2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金津ソープ シャトールーブルその15ー① 煌姫 久しぶりのルーブルは大満足

2014.12.03.Wed.22:39
久しぶりのルーブルは大満足の体験談


シャトールーブル http://www.rubul.net/top.html
金額 63,000円(130分 60,000円、本指名3,000円×1)


キ@姫 22才 T155/B83 Cカップ W56 H85

久しぶりにルーブルに行って来ました♪
やっぱり楽しいですね。

この日はマリア先生のお出迎えでした。
多分一年以上会ってなかったのですが久しぶりに会った友人のように
お出迎えして頂きます(トモエイってやつですね)
あれ?
マリア先生ってこんなに若かったっけ?
ってぐらいいつ見ても若く美しくて話が面白い

これがルーブルの魅力の一つなんですよね♪
なんか30分ぐらい話してたかも・・・もうね・・・
「今度一緒にランチ行ってください!!」
ってナンパしそうになりましたw

そうこうしてるとき@姫のご案内の準備完了

今回はこのランジェリー

バックレースアップドレス

これねエロいです
ネットで「太ってる」って叩かれたり自虐で「デプー」とか言ってる
き@姫ですが、全く太ってないしスレンダーしか似合わないこのランジェリーが
無茶苦茶似合ってます
前から見たら普通ですが後ろはお尻丸出しで
動くとズリ上がるのでお尻とオマン○が露出します♪

最初私に見えないように一生懸命裾を下げてたる姿に
気付かないフリしてたのですがこれがまた可愛いかったです
そんな子が途中で諦めて「ズリ上がって丸見えになっちゃう」
って打ち明けてくれるのもまた可愛い


それでもね私からしたら
いつもは
おっぱい丸出しやオマン○を隠す布のないパンティーを持参してる訳ですから
かなりノーマルになったつもりだったので

匿名様の投稿記事の時
お部屋に入ると嬢から
「いきなり、こんな下着を着せて、会わない間に変態になっちゃったの?」
と聞かれました。


の反対で、
「会わない間に紳士になりましたね~」
ぐらい言ってくれるかな?
って期待してたのですが華麗にスルー

なんてこったい!


うん・・・言われる訳ないですね
言われて変態紳士ぐらいかな

って事を考えてるなんて全く顔に出さずポーカーフェイスでいると
素っ裸にされてました。
腰にかけて貰ったタオルは
なんと!?
チン○のあたりに穴があいてます
もうね~写真撮らせて貰おうかと思ったぐらい絶妙な場所にある
き@姫穴からチン○を舐めれるように数あるタオルから選ぶとは・・・

さすがno.1は違います!!
結局舐めてくれなかったんですけどね

十年前なら余裕で突き破ってる力はありましたが現状の私のチン○力では
タオルが盛り上がるので限界です。

年齢を感じてる事などバレないようにポーカーフェイス
うん、バレてない

ここで大好きな即尺開始なんですが・・・

ごめんなさいき@姫を侮ってました。
テクのレベルが全然違う
この人は口が二つある?
舌が二本ある?
ってぐらい上手い

手の使い方と口と舌の使い方が絶妙なんだろうな~
ディープスロートやイラマチオもしてくれたんだけど
基本のフェラのレベルが違うとこれほどまで違うのか?
ってぐらい気持ち良い

もちろん言葉も抜かりなく
「今日は少しずつ綺麗にしていくね」
とか
「美味しい」
とか
こちらの身体だけでなく脳を刺激するのも忘れないでの即尺

書いてるとまた行きたくなっちゃっいましたw

シャトールーブルその15ー② き@姫


アダルトブログランキングへ




コメント
いいですねー。

続きもワクワクします。
Re: タイトルなし
> いいですねー。
>
> 続きもワクワクします。

ちょっと遅れてて申し訳ないのですが
今晩にはUPする予定です

管理者のみに表示