2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金津園 艶 ヒナ姫①ー④

2014.09.13.Sat.08:06
クンニを堪能してると
スルスルっと肘掛けに足を下ろしそのままNSで騎乗位挿入
されました

AVのセリフの影響で
私「えっ、でもいいのですか?」
と、いうと
ヒナ姫「あっ、ゴム付きがよかった?」
私「いや、こっちは嬉しいです」
ヒナ姫「私も生大好き

モデルさんやAV女優と同等以上の身体で
惜しみなく生挿入って良いですよね

更に
セックスマシーン
ですから腰の振り方がしいです

私は遅漏タイプですから気持ち良いの一言ですが
当時ネットでは
「雛姫は騎乗位でイカすためにやたら腰を振る」
と、早漏客に叩かれてました

全身が鍛えられてて、それでいて女性のしなやかさが
あって、当然マン○もしっかり締まるので入れてるだけで
気持ち良いのですが、叩かれるほどの腰の振り方で
上下、前後、回転とチン○に快楽を与える騎乗位で
いくら遅漏タイプの私でもソファーに座ったまま
「もうイキそうです」
雛姫「中にいっぱいだしてぇ~」
絶叫し中出し

その後は精子塗れのチン○のお清めなんですが
なんと言うかさせられてる感が一切無く
まるでチン○についた精子は
口と舌で舐めとるのが
マナー
と、言わんばかりの自然な振る舞いで
精子をしっかり舐めとってくれました

ここで我に返ると
ソファーから一歩も動いてません

最高のオモテナシってやつですね

雛姫④へ
コメント
何か夢のような世界ですね。

そこまでおもてなしされると、こちらが動く暇がなくマグロで良いみたいで。
Re: 夢
> 何か夢のような世界ですね。
>
> そこまでおもてなしされると、こちらが動く暇がなくマグロで良いみたいで。
そうなんですよ

本当に夢のような空間で来店するお客さんも
皆、夢見させて貰ったんですよね

だからこその大繁盛だったんだと
思います
No title
もういらっしゃらないんですよね?
この泡姫さんは。
そうですね~

残念ながら引退された姫です

管理者のみに表示