2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対笑ってはいけないシリーズ

2015.03.10.Tue.19:58
先日書いた妻帯者はテレビでやってる風俗ネタに対して笑ったら
いけない話ですが大喧嘩中はとにかく笑ったらダメですよね

ダウンタウンの大晦日スペシャル!!
これ芸人さんは絶対に笑ってはいけないけど
笑ってもお尻を叩かれるだけですからまだマシ

先日の大喧嘩中は本当に絶対笑ってはいけないわけで
そんな時に

ゴーストライターの新垣隆さんとかバスに乗ってきたら耐えれたのだろうか?


否!

ムリムリ絶対無理w

実際の年末年始のときは好きなだけ笑えたので大爆笑しましたw


そして忘れちゃいけないのが、奥さんの実家に寄ったときのテレビの風俗ネタ
もうねこれ最悪なんですよ

奥さんと二人なら1対1なのである程度感性の違いで通用するのですが
団体戦発動です

芸人さんがローション風呂とか入りだしたらとにかく変な挙動とか出来ない
(ローション系のお笑い番組が流行りだした時ですね)


ところがですね~なかなか難しいのが笑うツボでして・・・

ローションまみれの芸人さんが立ち上がることで
ズルッと滑る結果が想像できる人と(風俗を知ってる人)
結果を想像できない人(風俗を知らない人)
で、笑うタイミングがズレるんですよ

簡単に書くと
結果を想像出来ない人は最初にコケた時には絶対笑わないです
(何が起こってるかわからないから)
その後何度も立ち上がろうとして繰り返しコケてる姿をみると
「コケるもの」と認識して笑うんです

それがだいたい3、4回目のハデにコケる時

みんながクスっ!

ってなるのに一人だけ無理やりポーカーフェイスで
仏頂面

とか違和感ありありです。

奥さんやお母様、奥さんの兄弟姉妹、その配偶者さんがクスっ!ってしてるのに
お父様と自分だけが仏頂面とかなると
心の中で
「さてはお父様?」
「婿殿お主もか?」

ですよw

「お父様何十年と乗り越えていらしたのですね?」

と、お父様を尊敬出来るようになります_| ̄|○ペコリ

コメント

管理者のみに表示
« 仲直り | HOME | 人間の記憶 »