2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

匿名掲示板②

2014.11.28.Fri.22:00
こんばんは!

匿名掲示板の住人さん見てますか?w

その攻撃を緩めない闘志
諦めない根性
そして人の心をエグる言葉

それだけの能力があるならリア充してるだろ?

曖昧な知識の方の為に・・・
「リア充」=「日本の身分制度の頂点に立つ階級」

リア充してるならそんなに負のオーラまき散らすなよ~w

ちなみに私に一番ダメージを与える言葉は
キモいではなく
「姫が迷惑してる」
これですね(マジ)


以前、一度ブログを閉鎖したのはこの系統でした。精神的にも脆かったです

でもね、これって避け方あるんですよね~
それさえ守ればダメージゼロ


前置きはここまでです

今回貰ったメッセージで気になったのが

「爆サイでフォーナインがお通夜ですがどう思いますか?」


久しぶりにゆっくり掲示板を見てみました改めて軽く鬱になりましたがw
何が本当かわからない?

当たり前です。ただの一顧客ですからしかも爆サイってIDないから
一部の人間の連投で変な流れになるから信用度が低いんですよね
だから2ちゃんねるは爆サイほどごちゃごちゃしてないし

引き抜きについてはどうだろう・・・
まあ有りって言えばありだけど基本的には嫌いかな?
(こういうところ古風ですねw)

やっぱり人を育てるのってお金も労力も使うしそれ以上に
人に愛着が湧くわけでだからこそ「人と人の職場」になり易い

そりゃ効率でいけば教育に時間、お金、労力をかけずに
バックの単価を上げれば引き抜き易いでしょう
これは他の業種でもそうですよね

ただし姫の立場だと仕方ない行為の場合もある
最高に輝く瞬間は人によって長さは違うもののずっとこの仕事を続けるならいずれは
新しい若い世代がくる訳だから自分の評価を一番してくれるところを探すのは
極めて自然の事(待遇ですね)


って事でPPPの印象はかなり悪化してます
(昔プルプル系ヘルスに行ってた時期あったけど当時もイマイチな印象だった)

そもそもPPP行くなら100%ルーブルに行きます
最近行ってないですがルーブルに行けば確実に満足出来るのですから
ただ私は距離が遠い問題だけで東海地方に住んでる方が羨ましいですw
アマンクロスに行ってるのは変態さと近さが理由です。

かといってフォーナインの印象も実は最悪です
一度行ったけどあり得ない接客(フロントの方)これは百歩譲ったとしても
その後、休みの日に店舗から営業の電話がかかって来た事があります

隣に奥さんいたんですが?
奥さん出てたり奥さんのお父さん出てたらどう責任取ってくれるんでしょうか?
(なのでフォーナインには何が起きてももう二度と行きません)


こう思うと本当にアマンクロスの存在はありがたい
今回のドタバタには願わくば巻き込まれないで頂きたいですが
系列上位店の出来事だと考えると何らかの影響あるだろうな・・・

ここで一回締めてたのですが・・・
あれ?良く考えると影響出てるのでは?
ってなったので別記事

「系列店舗での出来事の影響」




まあでもアマンクロス単体で見れば私が遊びにいく限り非常に
繁盛してるし活気もあります
(掲示板のリア充の方はお店が終わってるとか言ってますがw)

バックについては聞いたこともないし姫に聞こうとは・・・

ちょっと中断・・・

求人情報サイトみてきたら・・・
男性求人募集してる!?

おっ、これは私が電話したらどうなるんだろ?

働いたとして・・・
(何人もプレイしてる男性が受かるとは思えないけどw)

のんのんさんとか
浦島太郎さんとか
神奈川のSさんとか
TAKERUさんとか
愛知の星さんとか
夏初心者ですさんとか
昔からのファンさんとか
琵琶湖の女神さんとか
リア充さんとか
アマンクロスに来た事ある人来たらどんな顔して接客しよう?

あっ誰も私の顔知らないやw



私はリア充さんともお友達になりたいですw
コメント

管理者のみに表示