2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雄琴 アマンクロス 持田璃子姫 好きになるより好きになって欲しかったんだ

2014.11.26.Wed.21:41
雄琴 アマンクロス 持田璃@姫

持田璃@姫① 緊張しまくりの新人さんはこちら

部屋へ移動する際に階段でヒールが脱げて危ない危ない・・・
足挫いたら大変ですもんね

無事部屋に到着しましてもう一度ご挨拶
ちょっと・・・ちょっとだけ落ち着いて来たかな?

打ち解ける為にもちょっとゆっくりお話をしてると
例のウエスト65表記
手違いで訂正中との事です

確かにスレンダー系ではないですが中肉中背の範囲内
くびれもきっちりありますし脚なんて結構細いです
お尻はおっきいと本人も言ってましたが

公式のw59表記が適性ですから不運としか言いようが・・・


身体の綺麗な部分をそのまま口に出して褒めて
無理なく触れ合いながら服を脱がせて、脱がせて貰い
二度目の即尺に移ろうとすると
「お風呂が大変な事になりかけてます・・・」
とお湯を止めに行かれます

えっと、スカートも捲り上げてパンツ全開のカッコで小走り
だったので思わず笑いながら
「パンツ丸出しだよw」
ってツッコミいれると
恥ずかし楽しそうにスカート戻してチン○の前へ

ただいま

そうなんですこの姫、多分不器用です
アニメキャラのドジっ子メガネキャラみたいな感じ(メガネはかけてませんが)
なんて思ってると丁寧なフェラから玉舐め

服を脱がすと、普段着の下着でちょっと色っぽくしてみました
って感じのブラ&パンティーに黒タイツ
ある意味普通に女の子とデートからエッチする感覚?

フェラもそうなんですが身体舐めも凄い気持ちが入ってるんですよ
「大好きな人を少しでも気持ち良くさせたい」
こんな感覚がビンビン伝わってきて心が満たされていきます

そうこうしてると
「抱きつきたくなった」って言われてるかのように
対面座位スタイルで密着して抱き付いてきてくれます

この姫手足は長くて細いので抱きつかれた時のホールド感が良い
心まで包み込んでくれるように抱き付いてくれて
そのままベッドへ移動

ベッドではフェラから騎乗位素股ってなんだ?素股ムチャクチャ上手いw
何があったの?ってぐらい上手い(流石にヘルス経験ありでしょ?ってレベル)

Sを着けて貰い騎乗位で挿入
騎乗位が上手いw

ドジっ子メガネキャラとは思えない上手さで
高速騎乗位で腰を振ってくれます

正常位の際にはこれでもか?ってぐらい身体を密着させてくれて
終了後もいつまでもくっついていてくれます
肌の密着のさせ方が上手いですよ
それを持田璃@姫側の離れたくないという感じが溢れ出てて
「あなたが好きなの、離れたくない」
って錯覚に陥ります

お風呂でも引き寄せるとずっと密着して私みたいな軽い人間の話も
一言も聞き逃さないかのように真剣に聞いてくれて
好き好きオーラがずっと発せられててとにかく満足

ある会話の中で
姫:「なんで?」
私:「困るし迷惑でしょ?」
姫:「私なら嬉しい」
って言われた時、不思議な感覚でしたが今思うと凄いなこの姫

とにかく気持ちの入り方が尋常じゃない
本当にこんな接客続けてて精神的な負担大丈夫?
って心配になるレベル


部屋からの退出も「もう時間だよ」って言ってるのに
「コールがなるまで」って抱きついたり甘えたり
可愛い♪

結局コールがなってからなので時間使ってるのに上がり部屋でも
抱き付いてキスして服の上から乳首の当てっこまでw
普段なら時間超過で姫の仕事効率ダウンが気になるのに
なんか妙に嬉しかったです



持田璃@姫28歳 T152・82(E)・65・84
☆☆☆☆☆3.8(今の私には4.0)

ルックス:好みが分れると思います。私は嫌いじゃないです
オッパイ:Dカップぐらいの感覚
    パイズリ出来る?って聞いたら
    「150%で頑張れば出来る」って可愛いこと言ってましたw
テクニック:アンバランスですね。騎乗位だけ異常に上手い感じですが
    トータル的なテクニックはこれから発展でしょう
総合:本当に一転集中型でした
   アマンクロスの公式サイトに「姫へメッセージ」を送る機能があるんですが
   「メッセージを貰って嬉しかった」
   ここまではほとんどの人が言うんですよ。でもこの姫は
   「時間を使って文章を考えて、私の事を考えて送ってくれた気持ちが嬉しい」
   「泣きそうになって仕事帰ってしんどかったけどすぐに返信した」

   どんだけ愛に溢れてるんだ(^^)
   この記事書いてて思うのですがいろんな事で弱ってた今の私の精神は
   「好きになるより、人に好きになって欲しかったんだ」
   って気付かせて貰いました。
   なんだろう?この満たされてる感じ
   風俗に行ったって気持ちが全然ないし心のケアをして貰った感じです
10段階中 評価がつけれない・・・今の私に必要だった人です

最初に書きましたが、ルックスやソープランドプレイを楽しみたい人に
向いてるかは何とも言えませんが「人に愛されたい」欲求のある人には
むっちゃオススメです


アダルトブログランキングへ




コメント
読んでるだけで伝わります
こんばんは❤️
コメントありがとうございます😊

読んでるだけでね、ホントにいい子なんだなぁって伝わります😆
そしてきっと勉強家で、素直なんだと思います。
変わって欲しくないですね😁
Re: 読んでるだけで伝わります
> こんばんは❤️
> コメントありがとうございます😊
>
> 読んでるだけでね、ホントにいい子なんだなぁって伝わります😆
> そしてきっと勉強家で、素直なんだと思います。
> 変わって欲しくないですね😁

この感想は嬉しいですね
私が「体験して伝えたかった事が伝わってる」
ブログやっててよかったな♪って思える瞬間です

ありがとうございました
楽しみですね^^
師匠がここまで推すということは・・・会いたくなりますねぇ・・・^^;

田舎暮らしがこういう時は恨めしくなりますねぇ・・・

でもほんとこれからが楽しみの姫なんでしょうね^^
Re: 楽しみですね^^
> 師匠がここまで推すということは・・・会いたくなりますねぇ・・・^^;
> 田舎暮らしがこういう時は恨めしくなりますねぇ・・・
> でもほんとこれからが楽しみの姫なんでしょうね^^

いやいや本当に救われた気分なんですよ
いろんな霧が晴れたと言うか
ただ心配なのがこんなに気持ち入ってホント大丈夫?

って思うんですよね~
そういうメンタルが強い姫なら良いんですけどね♪

管理者のみに表示