2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モナ・リザ

2015.03.29.Sun.13:56
昨日は本当に暖かくて京都は観光日和
街中は大渋滞だったので電車でうろうろしてると
デパートで舞子さんのパフォーマンスしてました。

舞子さんは、雰囲気で「凄い綺麗」ってなるんですが
よくみるとそんなに整ってない顔の人も結構いるんですよね~
(たまにとんでもなく綺麗な人もいます)

ちょっと気になりましたが女性といるときには
他の女性はみないことにしてますのでスルーしておきました
(デート中に他の女性を見るのってほぼバレてるのでご注意を)


さてさて本題です
(それほど大袈裟な話ではありませんがw)


万能鑑定士QのDVDを見てたときの話です。

モナ・リザと言えばルーブル美術館ですので
「ルーブル美術館行きたい」
奥さんが言い出した訳ですが
私のは「ルーブル」と聞いただけで


ニュータイプになります。


なんてアホな事を考えてたら思わず半笑いしてしまった(^-^;

奥:「なんで笑ってるの?」
私:「桃李くんのキャラが面白くて見てて恥ずかしくなってん」

無理やりですw
どうも納得いかなったようで
奥:「誰かと行ったことあるの?」
私:「行ってへんってw」

「ルーブル美術館の話題でソープランドを想像して半笑いしてる」
なんて疑われることなんてないので大丈夫でしたが、
ちょっとした違和感のある表情が気になるのはさすが女性・・・

そもそも行った事があっても「行った事ある」なんて答えたら
面倒なことになるに決まってます。


私と奥さんの場合「海遊館」(大阪の水族館)が問題でして
結婚する前に「海遊館行ったことある?」って聞かれて
思わず「あるよ」って答えてしまいました。

「誰と行ったの?いつ行ったの?」

本当に面倒なんです。

ちなみに奥さんだって誰かと海遊館行ってるんです
で、聞いた時は「友達と行った」が答えですよ

過去の話ですし「男?女?」なんて聞くほど嫉妬するタイプではないので
私はそれ以上追及しなかったんです

でね、それ以降何度も聞かれるので一回私も「俺だって友達と行ったよ」
って言ったところ
奥:「どう考えても男同士で海遊館なんか
   行くわけないし女でしょ!!」
私:「覚えてない~(´・ω・`)フフフーン」

確かに女性同士ならまだありえるけど男同士で海遊館は行かない
って言うか誘った時点でかなり不審だし、誘われても行かないな

最近春休みのせいか関西圏で海遊館のCMが増えてて
さっさとこのCM終わらないかな~
って思ってます

コメント
二輪車さんこんばんは❤️

あるあるだね(笑)
あたしも似た経験あります😱
"ここ一緒に来たね〜"みたいなことを言ったら、"俺は来たことがない!"と、怒り気味に😱
や、よ〜く考えても、一緒に来てたのはその人なはずなのよ(笑)
ただ忘れてるだけで。
すごく困りました😅

まぁ…
既に別れてますが(笑)
嫉妬は恐ろしい😱
奥さん可愛いですねえ
Re: Mayaさん
こんにちは♪

ゴメンなさい。思わず笑ってしまいました(笑)
実際忘れられたらキツいですね~
「忘れたんだから仕方ない!」
開き直られると手が着けられませんw

怒られるのも困りますが一緒に行った思い出まで
忘れられてるのはちょっと切ないですね(T.T)

嫉妬については昔のことより今が大事って思うタイプ
なので全く気にならないタイプなんですがあんまり
それを言うと奥さんは嫉妬させようとするので
適当に濁すようにしてます・・・
Re: のんのんさん
可愛いやきもちなら良いんですが
結構恐いレベルなんですよね・・・

なのでスリリングさを求めてソープ遊びしてる部分もあったりしますw

管理者のみに表示