2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岐阜ソープ 二輪車体験レポ

2014.07.25.Fri.09:44
編集中金津園 シャトールーブル その4 沙姫&満姫
お気に入りの姫二人での二輪車はの

金津園 ソープランド
シャトールーブル http://www.rubul.net/top.html
金額 136,000円(150分 60,000円×2、本指名3,000円×2)


姫 
沙姫退店済 21才 T163/B93 Fカップ W60 H85 
退路店済m
以前に満姫

この時もですがシャトールーブルでの二輪車です。

はじめてアダルトランジェリーを持ち込んだ体験です

満姫さんがこの時朝と昼一の2本しか出勤してない時だった為
朝から出撃でした。

しかもアダルトランジェリーは通販で買えると気づいていなかった為
グットフェローズと言うアダルトショップで買ってからAM11時にお店
と言うハードスケジュールでの出撃となりました。

これが後の大失敗につながります・・・


グットフェローズにはいろいろアダルトランジェリーがあったのですが
オープンブラ&オープンショーツを着てもらいたいと思ってたため
なかなか良いのが見つからず半分妥協で全身タイツ物(こんな感じ)
オープンブラ&オープンショーツ(こんな感じ)ランジェリーを買い
時間も結構忙しくなったためバタバタとシャトールーブルに到着と
なりママさんに下着を渡して案内を待ちます。


ゲッ!!ゲッゲゲ!!

てっきりお店の制服の下につけてきて貰える物と思ってたのですが
なんと全身タイツ物(こんな感じ)
オープンブラ&オープンショーツ(こんな感じ)だけを着てエレベーターに座ってる満姫とサ@姫がいます。

見ての通り乳首丸出し下も丸出しで恥ずかしそうにしています。




コメント

管理者のみに表示