2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沙姫&柚姫 シャトールーブルでのソープ二輪車体験レポ

2014.07.25.Fri.09:41
金津園 シャトールーブル その5 沙姫&柚姫
ノーブラ状態のOLさん二人組との二輪車の話


金津園 ソープランド
シャトールーブル http://www.rubul.net/top.html
金額 133,000円(150分 65,000円×2、本指名3,000円×1)


姫 
サ@姫 21才 T163/B93(Fカップ)W60、H85(退店→金津C'est裸美:あ@姫

ゆ@姫 21才 T151/B86 Cカップ W?? H86

シャトールーブルでの二輪車です。

受付のママさんはマリアママさんでした。
順番がバラバラで日記にはアップしてますが前回の二輪車が
杏姫と音姫での二輪車だったのでマリアママさん曰く
心配」だったそうですが、今回のサ@姫とゆ@姫については
「良いと思います」と言う言葉が物凄く頼りとなりましたw

とは言うもののゆ@姫についてはパネルも見たこと無しで
HPもモザイクかかってるので未知数、さらに基本巨乳好きですので
出たとこ勝負的に案内を待ちます。

キターーーーー!かわいいですよ。本当に可愛いです。

今回は二人ともOLさんのコスプレです。
OLさんの制服ですがショム@の制服みたいな形です。

で、お気に入りの「アダルトランジェリー」ですが
アダルト動画:美少女 セクシーランジェリー凄テク10発中出し痴女ファック動画←アダルトランジェリーイメージ
サ@姫にはバタフライVカットビスチェ
ゆ@姫にはラウンドレースオープンビスチェ&オープンショーツを着て頂いてその上からOL制服を着てもらいました。

しかしこれは本当にエロいです。
特にゆ@姫前職がOLだったとの事ですし、OLさんが制服の下に
こんなエロ下着を着てると思うとたまりません
(こんなOLさんいないでしょうがw)

そんなこんなで無事部屋につき挨拶を・・・
あれ?ゆ@姫が緊張気味です。
SAR○姫から「ゆ@ちゃん二輪車ほとんどはじめてなんです」
との説明がありましたが全然OKです

最初はソファーでのプレイからですが話の通りで
ゆ@姫は何をして良いかわからない状態でしたが
こちらから指示を出すと素直に従ってくれます。

私 「バイブ(こんな感じのヤツ)使っても良い?」
ゆ@姫はい、大丈夫です
私 「即尺はゆ@ちゃんにお願いしようかな?」
ゆ@姫はい、わかりました。スルスル、じゅ〇じ〇ぽ〇ゅぽ

Pの掃除を始めて貰うとSAR○姫がDKしてきましたので舌を絡めて
制服の間からオープンテディなので
アダルト動画:ノーブラOL ①ノーブラ状態のFカップ
揉み揉みと・・・軟らかいです。




ゆ@姫の方はゆ@姫で何も言わなくても結構奥まで咥えて
一通り綺麗になると竿から玉袋までしっかり汚れを舐め取ってくれてます。
(それにしても新人さんでディープスロート完備とか過去の彼氏は
良い調教してきたんでしょうね)

このあたりでSAR○姫から「私も舐めたい」とのリクエストに
ゆ@姫と交代してもらいます。
SAR○姫もフェ〇は上手いです。その間も柚姫とイチャイチャで楽しんで
ゆ@姫とSAR○姫のパイズリを見ようって事になってSAR○姫に
パイズリを依頼します。

ゆ@姫(乳首舐められ中)「パイズリみるの初めてです!!」
本当に驚いた顔でこれまた可愛いです。

SAR○姫にはパイズリ→フェ〇→パイズリ→フェ〇と
しっかり気持ちよくして貰って沙姫にベットへ
移動して貰います。

ゆ@姫と私はとりあえず立ち上がって仁王立ちフェ〇
ベットまで数歩ですがPを咥えて貰ったまま二人で
ベットへ移動します。

ベットでのプレイはバイブから楽しみます。
この日はなんとなく二人いるのでバイブを二本用意しました。(もう一本はこんな感じのヤツ)
二人の姫がバイブでセルフオナニーしている顔の前にチン○を差し出すと
夢中でしゃぶりつきフェラ
をする姿は絶景でした。

気持ちも高まりましたので、そろそろ挿入することに
最初は始めて体験するゆ@姫のマン〇から頂きます。
結構下付きで入れると感触が良いです。
締まりも良く気持ちよくなってるとさ@姫から
二人の世界に入ってる!」とお叱りを受け
サ@姫にも挿入をしようとマン〇を触ってみるとと・・・

凄く熱く濡れ方がハンパないです
おかげでチン○挿入にも一切抵抗もなく根元までズッポリ生で刺さります。

サ@姫にちん○を突き刺しながらゆ@姫をこちらに呼び
サ@姫のクリを舐めてあげて」というと
ぎこちないながら舌を伸ばしてペロペロとクリトリ○を舐めます

二輪車独自の楽しみなので私の大好きな亀頭を挿入中の竿舐めフェラ
をして貰う為に腰の振り方をスローにしてゆ@姫に舌を伸ばしてもらい竿への出入りでチン○についてるサ@姫のマン汁を舐め取って貰い
その後一気にマン〇からチン○を抜き亀頭にたっぷりついてた沙姫のマ〇汁
しゃぶり取って貰ったりと好き放題に楽しみます。

最後は二人を並べてゆ@姫&サ@○姫の生マン〇を交互に味わい一発目はゆ@姫の
生マン○にどっぷり中出しを堪能させて貰いました。


少し休憩してお風呂となりますが柚姫なかなか手際が
わからないようで苦戦してますが沙姫がしっかり
リードによりきっちり洗って貰い3人で仲良く
お風呂にはいります。

二戦目はベットにて、沙姫にフェ〇してもらいながらゆ@姫アナ〇に
舌をねじ込んでもらったり
、二人を四つんばいにしての並べて
バックから交互に違う感触のマン〇味わうプレイなどを満喫し
終了となりました。

お店
☆☆☆☆☆
本当に教育が最高です。
コスプレについても着たままプレイも出来ますので
欲望をしっかり吐き出せました。




サ姫 ☆☆☆☆☆
外観:いつも通り、特に似てる芸能人無しですがAV女〇とかにいそうな
   感じです。 A-
スタイル:最強です。前回入った時もスレンダーになったと思ってましたが
   今回さらにスレンダーになってどんどん綺麗になられてます。 A+
トーク :新人さんの頃と比べて話題もどんどん豊富になられてますし
   本当に賢い姫だと思います。 A
テクニック:今回は私のイクのに時間がかかったせいでご迷惑をかけましたが
    珍しく「イクイク」と言っておられました。
    基本風俗嬢の「イク」は社交辞令と思ってる私で
    姫を「イかそう」とするプレイではなく自分が楽しむプレイに
    没頭する私ですが物凄い濡れ方と重なって
    「まさかホントにイったの?」と思ってしまいました。 A
お道具:非常に温かく濡れてすべりの良いお道具です。 A
総合:今回も安定して楽しませていただきました。

10段階中 9


ゆ@姫 ☆☆☆☆☆
外見:八重歯の可愛い普通のOLさんみたいな感じです、年齢は22~24ぐらい? A
スタイル:普通体系です。少し肌が弱そうでこの仕事大変そうですが
   胸もCカップの美乳でした B+
トーク :まだ新人さんで緊張気味でしたが礼儀正しく割りとエロ系の
   会話にも乗ってくる大好きなタイプでした B
テクニック:テクニック自体はまだ新人さんですが、DKやフェ〇、アナ〇舐め    とすべてにおいて丁寧でしたので◎でした A-
お道具:少し下付で騎乗位をしてるだけで抜けてしまったりしましたが
    なかなか締まりも良く具合の良いお道具でした。 B+
総合:結構気に入りました。次回も指名しようと思ってます。
   どう言う風に慣れていくのか?上手く育ってくれたらうれしい
   姫です。

10段階中 8+


金額
☆☆☆☆☆
10万円を超えてますが、「お金でこんな経験が出来る」と
いうのは本当に良い時代に生まれました。



コメント

管理者のみに表示