2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤバい、マズったかも?

2014.11.21.Fri.08:49
ヤバいです。

マズったかも?しれません・・・
と、言うか絶対マズってる。

昨日家でお風呂に入る時シャツを脱いだのですが
ちょうどTELがあり部屋に戻って電話してたんです

その時に視界の端に
シャツの匂いをクンクンしてる奥さんが入った。

視線は切ったのでこちらが気付いた事はバレてませんが
シャツの匂いをクンクンなんて普通有り得ないですし・・・

普段は帰る前にランダムにパチンコ屋さんを一通りしたりして
タバコの匂いをつけて帰ったりしてるのですが、昨日は
直帰したんです。

風俗から!!

うん、これバレてるぞ
ソープから直帰なんて怖くてした事無かったんですが
昨日はどうしても行きたくなってしまい普段行かない時間に
行ってしまったんですよ

一応アリバイは作ってあるものの普段より帰る時間が数10分遅くなった
のとシャツの匂いクンクンは・・・
せめてもの救いは延長しようとしたら予約が入ったらしくて出来なかった事
もう脳がとろけてて「まあ大丈夫だし延長しちゃおっと」って思ったんですが
あれで延長入ってたら更に状況悪化してたはず・・・


一応シャツにラメやファンデーションが着いてないかはチェックして大丈夫
でしたがスマホのブックマーク・履歴等一度全削除しますので日々の更新が
どうなるかわかりません

って言うかソープ自体に今、依存症状態なのに我慢出来るんだろうか?
コメント
それはやばいですよ・・・
とりあえず、何事も起こらないことを祈ってますね・・・・
奥さんがいると風俗遊びがヤリにくくなるんですね~
人によるんでしょうけど…
バレないことを祈っています!
Re: それはやばいですよ・・・
> とりあえず、何事も起こらないことを祈ってますね・・・・

う~ん・・・
何もしないか?何かするか?
迷います・・・
Re: タイトルなし
> 奥さんがいると風俗遊びがヤリにくくなるんですね~
> 人によるんでしょうけど…
> バレないことを祈っています!

これはバレてるとして確証だけ持たれてないと考えて対応しないといけない
直感でそう感じるんですよね。
昔、昔、まだトルコ風呂と呼ばれていた頃のことです。
奥さんに「トルコへ行くから小遣い下さい」と、申告して軍資金を用意してもらっていた時代がありました。
中で何をしているか判る前に、クラミジアを移されてばれちゃった。
Re: タイトルなし
> 昔、昔、まだトルコ風呂と呼ばれていた頃のことです。
> 奥さんに「トルコへ行くから小遣い下さい」と、申告して軍資金を用意してもらっていた時代がありました。
> 中で何をしているか判る前に、クラミジアを移されてばれちゃった。
コメントありがとうございました。

これは時代と言うよりないしょさんが凄いのでは?w
かなりの大胆さがいりますよ
もし豪快な遊び秘話とかあったら教えて下さい♪

管理者のみに表示