姫「それはイッちゃうかも」
二輪車「おっさんのチン○より足ピンしながらバイブの方が気持ち良いって」
シア@姫「そんな事ないよぉ、おちん、あぁぁ、ちんの方が、ぁぁぁ、ダメダメ、イクイクゥゥー」

当たり前ですがおっさんのチン○より
玩具の力
は偉大です!

さらに
シア@姫のマン○にバイブを挿入しパンツで固定します。

20181116195014e2f.jpeg



べっとの上に移動してこんな体制から
チン○を口に突き刺し強制イラマチオ
2018112819305989d.jpeg



高級ソープとは
自由自在に遊べる楽園
ですね
コメント
シアラ嬢、黒川サリナ似なんですね
それなら是非入りたいですね
イラマOKなんですよね?17センチ砲をぶち込んできたいと思います!
平日しか出勤しないみたいなので、有給取るしかなさそうですけど笑

管理者のみに表示