2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超美形AV女優ニューハーフ嬢との体験レポ

2014.07.25.Fri.14:14
大阪 NHヘルス ピンキーハーフ その1 望月アイリ姫
AV嬢にしてもらった人生No.1のフェラの話

大阪 ニューハーフヘルス ピンキーハーフ

望月アイ@姫
年齢?歳T168B92W60H95
60分18,000円


他のレポでもそうですが私の場合
性的な興味に歯止めが効かないタイプでして・・・


たまたまネットを見てた時にニューハーフの無茶苦茶綺麗な人の画像があったんです
で、見てみるとヘルス嬢でビックリした訳なんです


そこでふと・・・もしかして普通にニューハーフヘルス嬢って凄い綺麗?


こんな事から一度行ってみる事にしました


この店ホテヘル形式なので受付にてP指名をして待ちます


おお~パネマジは一切無しで実物のまんまです


身長もあるしモデルみたいです

話によるとホルモン剤を打つ事で女性特有の丸みを帯びた体型になるそうです。

正直鼻の下が伸びっぱなし状態でホテルまで歩きます

ホテルに入ってシャワーから・・・服を脱ぐ姿も色っぽく見てるだけでチン○が立ってしまいますw


ですがここはニューハーフヘルスなので女性にはついてないあれが付いてます。

下の毛は脱毛されてるので普通に男性の物とは別な感じです


身体洗い時は特にいたずらもしないで、すぐベッドへ行きます


最初はフェラをしてもらいましたが、やはりと言うかニューハーフさんはチン○の感覚がわかるので

フェラが上手いです。

女性の上手さとは別でたまりませんw


一通り気持ち良くなったの頃に嬢から「フェラしてみますか?」との誘導


せっかくなので、してみましたw
ですが難しいものです

いつもフェラしてくれる姫さん達の苦労が少しわかりましたw

とにかくフェラ中に動かれると歯が当たりそうで大変な事がわかりました

イラマチオする時は口の半ばから奥へする方が歯が当たる心配もないので良さそう等々・・・


時間が近づいて来たところで69の体制から口内発射にて終了
望月アイ@姫は発射せず)

特にハマった訳ではありませんがまた気が向けば
行ってみようかと思います
コメント

管理者のみに表示