2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャトールーブル二輪車莉姫&柚姫での生中出し体験レポ

2014.07.25.Fri.09:49
金津園 シャトールーブル その8 柚姫&莉姫
最強2トップでの二輪車の話

シャトールーブル http://www.rubul.net/top.html
金額 136,000円(150分 65,000円×2、本指名3,000円×2)
姫 

ゆ@ 21才 T151/B86 Cカップ W58 H86


リ@姫 22才 T158/B84 Dカップ W55 H84 


前回に引き続き今回の受付のママさんもマリアママさんでした。

マリアママさんの日を狙ってるのでは?
ってなりそうですが、今回は珍しく当日予約ではなく早めに予約を
取ったのでそれはありません。
予約を取る際に「〇〇さんと〇〇さんで予約を取りたいのですが
マリアママさんの日で」なんて言う勇気はありませんw


前回は新人さん二人の二輪車で楽しませて頂きましたが
コスチュームについてがちゃんと買えなくて微妙な感じで
プレイしたので不満が残りました。(自分の勝手ですがw)

なので、早いうちにもう一度行こうと思ってると風邪を
引いてしまいなかなか治らずいけない日々を悶々と・・・

やっと治ったので予約を取って行きました


さて今回のコスチュームは、少し気が早いですが
サンタクロースにしてみました。

ゆ@姫にはレディースサンタロング441の中に
本皮首輪付きオープんカップビキニを着てもらいました。

リ@姫にはレディースサンタ・ショート500の中に
ダイアカットオープンビスチェ&オープンショーツブラック
を着てもらい案内を待ちます。


毎度楽しみですが「ご案内です」の声からエレベーターを見ると
たまらなく可愛い二人がエレベーターの中でサンタクロース
なってくれてます。


二人のサンタさんに連れられて部屋に入って挨拶が済むと
今回はバイブを2本持ち込んだのでバイブの組み立てから
はじめます。

いつも買ってるところですが梱包がやたらと頑丈にされてて
開けるのに苦労してるとゆ@姫が一緒になって開けてくれます。

リ@姫の方はゆ@姫と自分が苦戦してる中、服を脱がせてくれて
そのまま即尺をじゅぽじゅぽとする物ですから自分だけ
梱包を開ける役に立ってませんが非常に気持ちよいです

頑丈だった梱包も開くとゆ@姫がDKでお迎えを
リ@姫はずっとチン〇を放さない嬉しいサービスっぷりです。

リ@姫が玉舐めに移行してチン〇が空くとゆ@姫がパクりと
ナイスなコンビネーションのダブルフェ〇を発揮してくれます
(この組み合わせは初めてだったそうです)

ここで一度リ@姫を呼び寄せキスをし乳を揉みますが
張りのあって揉みがいのあるおっぱいです。

いちゃいちゃしてるとゆ@姫がいきなりディープスロー〇
はじめます。非常に上手いディープスロー〇でリ@姫に
「見てごらん」と言うと「凄い」、「凄い」と連発して
見入ってます。

そこでゆ@姫には即アナルに移行して貰いリ@姫にフェ〇を
頼むと興味が出たのでしょうか?今までになく奥まで
咥え込んでくれます。

即アナ〇&ディープスロー〇プレイといいましょうか?
言葉で表せないぐらい気持ちよいです。

これが最高のおもてなし!と思いましたが・・・


リ@姫とゆ@姫が位置を交代すると、
リ@姫による即アナ〇




ゆ@姫によるディープスロー〇

から

頭を掴んでのイラマチオに・・
こちらの方が最高のおもてなしでしたw


ゆ@姫は今回のSMチックな衣装にM心が出ると言ってましたし
イラマチオについては「オエっ感がMっ気に火をつける」と
のお言葉で本当に良い姫ですね。

さてそろそろベットに移りますがここでハプニングが発生
持って来た一つのバイブの止め方がわかりませんw
ゆ@姫が最後調整してくれてたバイブでしたので頼んでると
それでもなかなか止まりません

こういう場合普通のソープなら微妙な間が出来るのですが
今回はリ@姫が空いてるので「バイブを入れる為にマン〇を
少し開けよう」
って事になり一生懸命バイブの調整をしてる
ゆ@姫の横で即生挿入します。

ゆ@姫に「バイブどう?」って聞きながらバイブを触ってる
ゆ@姫の横には生チン〇を入れられてよがってるリ@姫
二輪車独自の光景ですね。

やっとバイブが止まったのでゆ@姫は早く欲しいとこちらも
即挿入、隣でリ@姫がバイブにてオナ〇ーを開始します。


前回新人さん同士だったので試せませんでしたがこの後
リ@姫に挿入時にゆ@姫にクリを舐めさせながらの正常位をし
今度は変わってゆ@姫に挿入しながらのリ@姫によるクリ舐め
からマン〇に出たり入ったりするチン〇に舌を伸ばさせて
のフェ〇、また腰を振りすぎて抜けた際にはマ〇汁つき
チン〇のお掃除フェ〇とやりたい放題です。

リ@姫はまだ慣れてないのでしょうが頑張ってゆ@姫に挿入時
には腰を振ってるアナ〇に舌を這わせてくれてました。


気持ちも高まって来たのでリ@姫にしっかり中〇しして一回戦を
終了します。


今回はその後も余裕があったのでイス洗いを二人にしてもらい
浴槽にもゆっくり入りました。


二回戦目は、普段着っぽいハイレグデニムとノーブラチビT、
ノーブラチビTとミニスカデニムの衣装に着替えて貰いプレイしました


これが思ったより良かったです。

愛人の部屋に行って普通にHしてる感じで着たままプレイ
お互い我慢できなくてそのまま生でHしちゃったみたいな
感じでなかなか良い体験でした。




お店
☆☆☆☆☆
書くことがなくなって来ましたが良いお店です
今回はクリスマスも近いので飾りつけもしてあり
綺麗でした。
それにしてもマリアママさん綺麗です。





リ@姫
☆☆☆☆☆
外観:前回と同じで、香里○似で非常に綺麗な姫です。
   本当に綺麗な姫でモデルさんみたいです。 AAA
スタイル:今回はパイズリもリクエストしてみましたが
   今迄した事ないと言っておられました
   今迄付き合ってきた彼氏さんたちは何をしていたのでしょうか?w A
トーク :心地よいトークにエロエロモードは最高です。 A
テクニック:少し向上されてたように思います。
    今後もしかしたら今回の経験からディープスロー〇が
    標準になってくれる姫になってくれるかも? B+(気持ちとしてはA-あげたいぐらい)

お道具:色も綺麗で使い勝手も良いお道具でした B+
総合:良かったですよ。今一番お勧めの姫です

10段階中 10




ゆ@姫☆☆☆☆☆
外見:ホントかわいいですよ。こんな彼女いる人は幸せでしょうねw A
スタイル:以前に比べるとちょっとピルの影響が出てるのかも?と思いましたが
   可愛くて綺麗です A-
トーク :さすがNo.1を取った姫です。
   前は天然ながら出勤数も多いから的に見える面もありましたが
   上手いトークですしリピーターが多いのは当然の結果ですね A+
テクニック:テクニックは言うこと無しです。またサービスも最高級ですA+
お道具:今回はゆっくり指で触ったのですがこの姫のお道具は
    入り口付近がザラザラしてます。なので奥までいれても
    気持ちよいですが入り口付近に亀頭が当たるように浅い





コメント

管理者のみに表示