2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真面目で誠実そうな人

2014.11.04.Tue.00:00
普段の生活では数人を除くとほとんどの人の第一印象が
「真面目で誠実そうな旦那さん」
と言われる私です

しかも子供に懐かれやすいタイプ
(これは小さい子供でも話すときは
一人の人間としてしゃがんで目線を合わせて
良くわからない話でも教えてもらうつもりで
接してるからなんですが)

これらの結果から良く
「ウチの旦那と変えて欲しい」って言われます

ここまではリップサービスでしょうしそれでも
言われて悪い気はしないのでニコニコしとくのですが

問題は、簡単なホームパーティーなんかをすると
子供が私の方に集まってきて託児所状態になって
女性陣はお話に夢中

「ウチの旦那なんてキャバクラ行ってるのバレバレ」
「え~ウチなんて風俗だよ…変な名刺大事にしてるし」
「ウチなんて足の裏のローションの洗い残しでいつもお風呂場でひっくり返ってるし」
みたいな話になるんですよね

「どう思います?」
とか
「どんなところです?」(これはからかわれて)
なんて聞かれると
「う~ん・・・行ったこと無いのでわからないです」
って模範解答w

そうするとまた
「本当に旦那と取り替えて欲しい」って話に・・・

そうそう、これだけソープ行ってて
本当は奥さん気付いて陰で泣いてるのでは?
って思う人多いと思うんですが100%バレてません

こう言う人に限ってバレてるものなのも知ってますが
去年、嫌々キャバクラに連れて行かれてまして・・・
キャバクラが嫌ではなく知り合いも交えるし真面目&誠実キャラを
壊したくないから行きたくなかったのですが諸事情により
行くことになりひょんな事から奥さんにバレて・・・

包丁持ち出されましたから(@_@)

付き合いのキャバクラで包丁なら高級ソープ体験談なんて
確実に性感不能生還不能レベル
突然ブログ更新が止まったらバレて大変な事になってる
可能性大です

でもねこれって奥さんが鈍感なんじゃないんですよ
私が悪質なだけです





コメント
No title
奥様が鈍感なのか神なのか?

ちなみに私は子供に好かれなさそうと言われるのですが(性格から)、めちゃくちゃ子供好きで、電車内の子供を数分間で落とすことができますw
エロとは関係ないですけどね。

最近思うのですが、風俗でも、子供でも、目線って重要だと思います。
No title
奥さんがいると風俗・キャバクラに行きにくくなるんですねぇ~
キャバクラくらいは許してほしいですが…女性心は難しいですね…
Re: No title
> 奥様が鈍感なのか神なのか?
>
> ちなみに私は子供に好かれなさそうと言われるのですが(性格から)、めちゃくちゃ子供好きで、電車内の子供を数分間で落とすことができますw
> エロとは関係ないですけどね。
>
> 最近思うのですが、風俗でも、子供でも、目線って重要だと思います。

子供って本能的な部分で繊細で敏感なんですよね
しかし私が仮面を脱いだらソープマンである事は
誰も知らないはずですw
Re: No title
> 奥さんがいると風俗・キャバクラに行きにくくなるんですねぇ~
> キャバクラくらいは許してほしいですが…女性心は難しいですね…
これは人によるでしょうね~
私の奥さんの基準はここだったみたいですが
裏を返せばまだラブラブって話ですねw
へぇ^^
包丁でしたか^^ なかなか愛情深い奥様なんですね。

でもホントまだまだラブラブってことですよね~~

ということは師匠もまだお若いんですね^^
Re: へぇ^^
いえいえ~いい加減落ち着かないとな歳ですよw

奥さんとはちょうど良い距離です♪
No title
某掲示板のルーブル板では私の新妻さんは元嬢or現役嬢になってますwwwwww

この場合、色々な粗相は許されるんですかねえwww?
Re: No title
> 某掲示板のルーブル板では私の新妻さんは元嬢or現役嬢になってますwwwwww
> この場合、色々な粗相は許されるんですかねえwww?
みんな凄い妄想力ですよねw
その妄想力でいろんなプレイしたら楽しいのに!
っておもっちゃいますw

管理者のみに表示