2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャトールーブル変則二輪車即アナルOKの莉姫&柚姫

2014.08.03.Sun.10:14
金津園 シャトールーブル その9 柚姫&莉姫
変則二輪車の話

シャトールーブル http://www.rubul.net/top.html
金額 126,000円(130分 60,000円×2、本指名3,000円×2)
姫 

ゆ@ 21才 T151/B86 Cカップ W58 H86


リ@姫 22才 T158/B84 Dカップ W55 H84 

普通の二輪車の場合は二人の姫が準備して、ご対面時に姫が二人並んでいて
只でさえ非日常的のソープが更に非日常的となり
あれこれプレイをして二人の姫に見送って貰う
これが普通の二輪車プレイです


それに対して「変則二輪車」とは?

簡単に書くと
A姫は1時からの案内でB姫は2時からの案内って事です。

ですので
150分の場合だと
A姫は1時から3時半
B姫は2時から4時半

通して書くと
1時~2時A姫
2時~3時半A姫B姫
3時半~4時半B姫
こんな流れです

A姫は1時~4時までしか空いてなくて、B姫は2時からしか空いてないみたいな時に
二輪車がしたい場合なんかには重宝します


それがどうした?と言われそうですが・・・


前置きが長くなりましたが
この日は予約を取る時にゆ@姫とリ@姫の予約出来る時間を聞くと
リ@姫の方が30分早く予約が可能との案内を受けたので
久しぶりに変則二輪車してみよう」と思いルーブルでも変則二輪車が可能か聞くと
可能です」との事です

頭の中は変則二輪車でのいろいろな妄想が発動してたので即予約を取ります。


この日はリサママさんだったのですが案内の際に
「今日は面白そうですね」
とのお言葉を頂きながらリ@姫とご対面

当然ながらエレベーターにはアダルトランジェリー
ヒョウ柄レースオープンクロッチプレイスーツ
を着用してるリ@姫一人です。
二輪車の醍醐味の一つとしてエレベーターで姫が二人でお出迎え
と言うのがありますが、変則二輪車はそれがありません
でも・・・

それでも、変則二輪車には魅力があるのです。


ご対面のDKから
私:「いつも綺麗だね
リ@姫:「そんな事ないですよ~」
私:「本当に顔見るだけでにやけてしまうしね~
リ@姫:「またまた~
なんて具合でイチャイチャしながら部屋まで移動



部屋に入り服を脱がせてもらいながら
半裸のおっぱいを揉み揉み楽しみ
勃起したところで恒例の即尺タイムのスタートです。
いつもながらリ@姫の美しく整った顔が自分の汚れたチン○をくわえてる姿は
美しいものが歪む至福の時間です


さばさばと言ってしまうと美味しい訳でもなく臭いだけなはずの即尺ですが
リ@姫はいつもニコニコ「美味しいです」と言ってくれます

さらにまるで美容師さんが
「洗い残しはございませんか?」
「かゆいところはございませんか?」
と聞くかのようなノリで

「今日は上手に綺麗に出来ましたか?」
汚れてるところは残ってませんか?
との隠語サービス

このあたりでリ@姫も我慢出来なくなったのか
ソファーに腰を下ろしてる私にお尻を向けてソファーで
座りながらの変形背面騎乗位で挿入となります。
当然ゴムなんて着けてる暇はないので我慢汁タラタラ
のまま生マン○に挿入

部屋に入ってソファーに腰を下ろしてバイブを組み立ててただけで
即尺~挿入まで自動にして貰えるのは嬉しいですね。

腰を振ってるとあるからリ@姫は積極的で(理由は後で)
一度抜きマン汁掃除フェラから座位での挿入に
激しい腰振りと凄い気持ち良いです。
その上マン○に力を入れて締まりをキツくしたり
とソープの人気姫が(イカせようと)本気を出すとこんなに
気持ち良いのか?と驚きです。

トントントン
「お邪魔します~あらぁ~まぁ~」ここでゆ@姫の登場です。

いろいろ勿体ぶってましたが
普通の二輪車でなく変則二輪車の醍醐味
リ@姫が早くイカせようとしてた事

は、この瞬間があるからです

某芸能人の矢口○○ではありませんが
H中に人が部屋に入ってくるなんてそうそうありません。
H中の部屋に入ってしまう事もそうそうありません。

さすがにリ@姫も1発目になかなかイカない私なので
もしかしてゆ@さんが部屋に入って来る時挿入中?」とでも頭に過ったのでしょう
ある時から腰の振り、マン○の締め付けが明らかに変わりましたので
イカせて後片づけやお風呂を溜めてる時にゆ@さんの登場の方が
良いと思ったんでしょうが結構遅漏の私だったのでタイミングがズレたようです。

ゆ@姫視線で考えると
部屋をノックしようと思うと部屋の中からり@姫の
「あぁ~ん、気持ちいぃ~り@のオマン○が生チン○で気持ちいいのぉ~」
なんて声が聞こえてますがノックしない訳にいかないのでトントントンと・・・

リ@姫目線で考えると
「そろそろイッて貰わないと・・・」
「声はちゃんとだして・・・あぁ~ん」
トントントン
「あぁ・・・間に合わなかった・・・」

こんな感じで合流です。

ゆ@姫が入って来るとリ@姫に挿入したままリ@姫にベットに手をついて
とお願いします。
立ちバック状態でゆ@姫に即アナルはゆ@ちゃんように残してあるよ
と言うと
ゆ@姫「ホント?嬉しい」と間髪入れずに即アナルをドリル舐め
コメント
はじめまして
 変則型2輪車好いですね。こんどやってみます。ところで我が方の料金は3P100分46000円と格安です。
Re: はじめまして
>  変則型2輪車好いですね。こんどやってみます。ところで我が方の料金は3P100分46000円と格安です。
コメントありがとうございます。
SMの二輪車は結構興味あります

体験談したらレポあげますのでこれからも宜しくお願いします

管理者のみに表示