2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました

2014.12.05.Fri.21:16
以前からこのブログを読んで頂いてた皆様
再開後訪問頂いてた皆様
関わりを持たせて頂きました姫様方
姫様の接客チェック等にご活用頂いてたであろう?関係者の皆様

ありがとうございました。


今年の7月末の一番やっちゃいけない時期にふと思いつき
久しぶりにブログを再開しいろいろ目標を立てて運営して来ました。

このように好き放題させて貰ったブログですが適当にしてた訳ではなく
どのタイミングでどう記事を公開するか?
体験談の後は、何回ぐらいならアクセス落とさず記事をつなげるのか?
予約発表しておくと伸びがいいなどいろいろ考えて試行錯誤しながらの毎日で
当初は旧記事の調整と記事にしてなかった体験談のまとめから入り
8月末にプライベートで一つの目標に達してからは1年ほど
いろいろ頑張ったご褒美って事で
3ヶ月ちょっとの期間で30回以上のソープ遊びとなった訳で
ある意味財布からお金が無くなっていく快楽を味わう事に
財布に30~40万ぐらい入れてても見てる間になくなるので
財布に穴でも開いてるのか?って楽しんでましたw

11月中旬ぐらいからちょっと更新が重荷に感じる事が増えて
「何の為にここまで?」なんて思い悩み更に自他共に認めるレベルで
「性依存症」になってる事から風俗での遊びをいったん中断しようと思います
(プライベートの再目標も出来ましたので)

また「性依存症」から抜け出すのに毎日毎日エロ体験談のブログを
メンテナンス等してるといつまでたっても抜け出せないのでこのブログは
冬眠させます(細かい後処理は年内を目安に終える予定です)

このブログをブックマークして頂いてるたくさんの皆様や
ルーチンワークとしてくだらないつぶやきにまで目を通して頂いた皆様
「ブログのおっさんってどんな人?」と私にまで興味を持って頂いた同士の皆様

本当にありがとうございました。

私もこんな経験をする人生を送ることになるとは思ってませんでしたw


また最後になりますが勝手に遊んで勝手に評価して結構むちゃな遊びに
付き合って頂いた多くの姫様方、本当に貴重な経験ありがとうございました。

数名の姫様にはお話させて貰いましたが

昼職の5~10倍の報酬の発生するこのお仕事は本当に大変なお仕事だと思ってます
私なら「1年の間に5~10年分の仕事をしましょう」と言われても絶対無理ですし
すぐ逃げ出すでしょう。

それだけの身体的労働力、精神的労働力、若さ溢れる輝いてる時間を
使って一生懸命働いてる姫の皆様は本当に輝いてますし
昼職でのらりくらり過ごされてる人の何倍も魅力に溢れてます

落ち込んだり辛くなったり情緒不安定になるときもあると思いますが
そんな時は本当に多くの人に幸せを分け与えてる事を思い出して下さい
私も割と顔に出さないタイプですが本当に感謝しきれないほどの
幸せと楽しみを与えて頂き人生を楽しく過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。



やべー、いろいろ思い出したら泣けてきた(T^T)

って事で皆さんお元気で!




P.S.みんな散々おっさん、おじさんって言ってたけど私30代です~w

バイバイ♪
コメント
え・・・・
冬眠って・・・・

う~~ん 楽しいブログに出会ったと思ってました・・・残念・・・・
ありがとうございました
いろいろ思うところもおありだったかと思いますが、短い間ながらブログを通して交流させていただき感謝しています。
また再開されるときは是非教えてくださいね!
お疲れ様でした
仲良くして頂いて、とても感謝してます。
沢山コメントもらえて嬉しかったですよ^^
何気に僕より年下だった事に驚いておりますw
復活待ってますよ~
お疲れさま❤️
見た瞬間、え〜!😱
と、びっくり。
とても残念ですが、二輪車さんのリアルライフを陰ながらいつも応援しています。
コメントの数々、ホントにありがとう❤️
あたしはまだ立ち上げたばかりだったので、二輪車さんのコメントは
本当に嬉しかったわ😁
しかも!高級なところに行ってるのにあたしみたいな😱
恐れ多いです(笑)
体とかムリしないでくださいな❤️
いつか…またね……😘💋👍🌟
Re: え・・・・
> 冬眠って・・・・
> う~~ん 楽しいブログに出会ったと思ってました・・・残念・・・・
ストレートなコメントありがとうございます♪
また充電してもっと面白くなって帰ってくるかもですw
Re: ありがとうございました
> いろいろ思うところもおありだったかと思いますが、短い間ながらブログを通して交流させていただき感謝しています。
> また再開されるときは是非教えてくださいね!
こちらこそありがとうございました。
また短期間で振り回してしまいご迷惑おかけしました

再開するときは・・・宜しくお願いしますね♪
Re: お疲れ様でした
> 仲良くして頂いて、とても感謝してます。
> 沢山コメントもらえて嬉しかったですよ^^
> 何気に僕より年下だった事に驚いておりますw
> 復活待ってますよ~
本当にたくさん笑わせて貰いました♪
面白くてコメント書きまくってましたが
実はあまり書きすぎたら迷惑かな?と
結構書き込まなかったのあったんですよね~

また宜しくお願いしますね♪
Re: お疲れさま❤️
> 見た瞬間、え〜!😱
> と、びっくり。
> とても残念ですが、二輪車さんのリアルライフを陰ながらいつも応援しています。
> コメントの数々、ホントにありがとう❤️
> あたしはまだ立ち上げたばかりだったので、二輪車さんのコメントは
> 本当に嬉しかったわ😁
> しかも!高級なところに行ってるのにあたしみたいな😱
> 恐れ多いです(笑)
> 体とかムリしないでくださいな❤️
> いつか…またね……😘💋👍🌟

いや~ありがとうございます♪
キッカケはたまたま見た事からでしたが
いろいろ読んでると元気の貰えるブログで
本当に一回横浜まで行ってみようかな?って思ってるぐらいですw

どちらにしてもゆっくり身体と心を休めて
リアル生活をより充実させてから遊びは再開させようと
思ってます♪

短い間ありがとうございましたm(_ _)m
残念です
二輪車の奨めさん

4年近いブログ暦で他のブロガーさんとまともに交流したのが二輪車の奨めさんだけだったので、残念です。

過去にも中断されたようなので、またの再開を期待しております。
そのときは、お声がけくださいね。
私のブログもときどき覗いていただけると幸いです。

お疲れ様でした。

チナスキー
毎日の楽しみが1つ無くなりました・・・
初めまして。
毎日見てました。
相当アマンクロスさんの宣伝になったと思います。
いえ、アマンクロスどころか高級ソープってこんなに素晴らしいところなんだなあって教えてくれました。
雄琴の近所に住みながら一度も行ったことがないのですが、読んでいると行きたくて行きたくて仕方がなくなりました。
明後日に冬のボーナスが出るので是非とも凸撃&感謝レポートしたかったんですが・・・。
必ず戻ってきて下さい!!
ありがとうございました。
Re: 毎日の楽しみが1つ無くなりました・・・
> 初めまして。
> 毎日見てました。
> 相当アマンクロスさんの宣伝になったと思います。
> いえ、アマンクロスどころか高級ソープってこんなに素晴らしいところなんだなあって教えてくれました。
> 雄琴の近所に住みながら一度も行ったことがないのですが、読んでいると行きたくて行きたくて仕方がなくなりました。
> 明後日に冬のボーナスが出るので是非とも凸撃&感謝レポートしたかったんですが・・・。
> 必ず戻ってきて下さい!!
> ありがとうございました。

はじめまして~
熱いコメントありがとうございました。
趣味で書いていたものがいつの間にか
書かないといけない気分になりそれが
更に辛くなる・・・

で、逃げ出しちゃうのが私の悪いところなんですが
本当に辛かったんですw

一週間ほどですが開放されて過ごしてると
ブログを書くことも一つのストレス解消だった
事にも気付きだしましたのでまた単発で記事
書いてみようかな?

そんなブログとのつきあい方も有りかな?
なんて思ってます

ですので投稿記事とかはありがたいです♪

レスポンスは若干遅れるかもですが責任もって
投稿記事については掲載しますので良かったら
投稿してみて下さいm(_ _)m
Re: 残念です
> 二輪車の奨めさん
>
> 4年近いブログ暦で他のブロガーさんとまともに交流したのが二輪車の奨めさんだけだったので、残念です。
>
> 過去にも中断されたようなので、またの再開を期待しております。
> そのときは、お声がけくださいね。
> 私のブログもときどき覗いていただけると幸いです。
>
> お疲れ様でした。
>
> チナスキー

コメントありがとうございました。

追われてると見えないものが一息つくとよく見える
こんな感じでブログを書くことでのストレス発散や
読者の皆様、交流頂いたブロガーさんに支えられてたのだな
ってここ数日で心底思いました

書きたくなったら意地を張らず単発でも記事を書いたり
見たくなったらブログもみてまわるようにしながら
普段通りの生活にしていけそうに思えてきました♪

って事で早速面白い記事あったので書き込みしちゃいましたw
遅くなりました。

リニューアルする以前から すごく好きなブログでした。

シャトールーブル 来年一発目に行こうと思っております。

そして再開を誰よりも熱望しております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> 遅くなりました。
>
> リニューアルする以前から すごく好きなブログでした。
>
> シャトールーブル 来年一発目に行こうと思っております。
>
> そして再開を誰よりも熱望しております。
ええ~!!
エネルさんリニューアル前から読んで下さってたんですか!?
むっちゃびっくりですw

シャトールーブル行っちゃってください♪
本当に良いお店ですよ(´V`)♪
わかるなぁ
コメント読んでて、わかるなぁとつくづく(笑)
あたしもね、やらなきゃいけないわけじゃなく、自分から進んで始めたのよねぇ。
実を言うと以前もホームページがあったんです。
そのとき、たくさんの人たちとたくさん楽しくコミュニケーション取ってたの。
今回始めたのも、またあの頃のように、楽しく、そしてあわよくば元気もあげられたらなぁなんて思ってた。
いつの間にかやらなきゃ!なんて同じように少し重荷に😂
自分が楽しまなきゃ相手なんて楽しいわけがないのにね(笑)
思い出させてくれてありがとう😁😆👍
Re: わかるなぁ
> コメント読んでて、わかるなぁとつくづく(笑)
> あたしもね、やらなきゃいけないわけじゃなく、自分から進んで始めたのよねぇ。
> 実を言うと以前もホームページがあったんです。
> そのとき、たくさんの人たちとたくさん楽しくコミュニケーション取ってたの。
> 今回始めたのも、またあの頃のように、楽しく、そしてあわよくば元気もあげられたらなぁなんて思ってた。
> いつの間にかやらなきゃ!なんて同じように少し重荷に😂
> 自分が楽しまなきゃ相手なんて楽しいわけがないのにね(笑)
> 思い出させてくれてありがとう😁😆👍

なるほど~
立ち上がったとこなのに余裕のある運営だな~
と、思ってたんですよw

>自分が楽しまなきゃ相手なんて楽しいわけないのにね
これ凄いいいセリフですね♪
原点に戻れる
楽しんでる人をみて周りにみんな集まってきて
また楽しくなるって好循環

こちらこそ本当に良い事思い出させて貰いました♪

管理者のみに表示