2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖!素人Gカップちゃん

2014.11.08.Sat.23:38
AVのタイトルではありません

私の奥さんでもありません
奥さんはCカップ
パットを入れてDカップにしてる

ずいぶん前だが夜にネットの掲示板を見てたら近所の
短大生が「ヒマです~」と書き込みしてた

メールを送るとレスがありそのままドライブに行くことに
当時流行りの車に乗り換えたところだったので簡単にアポが取れた

会ってみるとまあ見た目普通の短大生でちょっと
やんちゃに憧れてる風の女の子で楽しく会話しながら
生駒山に夜景を見に行く事に

道中話を聞いてると彼氏はいるそうで
彼氏が
今、合コンに行ってるらしくむしゃくしゃして
外に出たかったとの事

エセ紳士ですから
「それは酷い!でも彼氏の事大好きなんだね」
なんて声をかけながら夜景スポットに到着

綺麗だねなんて話してると
合コン帰りの彼氏から着信
私:「どうぞ」

当たり前ですが喧嘩になり助手席で落ち込んでたので
「一度落ち着いて」
「背中を向けてリラックスして目を閉じて」

と、背中と肩をマッサージします

この時は彼氏からの着信は無視


リラックスしてきた所で二の腕のマッサージをして
「うわっ、柔らかい。知ってる?二の腕とおっぱいって柔らかさ同じやねんで」
「今後良い事起こる場合はおっぱいの方が柔らかくなってるねんで」
と、思いっきりついて
「自分で触って比べてごらん」
と、勧めます

本人・・・揉み揉み
「良くわからへん」

「じゃみてあげるわ」
おっぱい揉むのに上から目線とかw

なんじゃこのおっぱいは!?

隠れ巨乳さんでした。
見た感じCかDぐらいと油断してたらデカい
聞くとGカップとの事


彼氏くんGカップなんてほっておいて合コンなんて
行ってたらしらないぞw


ここで着信
私:「出た方が良いよ」

おっぱい揉まれながら痴話喧嘩です
こうなったらやりたい放題ですからさっさとブラ外して
揉み舐め揉み舐め

会話の合間をみてキス

女の子「私は○○が好きなの!」
って言いながら手コキ

怖い
女の人って怖い

グスグス泣きながら会話が止まる間に
フェラ!

怖いぜ女の子w


まさか彼氏も俺が悪かった好きだからって言ってる
彼女がフェラ中なんて思わないでしょう


もうシチュエーションに酔ってるのか女の子
グショグショです
(後でみたらスカートにまで染みがついてた)


遠慮せずにそのまま突入

女の子泣いてしゃくりあげる振りして
「うっ、うっ、」とか喘いでるし
流石に別れさせたい訳ではないので
電話が終わるまでスローペースでピストンして
切ったと同時に激しくピストン
「生理前だから」って言うから中出し

再度着信
中出しされたままのチン○入れて
彼氏に
大好き!おやすみ

って女性の怖い一面を見た


彼女をここまでさせたのは合コンに放った忍者
(彼氏の友達)からキスしてる写メが届いた事が原因


みなさん軽い気持ちの浮気には気をつけましょう


9400本以上の中から好きな動画のみ単品購入(¥100〜)


↓こんな動画あります↓
素人 - 岐阜金津園ソープランド盗撮

ソープの予習やイメージ掴むのには良いかも?
画像は悪目です

コメント
おもしろい^^
さすが師匠^^ 風俗だけでなくいろんな経験ありますね~~~

へたなAVより面白そう^^

あ・・今週末甘夏ちゃん予約取れました^^今回逃したら次回は最短でも半年後なので、2枠予約できませんかと聞いたら・・・「できません・・・」でしたので1枠で会ってきます。
Re: おもしろい^^
> さすが師匠^^ 風俗だけでなくいろんな経験ありますね~~~
> へたなAVより面白そう^^
> あ・・今週末甘夏ちゃん予約取れました^^今回逃したら次回は最短でも半年後なので、2枠予約できませんかと聞いたら・・・「できません・・・」でしたので1枠で会ってきます。
これ私も謎なんですよ
100分×2や70分×3は受け付けてくれないんですよね
ダブルやトリプルが出来ない店って謎です

管理者のみに表示