2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗マスター①

2014.10.22.Wed.00:00
間違ったら恥ずかしいですよ~


ありのまま書くとちょっと不味いので、部分部分変更してます。

先日、会社の懇親会がありました。
結構な人数が集まってる中、私の後ろの列で
大きな声で話してる会社の先輩がいました。

この先輩自称風俗マスターでして
本人の自演の高速ゴットフィンガーで
風俗嬢は誰でもイカせられると豪語してます

しかも前から
「ソープってこんなところで本番まで出来るねんぞ」
「一緒に行かへんか?」

みたいに誘ってきたりで私が
「奥さんに悪いしすいません」
って断ると

「お前ソープぐらいでビビってどうすんねん」
「俺の良く行ってる店やし緊張せんといける」
とか、イジってくるから面倒なんですw


この日も風俗談議ってヤツで
若い後輩にまあエラそうに語ってます
更に明らかに聞こえる位置に女性もいるから完全セクハラです

私は普段真面目な顔してまして
「風俗?なんですかそれ?ソープとヘルスの違い?全然わかりません」
って言う立ち位置ですがソープの話なので気になり
耳はそちらに集中

聞いてるとその先輩が
「俺、この前高級ソープ行って来たわ~」
「お前ら高級ソープ行った事あるか?」

後輩たち
「マジっすか?俺2万ぐらいの店しか行った事ないです」
「俺はデリヘルぐらいしかないです」

先輩
「お前らな~高級ソープ行きだしたら普通のデリヘルとかソープなんか行く気起こらへんようになるぞ」
ゴムなんてつけなくていいし思いっきり中出し出来るねんぞ
「風呂も入る前でもフェラしよるし2、3日風呂入ってへんでもフェラしよるねん」

私の心の中
「おいおい無茶苦茶地雷客だよこのおっさん」

後輩
「なんて言う店に行ったんですか?」

先輩
金津園のな~

私の心の中
「えっ!?ルーブルとか言うなよおっさんドキドキ」

先輩
ドチェルって店でな・・・」

私の心の中
「プププッ婦婦(*≧m≦*)~ドルチェやっちゅうねんw」

先輩
「ドチェルはどうたらこうたらで・・・」

後輩達は気付いてないようで目を輝かせて聞いてました


「店舗名間違える常連さんなんていないし
たまたま行ったんだろうな~」
しかも思いっきり地雷客で
何気に小心者なところある先輩だから実はちゃんと風呂入ってる可能性はある

後輩にカッコつける時は店名は間違わないようにしましょうw






コメント
No title
陰で色々思って耐えてる師匠が面白いです。
セクハラですね
風俗やデリヘルの話は女性のいないところで話し合いたいですね。
男同士なら声を大にして盛り上がりますが…
Re: No title
> 陰で色々思って耐えてる師匠が面白いです。
それにしてもいろんな人居ますからね~
この先輩はかなり濃い人ですw
Re: セクハラですね
> 風俗やデリヘルの話は女性のいないところで話し合いたいですね。
> 男同士なら声を大にして盛り上がりますが…
本当にそうですよね~
でもたまに聞き耳立ててる?女性がいたりして
そういう女性に気が付くとエロい妄想したりしてますw

管理者のみに表示