2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャトールーブル莉姫&知姫でのNS二輪車体験レポ(口コミ)

2014.07.25.Fri.09:47
金津園 シャトールーブル その7 莉姫&知姫
新人姫&新人姫での二輪車その2の話

金津園 ソープランド
シャトールーブル http://www.rubul.net/top.html
金額 110,000円(130分 60,000円×2、新人割引-5,000円×2)

リ@姫 22才 T158/B84 Dカップ W55 H84 

知姫 20才 T147/B82 Bカップ W55 H80(退店済)

コメントにあったので先にこちらをアップします。


今回も受付のママさんはマリアママさんでした。

最近お店に行くとマリアママさんなのでリサママさんの出勤が減ってるのか?
と思ってましたが姫に聞いたところそんな事ないようでたまたまだったみたい
です。


とにかく
ゆ@姫
で二輪車がしたくてしたくて仕方ない悶々とした日を過ごしていたのですが
当日予約を入れようとすると「予約済み」のケースが続き



ふと

「もしかして人気が出過ぎて当日予約出来ないのでは?」
と、思い急遽別の二人で二輪車をする事に変更します。


HPの紹介文で「香里○に極似」と称されてるリ@姫が気になって
たのと後は写真の雰囲気が気になってた知姫でする事にしました。


さてさて今回はメイドさんのコスプレでお願いします。
ランジェリーについては通販で注文が遅れたので
グットフェローズで買い足しましたがいまいちでした・・・


エレベーターでのご対面ですが・・・

衝撃が走りました!!
かわいい!かわい過ぎますしホント香里○極似です。(こんな感じの表情してました)


もう正直に言うと嬉し過ぎてテンパってますw

ママさんが聞いたら怒るかもですが正直言って
「HPの紹介文で極似」までは書き過ぎだし似てるって言っても・・・
ってパターンがほとんどですが(クラブロイヤルのヒロさんの上戸○は除くw)
似てます

また香里○自体がもはやこのスタイルとかないでしょ?みたいな
女優さんなのにそっくりなわけですよ。

おっと失礼しました興奮してしましました。


続いて知姫さんですが、HPにはロリ系を売りにされてましたが
体系や身長はロリですが、チャキチャキしてる今時の子って感じでした


ともあれエレベーターに乗り部屋へ移動しプレイ開始です。


新人さん二人なので少々ぎこちなかったですが、まあ問題無し
レベルでプレイははじまり大好きな即尺タイムです。

知姫ごめんなさい

タイプのリ@姫にどうしても即尺して欲しくて
知姫を抱き寄せてキスして知姫が即尺出来ないようにしてしまいました。


そんな事を知らない知姫は夢中でDKしてくれてしっかりチン〇を勃〇させてると狙い通り
リ@姫によるお掃除が始まります
タイプの女性にしゃぶって貰う即尺はホントとろけますね


リ@姫のフェ〇は結構しっかり吸いつくフェ〇でホントに香里○にフェラさせてる気分になります。

結構堪能したので知姫にも「舐めたくなってきた?」と
聞くと「舐めたい」との返事で交代する事に

これは意外にも結構テクあります。
男に奉仕するためのフェ〇をやって貰いながらそろそろ気持ち良くなって
来たのでベットに移動です。


ベットに移動しましたが立ちバックがやりたくなったのでリ@姫
ベットに手をつかせお尻を突き出させます。
その横で知姫を床に座らせ仁王立ちフェ〇にてチン〇を刺激し
リ@姫のマン〇をイジってるとだんだん濡れてきました


別のマン〇に入れる為にフェ〇して勃〇させてる知姫
マン〇にチン〇を入れて貰う準備でお尻を突き出しならが
入れて貰うチン〇は別の子がしゃぶってる状態のリ@姫エロいシュチエーションですねw


準備も出来たので一切遠慮なしに後ろからリ@姫のマン○に当然ゴムなんて着けずフリーな生チン○をズブりと突き刺します。

リ@姫「あぁ~気持ちいぃ~」

繰り返しますがタイプの子のマン○への生挿入は言葉に出来ないぐらい気持ち良いですね

続いて知姫のお道具を使い比べ・・・
おっ、これがまた良いです。
ちっちゃい子ってのは締りが良くて気持ち良いです
タイプの女の子とのHは気持ち良いと書きましたがタイプじゃなくても生マン○は気持ち良いですw

続いて新人さん達の腰の振り方を味わってみようと
ベットに仰向けに寝転び交代してまたがって貰います。

ここでも知姫の腰の振り方はうまいです。
素人新人ってウリですから・・・
いままでどういう体験をして来てどんな男にまたがって来たのか?興味がわきましたw

変わってリ@姫ですがぎこちないですが気持ち良い腰の振り方です
ヤンキー座りでの上下に振るパターンは気持ち良かったです

で、楽しみのリ@姫への中出しは後に取っておく為に最初は知姫に中〇しする事にしてたっぷり放出非常に気持ち良かったです

そうそう知姫に正常位で挿入中にリ@姫は講習で習いましたみたいなぎこちなさで、即ア〇ルしてくれると
いうさらに嬉しいパターンにも遭遇して満喫しました。

2戦目はいろいろエロい事をリ@姫に言って貰いながら待望のリ@姫にたっぷり中〇し(もう夢中で知姫はバイブ差し込んでほったらかしでしたw)しての大満足の二輪車でした。




お店
☆☆☆☆☆
新人さんに即ア〇ルまで教育してるのでしょうか?
ゆ@姫リ@姫、知姫と3人に当然のように即ア〇ルされると驚きます。
また、ゆ@姫は当日予約困難な状態ですし今回のリ@姫も明らかに人気でそうです。(平成26年現在大人気姫ですね)

さらに、ハ@姫、サ@姫、メ@姫あたりが若いのに店の中核を担うベテランの域に達してます(現在サ@姫&メ@姫は退店済)

ルーブルは最高ですね。
全然話はかわりますがホントマリアママさん綺麗です
手を添えられるだけでホントドキドキしてしまいますw
今さらかなわないですが現役当時にマリアママさんに
触れてた人が羨ましいものです・・・






リ@姫
☆☆☆☆☆
外観:香里○似で非常に綺麗な姫です。若さも抜群ですし
   文句無しです AAA
スタイル:HPの表記上Cカップとなってますが
   最近測ったらDカップだったという胸も爆〇とまでは
   いきませんが十分揉み心地の良い巨〇です A
トーク :新人さんですがどちらかと言うと落ち着いた感じの姫です
   何を言っても「うふふ」と笑ってくれるかわいい面と
   Hの最中はエ〇語をいっぱい言ってくれる嬉しいトークでした A
テクニック:テクニックとしては普通ですが気
コメント

管理者のみに表示