2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマンクロスその7 裏を返してみたら待合室プレイの後NS出来ちゃった?体験レポ

2014.10.10.Fri.21:19
雄琴 アマンクロス 希志 響子姫
二回目の出勤日に裏返してみた体験談

雄琴アマンクロス
70分35000円、指名料3000円メルマガ割引5000円
総額33000円
希志 響@姫27歳T158 B89(E) W57 H85

前回、
壇ミ○似


テクニックもあり
コストパフォーマンス抜群
だった姫の二度目の出勤日に行ってみました

待合室では他の方がおられなかったので
ゆっくり即尺を堪能します

誰もいないので姫のシャツのボタンも外して
スカートも捲り上げTバックのパンティ全開
お尻を撫で回し
ブラもズラし乳首の露出
もやってみます

待合室
乳首露出させて
お尻丸出しの姫の
乳首舐め

ビンビンにチン○が立ってます
(即尺によるものでもありますが)

スーツのズボンのチャックが閉まりませんw
そのまま階段を登りに行きますが・・・

女性店員さんが
チン○ビンビンでテント張ってるおっさんに頭を下げて

「行ってらっしゃいませ~~~!」
大声で見送って下さいます

本当に変態にはたまりません

部屋に入ると改めて凄い感謝されてます
そりゃ新人さんで初客が二回目の出勤日
の朝一に来てくれたら余程嫌だった
お客さん以外なら喜びますね

若くてイケメンでないおっさんは
こうでもしなければ簡単に姫には好かれませんw


その効果もあってか
一ヶ月ぶりに会った遠距離恋愛の恋人
抱き合いたい気持ちを我慢して個室居酒屋で食事中に
DKから乳揉みしてたら盛り上がってフェラチオまでして
鼻息ムンムンでホテルへ移動し
部屋の扉が閉まった瞬間
なげーよ

ってぐらいお互いにむさぼりつく用に
服を脱ぎ捨てながら身体を絡み合わせます

アマンクロスの個室って凄い綺麗なんですよ

↑みたいなぐらいのソープっぽくないオシャレ感覚の個室
(実際の部屋画像ではありません)

このおかげで、
本当に久しぶりに会った恋人気分が上昇します

ブラもスーツもお互いのシャツも乱雑に脱ぎ捨て
希志響○姫はストッキングのみの姿
私も靴下のみの姿

もうねディープスロートなんて当たり前で
イラマチオしながら
目がエロくチン○を求めてるんです。


前回軽くNS挿入した時に
「まだお薬が・・・」
ってなってゴムを装着し直して
ゴム中出しで終了してたので

今回は

そのままベッドに手を着かせてバックの姿勢に
して後ろからくびれの綺麗な腰を掴んでみますと・・・

希志響○姫が腰を突き上げて
自らマン○の角度を調節してくれたので
NS店!?ってぐらい遠慮なく
恋人セックスします

「あぁぁぁぁぁ~んぅぅ~」

凄い艶めかしい喘ぎ声で
もう気分は完全恋人です

そのままベッドで正常位に移り
対面座位でのDKに夢中になります

更に騎乗位へ移行してもらうと
挿入したまま背面騎乗位へ回転してくれるサービスを
自主的にやってくれます。

背面騎乗位を美しいくびれの人がやってくれると
独特ですよね。

まさに絶景です。


最後は正常位で
私:「どこに精子欲しい?」
希志姫:「イジワルぅ~」

私:「ちゃんと言わないと・・・」
と、チン○を抜くと
希志姫:「いやぁ~抜かないで」
希志姫:「
精子下さい
精子下さい
オマン○の中に精子いっぱい下さい

と、ラブラブです
姫からしたら1「面倒くさいな~サッサと出せよ」って場面

根元の奥の奥まで挿入して大量放出抜いたと同時に
大量に垂れて大慌てで拭き取ります

デフォでは無いお清めフェラもしてくれて
ラブラブでお風呂に入りゆっくり雑談して
上がり部屋へ移動して終了となりました


希志 響@姫
☆☆☆☆?4.5

外観:壇ミ○さん系の和風美人上記の画像の左端に良く似た雰囲気です

スタイル:今回バックでのプレイ時間を長めに楽しんだのですが本当にクビレが綺麗でした

トーク :こちらを楽しませてくれようと一生懸命なのが伝わるトークでした

テクニック:この姫テクニック派でもいけると思います

お道具:巾着系の名器でマン○を締めるのも得意なようです

総合:不思議ちゃんな部分あります
    結果から書くと私の場合70分×2で中出し出来ちゃいました
    これが初回から可能なのか?
    それとも初っ端から立て続けに行ったからOKだったのかは
    わかりません
    また謎なのがテクニックはハイレベルなのでもしかして相当なソープ
    経験有り?って思う反面
    トークをしてると風俗経験少なめに見える面もあります
    どちらにしてもコスパは最高級ですね

10段階中 9.5


ソープ物裏動画が多い一本道
前回のようにまたサービス期間がくれば
紹介します



北川瞳
高級ソープへようこそ」

kosaka02
小坂めぐるさん


杏堂なつさん
無修正ソープav一本道には
57種類あります

コメント
No title
希志響子さんは元9999の
no.1宮野さんみたいですね

もう人気で予約取り辛いようです
Re: No title
> 希志響子さんは元9999の
> no.1宮野さんみたいですね
>
> もう人気で予約取り辛いようです
そうだったんですか?
道理で良い接客と思ったんですよ

ちょっと記事の修正すてみますね

管理者のみに表示