2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心理テスト

2014.12.27.Sat.20:55
「自己分析心理テスト」

この記事書いてるの3回目なんですよ・・・
コピペするとブラウザが閉じるのパターンを繰り返して
さすがに嫌になってきたけど生真面目なんです

「癒し度チェック」

結果

ほのぼの度67%
天然度100%
なごませ度47%
癒されない度1%

あなたの癒し度は?

癒し度75%

あなたはなかなかの「癒し」。
どちらかというと、その「天然ボケ」な魅力で、まわりのみんなを楽しませてあげているのでしょう。
あなたといっしょにいると楽しいので、いつも仲良しの友達や恋人と、笑いながら過ごせそうです。
これから、ますますあなたのその「癒し」を磨いてくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム

つっこみハリセン


読みましたか?w
もう何十年と癒し系と呼ばれてる私ですが大満足の結果です♪



「腹黒度チェック」

魂の黒さ0%
心の黒さ25%
ルックスの黒さ5%
輝く白さ100%

あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。

あなたはかなり善人の気質。
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、
それを正面から咎めることはできないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。
あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。


皆さん読みました?
白の二輪車とお呼び下さいw
いやいや真面目にやりましたから

コメント

管理者のみに表示