2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hを上手くなるための自己分析

2015.01.23.Fri.00:00
先日の上手なお客様、下手なお客様 
「わたし、元風俗嬢です。」さんのトラックバック記事


「8割の人がHが下手」との女性の意見にたどり着きました。

男性の考え方だと
「Hは上手い方が良い」
「でも演技されるのは嫌」(気付くのはもっと嫌)

極端な人だと
「Hで女性を虜にしたい」

ぐらいに思ってる人もいます


ところが本当に上手い人は2割という現実
更に考えてみると経験して「上手くなった人」がいる訳ですから
天性で「上手い人」なんてのは1%程度じゃないでしょうか?

先日記事を書いた時は

「あ~もうそこじゃない!」
「後もう少し・・・なのに今動きを止めるな!ゴラァ!
みたいに教えてくれる人がいたら上手くなるんだろうな~


と、書いたのですがこれはいくらなんでも他人任せ過ぎる・・・

実際の触れ合いの部分は無理にしても
基本となる部分は自分で調べてみるべきだな~

って事で、
「下手なお客さまからの脱却」
を目指して記事を書いていきます。

最初に自己分析から
「お互いに気持ちよくなりたいH」をする時に考えてること
①前戯をしっかりする
②優しく触れる事
③無理な体制の体位は避ける
④「痛くない?」と声をかける
うわぁ・・・薄っぺらっ・・・∑(OωO; )

さらに積極的・消極的に分けると

積極的
①前戯をしっかりする

消極的
②優しく触れる
③無理な体制の体位は避ける
④「痛くない?」と声をかける

積極的は「女性にも気持ち良くなって貰う」行為ですが
消極的は「女性が不快にならない(テンションを下げない)」行為ですね

唯一の積極的な前戯についても「しっかりする」ってだけで抽象的すぎる。

うん、これはやはり「下手」ゾーンで間違いないですね・・・

ここで診断テストを発見(女性が彼氏を診断するテストです)

Hの実力診断テスト

【女子限定】彼氏のHの実力が知りたい!【Hの実力極秘診断】

結果発表
60点 まだまだ発展途上 中学生レベル
あなたの彼のHの実力は、たとえるなら「中学生レベル」です・・エロイことには興味津々、下ネタにも非常にノリノリ。だからベッドインまでは、かなりのテクニシャンを思わせるのに、実際の技術の方はまだまだといったところ。本人の妄想に腕が追い付いていない状態。とはいえ性欲だけは一人前だから、うまくいけばかなり成長するかも?!キーワードは「普通」。このレベルは、些細なことにもコンプレックスを抱き、自分が他人と違っていないかを異常に気にする傾向があります。だから「普通は〜」という言葉を用いて、あなた好みの方向へとリードをしていくと良いでしょう。ただし、彼がガラスのハートだということを決して忘れないようにね!彼の独自のH理論に、「なにソレ?」「変だよ」などと率直に反論すると、思春期の少年のような心はやさぐれてしまいます。彼が妄想世界へと走らないためにも、なるべく優しく諭すことが大事です。


当たってる・・・
でもポジティブにいくと成長するかも?ですしね。


と、言うことで成長する為に調べてみました。

当然「上手い・下手」を感じるのは女性ですから女性目線の意見を探します
いろいろな方の意見がありますがキーワードはやはり「前戯」です

極端な意見だと
「前戯でしっかり気持ち良くなれたら後はなんでも気持ち良い」
なんて意見までありました。

前戯の中でも特に重要なのが「キス」
私の中では鼻と鼻が当たらないようにや歯が当たらないように
後は、「軽いキス」と「ディープキス」の違いぐらいしか
考えてませんでしたがそんな単純なものではないようです。

男性の喜ぶキスは基本的に「エロいキス」ですが
女性の場合は「感情的になれるキス」を好む傾向です。

簡単に書くと
男性→ぶちゅー
女性→チュッ
ですね

チュッ、チュッを優しく繰り返す事で唇と唇の感触を実感出来るとのこと
これって男性にとっても「女性の柔らかい唇の感触」を実感出来る行為
ですよね。

お互いの唇の感触を確かめ合う訳ですから男性の唇だって柔らかい方が良い
ですので、唇を突き出すようにするぶちゅーは力が入って堅くなるので×
また気分が高まる前から唾液でベトベトになるのも良くない
などなど奥が深い

そして調べてて気付いたことで物凄く大事なんじゃないかな?
と思えたのが
「イカせる勝負からの脱却」

特に風俗で遊ぶ場合イカせる事にこだわりたくなる気持ちは
わかるのですが、照準はそこではなく
「少しでもたくさん気持ち良くなって貰う」
に照準を合わせたらHが上手い人に一歩近付くように思えました♪
コメント

管理者のみに表示