2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女・彼氏の携帯

2015.07.26.Sun.12:38
突然ですが彼女・彼氏の携帯見ますか?

私は見ないタイプです。

が、昔の元カノの携帯を一度だけ見てしまった事があります。

はい、「見てしまった」と言ってる時点で結果はわかりますねw

まあ半分不可抗力なんですが・・・
当時付き合ってた彼女とデートして送っていった帰りに「おやすみメール」を送ったのですが車の中から
「ダーリン、ダーリン~♪」byヤイコ
の着信音がなって「あれ?」ってことでTELしながら携帯を探すと助手席の下から元カノの携帯が
出てきたのですが着信画面に出てる名前が「○○子」・・・
えーっと、女性の名前でした。

えっとですね
その瞬間は「???」しか頭になくて、ジワジワと理解してくことになります。

見たらダメとは思いながらもあの時は止まらなかったですね~

メールを見てみると結婚してた様子でちょっと前に行った旅行は「出張」になってご主人に報告
されてました(T.T)


まあそれ以来トラウマでして、人の携帯触るのも嫌です
奥さんに「ちょっとスマホ持ってきて」と言われるのも嫌なぐらい(笑)
かと言って昔、こんな経験があって携帯触るの嫌やねんなんて言えませんしね^_^;


結局携帯を見たとは言わなかったのですが携帯見ちゃったことはなんとなく察してたんだと
思います。急に態度に変化が出だして別れました。

「私は彼氏いいひんねんしあんたもちゃんと彼女と別れて付き合ってや」
はい、付き合い始めるときの元カノの言葉です
旦那さんはいたけど確かに彼氏はいなかった
名言ですね(笑)


この人とこないだ電車で会ったんです。

当時は考えるだけで息が苦しくなって心臓がドキドキしてましたが10年以上経つと
案外なんともないものでした(笑)

私の結婚指輪を見て「結婚したんや」って話になったので「結婚した?」って聞くと
「してない」との回答・・・

うん、関わったらダメ
とりあえずショートメールを頑張って無視してます(笑)
コメント
No title
うちは嫁、子供にも携帯などは絶対他人に見せないように、見ないようにって話しています。
たまに疑われて見せろ・・・って言われますが(笑)
こんばんは!
私も見ないですね。家族といえどもプライバシーはあると思うし。
話は変わりますが、来月の雄琴遠征楽しみです。遠足前の小学生の心境に近いです(笑) でもフォーナインにするかアマンクロスにするか、出勤スケジュール次第のところもありますが、まだ決めかねてるダメな僕です(笑)
Re: 上海おふろさん
お返事遅くなりました

京都も猛暑でとろけておりまして・・・(笑)


うちの奥さんは携帯見るタイプだと思うのですが見てる痕跡はないので
勝手に過去に携帯見て嫌なことでもあったのかな?なんて思ってます^_^;
Re: なべ大佐さん
お店や姫を決めないで予定だけいれるのもたのしいですよね

時期によりますがイベント時と重なったりするかもですしその辺りで
調整も良いかもですね♪
かなみが日記で彼氏いるん白状したぞ。いずれにせよおっさんが払っている金はきもいドルおた彼氏に流れているということ。ドルおた彼氏が無料で使いまくってるマンコを、ありがたがって金握りしめていく気分を記事にしてください(爆笑)
上から目線になったりサービスの低下が指摘されたり、好き放題か。彼氏が分かるような写メを撮るのが甘いというか。一位だからどうとでもなると思ってんのか、ていう感じだな。あの天然キャラ路線でどこまでもつかと思ってたが彼氏暴露でこれからは下降一直線やな
モモクロ行ったのはおっさん?
Re: 無料マンコさん
もう無茶苦茶ですね・・・

そもそも助手席に乗ってた写メ一枚で興奮し過ぎですよ(笑)

それだけで
彼氏がいること確定にされて
彼氏がドルオタにされて
お金が彼氏に流れてることにされて

本当に姫って大変ですね・・・


仮に全て合ってたとしても遊びに行って楽しんで対価を払ってるんだから
何一つ問題ないかと思いますよ~
Re: 武士さん
そうですか?私の場合は仲良くなっても礼儀正しい人だといつも感じてますよ

>一位だからどうとでも・・・
No.1と書かずに一位と書く心理・・・・裏読みしたくなるような書き方ですね~
ミスリードを誘わせそうで疑心暗鬼にさせる心にダメージを与える書き込み見事です(笑)
Re: 無名の変態さん
> モモクロ行ったのはおっさん?
いやいやそれどころではないんですよ~
上海おふろさんとこにも書き込んだのですが元カノのことで手一杯でして・・・

あっ、でもそりゃ甘夏姫に
「ももクロのライブ一緒に行きませんか?」
って誘われたら即答で
「行きます!行かせてください!」
って言いますよ(笑)

でもそんな現実味のない妄想してる場合じゃないぐらい厄介事まみれ中です(T.T)
えと…これは…

小悪魔だね😂😂😂
バレちゃうあたりが魔性の女とまでいかずに小悪魔止まりってとこかしらね?(笑)
きっとね、二輪車さんは話してて楽しそうだから、小悪魔になってでも仲良くしてたかったのよ😊

てか、お久し🎵❤️
Re:Mayaさん
Mayaさんお久しぶりです~♪

お盆休み満喫してました~
海にUSJにユミバに・・・同じか(笑)

「小悪魔になってでも仲良くしたかった!」
なんて言われたら騙されてても仲良くしちゃいますね(笑)



管理者のみに表示
« 花火 | HOME | 人気記事 »