2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の問題ムズい

2015.04.25.Sat.17:37
最近コメントやメッセージにてご心配をおかけしておりますが、
とにかくネガティブなコメント&メッセージを大量に頂いております。

例えば・・・
50問もの質問をメールでしてきて面倒くさいけど頑張って答えて返信したら

Delivery to the following recipient failed permanently:

??????@gmail.com

Technical details of permanent failure:
Google tried to deliver your message, but it was rejected by the server for the recipient domain

The error that the other server returned was:
550 Invalid recipient:


----- Original message -----


アドレス削除済み
とか敵ながらあっぱれにゴザル

その上繰り返しクレームを送り続けられる精神に心がグラっと・・・


「まだだまだ終わらんよ!!」
byクワトロ大尉


名前:クワトロ・バジーナ (QUATTRO VAGEENA)
所属・身分:エゥーゴ・大尉
人物紹介: エゥーゴのエースパイロット。モビルスーツ“リック・ディアス”や
       “百式”など新鋭機を巧みに操り、判断は常に沈着冷静。

私、クワトロ大尉大好きです。

えっ?落ち込んでないの?
まだだまだ終わらんよ
を言いたかっただけですw

全然関係ないのですが今日ゲオで会計をならんでるときに前に幼稚園ぐらいの子が
一人で並んでて店員さんに
「ラッスンゴレライしてください」
って言いだして店員さんが困ってましたw
(奥さん「やってあげたらいいのに」って言ってました)

最終的には「ラッスンゴレライのDVDがどこにあるのか」知りたかったようですが
30前後の店員さんを振り回す5歳前後の女の子

将来有望だな(笑)


結局書きたかったことは

この最後の問題難しいってことですw

@upmoon_ffさんのツイート
カレーは飲み物だとしても、最後の問題むずい、、
より・・・
コメント
グーグル翻訳とかあてにしたらダメですよね(笑)

医学論文の抄読会というのがあるのですが、
忙しくて、全部グーグル翻訳させたら、
意味わからなすぎて、
再度、徹夜したことが何度もありました(笑)
なんか大変みたいですね。
っていうか、クワトロ大尉、懐かしいって思っちゃいました。

すみません。なんか変なコメントで(汗)

ちなみに最後の問題は日本語検定用の問題なんでしょうか?

もう最初におっさんへの100の質問コーナーでも作っておくのがいいかと思います
Re: のんのんさん
なんとなくその時の姿が想像ついて思わず笑ってしまいました(笑)

そう言えば最近徹夜ってしてないな~
Re: 上海おふろさん
クワトロ大尉は名言も多かったですしね

個人的に本当に大変なときはもっとピリピリしちゃうので
現状はまだ余裕あります♪

突かれると痛い部分もあまり突かれてないですし優しいコメントも
たくさん頂いてるのでこのペースでのらりくらりしておきますw

最後の問題はなんなんでしょうね?
ネットの意見では「カレーは飲む物」がデフォになってるようです(笑)
Re: のんのんさん
本当ですね。

近々作ってみますw
シャー大佐のときも名言多かったですよね。

あといまさらですけど・・・リンクさせてもらいました。

Re: 上海おふろさん
赤い彗星ってネーミングの時点でカッコいいですもんね♪

リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

管理者のみに表示