2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.12.02.Tue.11:35

昔から時々するんですが、いろいろ疲れた時、強烈な失恋した時(後で書く話)

何も考えないでぼーっと晴れた空を見るときがあります。
これが結構癒される

仕事でタイトな時、5分間でも車の窓を開けて空を見ると
凄い元気が出る

見てるはずは無いけど
過去に関わった人達
忙しくてなかなか会えない人達
失恋した相手や片思いの相手
こんな人達もどこかで見てるかもしれない?

な~んてセンチになるのも良いし
自由な空を見て自分も自由になった気分になるのも良いと思う


雨の日に思い出すのは
「Raining」
Coccoの3枚目のシングルで1998年3月21日発売だった曲

ちょうど強烈な失恋をした時にぼーっと晴れた日に空を見てて
良く聞いてたな

2年半同棲した彼女が浮気→本気の強烈コンポ
(しかも私の知り合いと)

「Raining」の歌詞で
「今日みたく雨ならきっと泣けてた」
を聞いて雨の日なら泣けそう!
って思ってたけど大の大人がなかなか涙って出ないですよね

「クムイウタ」ってcoccoのアルバムが出てきて思い出しました。
(割と乙女チックなんですよw)

ついでに出てきたマンガが「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
この時はこの時で書けないレベルの失恋をした時で
「青山ぁ~~~~~~!」
もうちはるちゃん見てられなかったな・・・

皆さんの音楽とかの思い出ってどんなですかね?
コメント
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」好きでしたね~
ドラマの配役は大いに不満ですがw

ちはるちゃんのビッチ化は切なかったです。
Re: タイトルなし
> 「ボーイズ・オン・ザ・ラン」好きでしたね~
> ドラマの配役は大いに不満ですがw
>
> ちはるちゃんのビッチ化は切なかったです。
あのマンガは予測不能だったので本当に良かったです。
田西のダメっぷりが見てられなかったですw
そういえば最近空を見てないですね~
この記事を機会に澄み切った青空を見て、リラックスするのもいいですね♪
Re: タイトルなし
> そういえば最近空を見てないですね~
> この記事を機会に澄み切った青空を見て、リラックスするのもいいですね♪
今日は快晴ですね~

空気も澄んでて気持ちがスッキリする青空が
嬉しくなってしまいました♪

管理者のみに表示