2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマンクロスその15 松原かのん姫 いつもと違うちょっと真面目なお話(エロ少な目)

2014.11.08.Sat.00:00
    雄琴 アマンクロス 松原かの@姫
    雄琴アマンクロス
    70分35000円、指名料3000円メルマガ割引5000円
    総額33000円

    松原かの@姫28歳 T164 B84(D) W58 H87

    忘れられない姫になっちゃいました

    前回最高の接客を頂いたので当然裏を返しました

    松原かの@姫も連日完売の人気姫でなかなか時間が合いませんでしたが
    無事予約も取れてウキウキしながらお店に行きます

    約10日ぶりのご対面にていつものようにご挨拶して
    待合室プレイはちゃんと楽しみました。

    ある程度楽しんだ時点でお部屋へ移動となります。

    この日は3階で初めて入ったお部屋でして、ちょっと広くて
    ソファーが置いてあるつくりでした。

    せっかくあるのでソファーで楽しみ姫からのご提案でベッドへ移動

    プレイとしては即尺
    前回同様デオドラントシートで清掃済みだったので即足指舐めも
    して頂きました(臭いとしないそうですw)
    なんか嬉しくなって逆に松原かの@さんの足の指舐めてしましましたが
    むっちゃ恥ずかしがってました。

    ここからは69をしたりしながら今回はアナルについてはちょっと避けられてる
    感じだったのでソフトにタッチしただけ、即アナルについては無し
    スキンをつけてプレイを楽しんでイケなかったけど満足して終わり

    プレイとしては以上でした。


    ここまでの記事ならもうレポ書かなくて良いのかな?と言うレベルの話ですが
    今回書きたかったのはここからです。

    一言で言うと松原かの@姫は凄い

    順に書いていきます。


    ①サービスが完璧だった点。
    これは過剰なサービスをたくさんしてくれたってことではなく
    デフォの範囲は全てクリアされた上で私の無茶を言葉に出さずに
    諫めてくれました。(諫めるの意味合いは単純に私が年上だから使ってます)

    冗談抜きで感動レベルです。


    ②その中でどこまでがデフォでどこからが姫としての気持ちのサービスか?
    を、行動で教えてくれた点


    例えば、即アナルはデフォじゃない事をプレイの流れで教えてくれました。
    また即足指舐めについても「清掃してある事」を喜んでる言葉で発してくれて
    「臭い場合」はしないと境目を伝えてくれた
    こういった直接話さずに教えてくれた頭の回転が凄いと思いました。

    ③NSについて
    こちらの記事でも書きましたが、私の中での基準がズレてたのを
    正しく導いて頂いた点


    上記からとにかく接客に感動しました。
    個人的には反省項目がたくさんあり過ぎて現在ゆっくり消化中ですが・・・
    今後の私の遊びに多大な影響を受ける経験になったと思います。



    真面目な話はここまでで小ネタを2つ

    一つ目
    松原かの@姫とのやりとりにいろいろ頭を巡らせてたら
    中折れしちった
    私は別にまたソープに行けば良いだけなので全く
    気にして無いのですがイケないままって気になる姫
    多いんですよね・・・

    嫌な役回りさせておいて放出までしなかったとか
    最悪である


    二つ目
    松原かの@姫:「○○さんってお尻好きですよね」

    私:「別に好きじゃないよ」

    松原かの@姫:「えぇっ!?」

    告白します
    実は私、アナルプレイはどちらかと言うと
    苦手分野
    です

    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
    「おれは アナルアナルうっひょっひょ~
    みたいな変態野郎のブログを毎日楽しみに読んでたんだ
    そしたらある日急にアナルプレイは苦手分野って書いてある」
    な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
    おれも 何をされたのか わからなかった…
    頭がどうにかなりそうだった… 洗脳術だとか情報操作だとか
    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
    もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…



    脱線してしまったが

    姫は
    「アナルなんて基本的に触ってくる人の方が珍しい」
    「それが最近急にアナルに興味ある人が増えた」
    「なんか狙われてる気がする」


    どっかで聞いた話だ

    会話からおそらく姫はブログについては認知してない
    感じだったが、もし実際知ってるようであれば
    アナルにいたずらするとブログの読者ってのが
    バレる

    私は金輪際松原かの@姫のアナルには触らない事を誓った
    コメント
    No title
    この名前では初めまして。

    そうなんですね。このレポを読んで以後気をつけます。

    しかし燃え上がった爆サイは消化できず・・・
    Re: No title
    > この名前では初めまして。
    > そうなんですね。このレポを読んで以後気をつけます。
    > しかし燃え上がった爆サイは消化できず・・・
    おはようございます!

    もう爆サイはきりないですね
    松原姫は興味あるならおすすめですよ♪
    No title
    ジョジョ好きなんですね
    名セリフに笑ってしまいましたw
    Re: No title
    > ジョジョ好きなんですね
    > 名セリフに笑ってしまいましたw
    ジョジョ好きです♪

    好きな人にはツボのセリフですよね~

    コメントありがとうございました。
    アマンクロスには
    移転前から、通っていて、前のCROSS時代から数えて14年くらいになります。その間、当たった女の子で、S着拒絶した子はいなかったので、少し、驚いてます。リ◯さんが引退してから、行ってないので、ホントに方針変わったんですかね。次に入る時、気をつけます。NS当然見たいな姿勢で接したら、ヤバイですね。
    Re: アマンクロスには
    > 移転前から、通っていて、前のCROSS時代から数えて14年くらいになります。その間、当たった女の子で、S着拒絶した子はいなかったので、少し、驚いてます。リ◯さんが引退してから、行ってないので、ホントに方針変わったんですかね。次に入る時、気をつけます。NS当然見たいな姿勢で接したら、ヤバイですね。

    これは常連さんからのコメントありがとうございます
    私も一度CROSSの時にお邪魔してから何年も
    経って久しぶりに行ってリ○さんに入った形ですが
    本当に方針が変わったんだと思います

    だから今の姫達は大変でしょうね
    (お前が言うなと言われれば耳が痛いです)

    ただですね
    実際プレイとしては萎えちゃいましたが
    松原姫は格好良かったですよ

    今、姫達はS着でお客さんが満足出来るパフォーマンスを
    日々修練されてると思いますのでまた違う楽しみが
    出て来てると思います。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理者のみに表示