2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読者さんからの投稿記事その②

2014.10.13.Mon.19:30
読者さんからの投稿記事その②


匿名様より投稿頂きました

「こちらのブログの前のサイトをみて
柚ちゃんに通うようになりました。
当初某掲示板にてルックスで叩かれてたので
入ろうか迷ってましたが体験談から柚ちゃんの
プレイに優しさがあるように伝わって来たので
失敗してもいいと思い入ってみました
これが大成功で本当に素晴らしい姫と
出会えたと思ってます
柚ちゃんへ
柚ちゃんいつも優しさと癒やしと幸せを
くれてありがとうこれからも通うので
宜しくお願いします」



匿名さんありがとうございました

いろいろご相談しながらこの形の掲載と
なりましたプレイの内容を書くとわかる人には
わかってしまいますし匿名性を持たせる形
での掲載にさせて貰いました


前回投稿頂いた①Wさんからの投稿記事の時もそうでしたが
私のブログの影響力を過大評価してもら過ぎです
(私としては嬉しいのもありますが)

この記事や匿名様の優しい気持ちがどこからか
柚姫にも伝わるようなブログになれるように
頑張っていきます


アダルトブログランキングへ





コメント

管理者のみに表示