2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超巨乳OL二人にNS.NNしたソープの話

2011.04.03.Sun.18:40
金津園 シャトールーブル その1 沙姫&花姫
憧れの超巨乳二輪車の話

金津園 ソープランド
シャトールーブル
金額 136,000円
姫 

ハ@姫 20才 T150/B90(Fカップ)W58、H86


サ@姫 21才 T163/B93(Fカップ)W60、H85(退店→金津C'est裸美:あ@姫


いつも楽しんでるシャトールーブルで二輪車です。

今回は巨乳二輪車となりました。


以前ハ@姫、サ@姫ともの別の二輪車で入った事はあったのですが
「この巨乳を2つ同時に揉んだらどんなに幸せか?」と疑問に思ったので予約してお店に行きました。

この日も綺麗にしてあるお店で綺麗なママさん(リサママさん)に
受付してもらいます。
リサママさんも非常に綺麗な方です。
際に「私も痩せたんですよ」と手を握って貰った
時には恥ずかしながらドキドキしてしましましたw

この日はアダルトランジェリープレイを楽しんで来ました。
サ@姫にはパッションレッドオープンビスチェ&オープンショーツ
ハ@姫には熱帯空間と言うアダルトランジェリーを着てもらうように受付で依頼しました。


エレベーターでのご対面ですが、コスプレで二人共OLを頼んでいたので
二人の巨乳OLさんとエレベーターで部屋まで行きます。

非常に綺麗な巨乳OL二人がオープンビスチェが下着ですから
ノーブラOL
みたいなものです・・・エロいエロ過ぎる

サ@姫のノーブラワイシャツのおっぱいを揉みながら
「こんなエロいOLさんいないよね?w」
などしゃべってるとハ@姫が早くも即尺、毎回ながら汚れたままのPを即尺による口で掃除
してもらうのは最高です。

二人とも若い姫ですが、それなりに経験を積んでおられるのでやりやすいです
ハ@姫といちゃいちゃしてる時にサ@姫にバイブを渡すとこちらの希望通り
バイブオ〇ニーを始めてくれます。

突然ですがフ〇ラって女の子によって全然違いますよね?
実はパイズリも人によって違います。
ただし経験上パイズリして貰っても視覚的効果が高いだけで
本当に気持ち良いパイずりしてくれる女の子は2割ぐらいなんですが
サ@姫&ハ@姫は二人とも気持ち良いパイズリ技を持っています。
サ@姫はたっぷりの両乳でPを挟みこみ亀頭をちろちろ舐めてきます
ハ@姫もたっぷりの両乳でPを挟むまでは同じですが片手で乳を蓋して
高速に動かして来ます

この日は贅沢にも両パイズリを交互で味わわせて頂きました。


そうこうしてる間にしっかりあそこも濡れてたので最初は一切
遠慮しないで後ろからサ@姫に生挿入

通常巨乳姫とバックでHしても巨乳を揉もうとすると上から覆いかぶさる為に
腰が振りにくくなりますが、サ@姫にバックで挿入し直立したまま
ハ@姫の巨乳を背後から手を回し揉むことで不具合が
解消されて非常に満足です。

引き続き花姫に挿入した時にサ@姫にハ@姫のクリ〇リスを舐めてもらうよう指示
するとクリを舐めてるかと思うと舌を伸ばして私のチン○の竿まで舐めてくれます
亀頭はハ@姫のマ〇コでの最高の刺激、竿はサ@姫の下による刺激本当に夢のような
時間です。しっかり堪能後最初はサ@姫の中にたっぷり注入させてもらいました。

2戦目はビスチェを交換して貰い違った雰囲気を満喫
非常に満足の二輪車となりました。



お店
☆☆☆☆☆
本当に教育が最高です。
コスプレについても着たままプレイも出来ますので
欲望をしっかり吐き出せました。




サ@姫 21才 T163/B93(Fカップ)W60、H85(退店→金津C'est裸美:あ@姫


☆☆☆☆☆
最高の姫です。また後日書こうと思ってますがこの姫に初めて
入った時も二輪車でしかも同級生の姫と働いてた為、同級生二輪車を
経験してしました。
サ@姫は情の厚そうな感じで姫でスタイル完璧です。ただ最近予約が
取りにくいのが残念なところです


ハ@姫
☆☆☆☆☆
浅田ま@(姉)選手(浅田真@選手の姉)に似てる非常に美人な姫です。
スタイル完璧、接客完璧と最強ですので万人にお奨め出来る
姫です。

金額
☆☆☆☆☆
10万円を超えてますがこの内容でこの金額は安いと思います。


次はどんなプレイをして楽しもうか?本当にこの世界に生まれて良かったです(^.^)

コメント

管理者のみに表示