2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Trick or treat

2014.10.28.Tue.15:30
Trick or treat

ハロウィンの季節ですよね
私も来週5年目のハロウィンパーティーに行ってきます。

それとは別にアマンクロスでハロウィンイベントありますね。

AmanCross Sexy Halloween
10/30(木)・31(金)
官能の秋。
イベント当日は、セクシーな衣装で貴方をお出迎え致します。
ちょっぴりエロい、当店のハロウィンに是非ご参加ください。

〜ポイントカード特典〜
★お客様がコスプレでご来店★

ヘブンのイベントページ



これは楽しそうです。
しかも私がコスプレで来店するとサービスまでつくとは・・・
って事で用意しました。

セクシーさが必要って事でメインはこれ!!
セーラーレオタード おとこの娘用3L
セーラーレオタード おとこの娘用3L


こんなぐらいだと変態の「へ」の字程度なので
下着はこれ
サテンクロステディ おとこの娘3L
サテンクロステディ おとこの娘3L

いつも散々姫達に来てもらってますから見慣れてます

忘れちゃいけないのがこれ
女装パンツ(膣・尿道付きタイプ)
女装パンツ(膣・尿道付きタイプ)

チン○がついたままでセーラー服だと変態ですがこれなら
バイブも入ります

おとこの娘用ガーターストッキング
おとこの娘用ガーターストッキング

細部にこだわってこそ私


姫達が
「Trick or treat」
って言ってきたら
お菓子を渡して
「ハッピーハロウィン」
ですよ~
(飴でもクッキーでも良いから用意しとく方が楽しいかな?)

男性用コスプレコーナーを見ると絶対あるのがセーラー服
案外一番人気のコスプレなんですねw
セーラー服姿が居たら
話しかけてください。

コメント
No title
Trick or SEXと姫に話しかけてはでどうでしょうか(笑)
Re: No title
あっ、それ盲点でしたw
私のハロウィンのイメージだと訪問者
アマンクロスでは待合室に入ってくる姫が
Trick or treatって言うイメージだったのでw
Trick or SEX!
Trick or SEXの呼び方も面白いですね。
ハロウィンイベントがある風俗は珍しいので、、ういったイベントがあるお店は素敵です!
キャバクラには多いんですが…
Re: Trick or SEX!
> Trick or SEXの呼び方も面白いですね。
> ハロウィンイベントがある風俗は珍しいので、、ういったイベントがあるお店は素敵です!
> キャバクラには多いんですが…
なるほど~確かにキャバクラだと華やかさが違いますよね~
その点アマンクロスだと同時に姫が登場するから
ちょっとキャバクラに近いのでイベントが活きるのかもですね

管理者のみに表示