2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます♪

2015.01.03.Sat.16:45
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

お正月はいつもウロウロしてるのですが今年の京都は
すっご~~~~い雪でさすがに・・・

でも元旦に初詣は済ましてきました。
天気予報では午後こら雪でしたが大丈夫そうかな?
と、昼過ぎに滋賀県に行ってきたのですが雪が降り始めて
あっという間に雪景色に・・・


しかもおみくじ引いたら「凶」

駄目なんですが、
もう一回引き直して「凶」

帰りの階段から落ちるんじゃないか?w

二年連続伏見稲荷大社で
「大大吉」
引いてたんですが残念・・・

格付けチェックのGACKTすげーってなって
見たかったDVDをみてゴチ見て・・・

明日で休み終わりか~
今年も良い一年になりますように♪
コメント
あけましておめでとうございます。
いつもこのブログ楽しく読ませてもらっています。
今年も楽しい記事いっぱいお願いします。

またマイナーな自分のブログにコメントいただきありがとうございます。
今年はまめにブログでも書いてみようかな? と思っている今日この頃です(汗)
Re: タイトルなし
> あけましておめでとうございます。
> いつもこのブログ楽しく読ませてもらっています。
> 今年も楽しい記事いっぱいお願いします。
>
> またマイナーな自分のブログにコメントいただきありがとうございます。
> 今年はまめにブログでも書いてみようかな? と思っている今日この頃です(汗)

コメントありがとうございます♪
ふと立ち寄った際にはづきさん経験者なのを読んで
コメントさせて頂きました(^^)

いつも読んで頂いてたとは知らなかったので
コメント貰ってビックリしてます

これからも宜しくお願いします♪
金津園に関するブログって少ないので楽しく読ませてもらっています
ルーブル自体1回しか入ったことないのですが・・・ここのブログを読むと次回は・・と思ってしまいます
ちなみに二輪車でした(汗)
二輪車の奨めさんのブログを読んで、あーすればよかった、こうすればよかったのかな? と思ってしまいます(笑)

私は最近はRグループばっかり行っていたのですが、昨年は英国屋に数回遊びに行きました。
ブログを読んでもらってわかると思いますが、月1回ぐらいのペースでしか遊びに行けないので・・・今年は遊びにいったらブログでも書こうかな? と思っている今日この頃です。
もしかしたらたまには更新している可能性がありますので訪問してもらえるとうれしいです(笑)
Re: タイトルなし
> 金津園に関するブログって少ないので楽しく読ませてもらっています
> ルーブル自体1回しか入ったことないのですが・・・ここのブログを読むと次回は・・と思ってしまいます
> ちなみに二輪車でした(汗)
> 二輪車の奨めさんのブログを読んで、あーすればよかった、こうすればよかったのかな? と思ってしまいます(笑)
>
> 私は最近はRグループばっかり行っていたのですが、昨年は英国屋に数回遊びに行きました。
> ブログを読んでもらってわかると思いますが、月1回ぐらいのペースでしか遊びに行けないので・・・今年は遊びにいったらブログでも書こうかな? と思っている今日この頃です。
> もしかしたらたまには更新している可能性がありますので訪問してもらえるとうれしいです(笑)
岐阜や名古屋に住んでたら私も似たような通いかたになってたと思います

あと、こう遊べば良かったって思って貰えるのはとても嬉しいですね~
私も自分の経験だけでなくいろんな人の上海おふろさんの経験とか聞きながらプレイの
参考にしてるので更新楽しみにしてますね♪


管理者のみに表示