2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツンツンデレデレ

2014.12.20.Sat.00:00
時々話題に出てくるうちの奥さんですが
ツンデレさんです。

いやいやこれがわざわざ言った事ない人まで
「ツンデレ?」、「ツンデレさんですね?」
みたいに言うぐらい浸透してるんです。

もういい加減慣れてきたはずなんですが
どうも今回は生理がキツいようで
ツンツンっぷりがとんでもないんですw

ちょっとお茶をこぼしただけで
「カーペット買い換えるしかない」

ダイエットしろ~!って言われてジョギング行ったら
「洗濯物が増えたやん」

「どないしろっちゅうねん!」
なんて言ったら即離婚な勢いで
フンフン言ってるレベル・・・

って事で「デレデレモード」になって貰おうとイルミネーション
見に行ってきました♪
本当に生理キツそうでしたので
「気分転換にどう?しんどかったら別の日にするよ」
って言った時点でデレデレモード突入しましたw


実は遊びに行こうかと思って電話したら
「10時50分スタートなら空いてます」との事

「最終枠・・・魅力だ・・・なんか仕事のトラブルとか言って無理やり遊びに行こうかな?」

・・・いくらなんでもマズ過ぎるw
お店に行ってたら今このUP時間に楽しんでたかと思うとそれはそれで魅力ですが
(独身の方が無茶苦茶羨ましい瞬間です)
今日は大人しく帰って奥さんに楽しんで貰いました♪
コメント

管理者のみに表示