2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雄琴 アムアージュ その1 「おしとやかな妹キャラ」 白石ももか姫 

2015.05.18.Mon.19:28
雄琴 アムアージュ その1 「おしとやかな妹キャラ」白石もも@姫

雄琴アムアージュ
100分50000円、指名料2000円イベント割10000円
総額42000円

白石もも@姫21歳T.162 B.84 (C) W.58 H.83


前から気になっていたお店だったので行ってみることにしました。

凄い綺麗なお店です。
白を基調とした空間に余裕のあるお店でハウスウェディングの式場みたいです
初来店なので店員さんから注意事項を説明されて焦ります。

良くある暴力団員の入店禁止やスカウト行為禁止と並んで
変態行為禁止
う~ん・・・

気になる・・・

どっからどこまでが変態なのか?

ちなみに変態行為の罰則が即時接客中止で退店、返金無し

なかなか厳しいレベルの罰則なのに「変態行為」の説明だけだと
わからないじゃないか・・・

人間的に変態の場合どうすれば良いでしょうか?
と、真顔でボーイさんに聞いてみようかと思いましたが
ピヨって「まあ変態行為しなきゃいいか」と妥協してしまいました(笑)
(誰か聞いたことある人いたらコメント下さいw)

100分コース以上は待合室での休憩時にユンケルのサービス
緑茶とチョコレートも出して頂き待ってる間は液晶で人気姫の
ムービーによる紹介が行われていました。

お手洗いも見に行ってみると高級感ありますね。
うがい薬でのうがいと手洗いをきっちりして待ちます。

案内時間前に準備が出来たようで案内開始となりました

エントランスホールの奥に階段がありそこの下に姫が出迎えて
くれてます。

おっ?妹キャラタイプで可愛いぞ♪
(注:特に妹キャラ好きではありませんが妹キャラもイケますw)

手をつないで階段を上るとますます結婚式場みたいです。
こんなに明るいソープランドってなかなかないよな~

と、思いながら部屋に入ります。

今回は202号室で、ベッドを挟んで備え付けのソファー
そして奥に浴槽と洗い場の間取りで、無駄のない造りです。

結婚式場の控え室にお風呂が付いてるみたいな感じ

クローゼットに鞄を入れてもらい再度丁寧にご挨拶
初めての店なので私も
ガチガチに緊張しながら
「こんにちは二輪車です。宜しくお願いしますね」
と、挨拶返し

白石もも@姫は和風な感じで落ち着いてます
妹キャラでおしとやかな立ち振る舞いで時間がゆっくり流れてる感覚

背筋はしっかり伸びてて背も高いので姿勢の美しい女性ですが
年齢は21才とのことでして驚きです
(特別本当の年齢はとか聞いてませんよw)

こちらがソファーに腰をかけた状態で完全脱衣アシスト
途中に何度もキスしてきてくれるので中断するのですが
唇が柔らかい

優しく軽いキスを繰り返してると舌を入れてきたのでしっかり
絡めてみます。

こういうところが積極的だと楽しいです♪

金額的に即尺あるのかな?
と思いながらいると腰にタオルで全裸スタイルに
逆に白石もも@姫もドレスのファスナーをお願いされたので脱がして
薄いピンクと黒の雰囲気のあるブラのホックを外すと恥ずかしそうにブラを
押さえてます。

その姿が可愛かったので肩にキスをすると
姫:「バタバタ用意したので汗かいてて恥ずかしい・・・」
私:「そう?汗は気にならないし、身体の反応が感じられるし嬉しいよ」
みたいな会話で続行です。


姫:「ペロリんしていいですか?」

イエーイ!君を「シメイして」良かったぁ♪字あまりbyウルフルズ
即尺店では無かった様子ですが御馳走様です~
即尺嫌な人っているんでしょうか?

気持ち良いです♪
Mっ気あるとは書いてありましたがエロい顔で丁寧に即尺
吸ったり舐めたり大忙しで刺激を与えてくれてむっちゃ興奮してるよ私w

ディープスロート耐性はあるかな?と気になったので
私:「奥まで咥えられると気持ち良いよ」
と伝えるとしっかりディープスロートしてくれます
少し頭を押さえてみてイラマチオしてみるとソフトながらイラマも堪能
喉奥まで入れると

姫:「おぅぇ・・・」

と同時に出る唾液をチン○に垂らしてくれてヌルヌル
これ上手いな~と、満足プレイです

数度繰り返し仁王立ちから軽いイラマを楽しんでベットへ移動します。


あっ、ガチガチに緊張してるは冗談って書くの忘れてた(笑)

雄琴 アムアージュ その1 「実はエロリスト」 白石ももか姫 (後編)はこちらから
コメント
待ってましたアムアージュの体験談。
ももかさん私も気になってましたので続きが楽しみです。
Re: あさん
> 待ってましたアムアージュの体験談。
> ももかさん私も気になってましたので続きが楽しみです。
コメントありがとうございます。

アムアージュ良かったですよ♪
あんな明るくて綺麗なソープってなかなかないと思いました。
続きも頑張ってUPします。
アムアージュの体験談ありがとうございます!
ちょこさんどう思われますか?
二輪車さんの意見参考にしたいのですが
Re: おっ殿
> アムアージュの体験談ありがとうございます!
> ちょこさんどう思われますか?
> 二輪車さんの意見参考にしたいのですが
コメントありがとうございます。

いやいや全くわからないですよw

本当に初めて行って一人遊んだだけですし・・・
待合室のインフォメーション見てると一色華さんが可愛いように
思えましたけどね~

まあまた行ったらレポしてみます

管理者のみに表示