2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金津園 艶 あい姫&雛姫

2014.09.22.Mon.00:00
金津園 艶 あい姫&雛姫

このブログのリンククリックの高クリック率を誇る
「多輪の書」
に掲載されてる「大旦那さん」
金津園ワールドにレポートしてくれてた二輪車に
「あい姫」が良く入ってる事に気付き
「もしかしてかなりの良姫なのでは?」
と、一度入って見ることにしました

「あい」さんは

アライグマラスカル
に似てるとの評価でした

ご対面であい姫を見ると確かに似てます
ビジュアルはクラス
バストも風俗表記ではないD~Ecupあります


えっ?

ってなりましたか?
アライグマラスカルって良く見たら小顔で
顔のパーツもバランス良いんですよ
愛くるしい顔してますしね

しかもあの最強のボディーを持つ雛姫と比べても
全く見劣りしない素晴らしい体型です

エレベーターでの交互のDK中も慣れてきたもので
二人の巨乳を揉み比べ
勃起してるチン○は既に二人の手が卑猥な動きで
チン○を交互に刺激しとってもエロいです

部屋に着くと即脱衣に移行します
夏で普段着でお店に行ってたので
上着はポロシャツだったので
雛姫がポロシャツを捲り服を着たまま乳首舐め開始

抜群のコンビネーション
あい姫がドンドン服を脱がせてくれました

で、
そのままあい姫が
チン○にキス
をしてきましたので

「まだ洗ってなくて汚いですよ」
あい姫「じゃ私がお口で綺麗にお掃除しますね」

ジュルジュポジュル~~~
おおっ~激しくフェラチオ掃除をしてくれます

と、同時に雛姫がパンティを横にズラしながら
の得意の顔面騎乗位
からのソファーで半回転して69となります
あい姫はすぐに玉舐め・竿舐めと
コンビネーションプレイ
が絶品です

69から雛姫が竿舐めと言う感じで無く
竿咥える状態に変わりました
ダブルフェラかな?って思うと
雛姫が口と舌でビンビンになってる
チン○の角度を調節してあい姫が生マン○を
バックで挿入

温かく包み込こまれます

この時点の体勢は
私がソファーに座ってる状態
あい姫は四つん這いでバックの生挿入

ここまではあり得る体制なんですけど

雛姫がソファーの背もたれ側にお尻を突き上げて
顔面騎乗位体制での69

かなりやらしい体制です


ここから雛姫がソファーから降りるとあい姫が
マン○からチン○を抜き雛姫が背面騎乗位で挿入

さらにあい姫が四つん這いのまま身体を反転させて
雛姫に生挿入になってるチン○のしたの玉舐めと
流れに澱みがありません


甘かった

これも流れの途中だったようで
雛姫の動きが緩やかになると挿入したままの
チン○の竿を舐め
更に通り越してマン○にチン○を挿入されたままの
雛姫のクリトリスを舐め雛姫が喘ぎ声を上げ
多少過剰な感じ方で
ビクン
っと腰を上げてチン○が抜ける瞬間に
あい姫が雛姫のマン汁まみれのチン○を
ジュッポリ

その間に身体を反転させた雛姫が対面座位状態で
激しい上下運動開始
あい姫がスルスルっと近寄りDK
してるとより動きの激しくなった
雛姫のマン○に耐えきれずに
中出し
にて一回戦終了となりました

二回戦はマットで三回戦でベッドとなり
この二回は両方あい姫に中出しして
非常に満足度の高い二輪車でした

コメント
No title
羨ましい。
私のおかずになり得ます。
Re: No title
> 羨ましい。
> 私のおかずになり得ます。
当時の艶グループの姫さま達は凄かったですからね
どの店に移籍しても注目の業師みたいな
感じでマットなら艶グループ出身の○○さん
みたいな状態でした

管理者のみに表示