2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雄琴 アマンクロスその5 峰岸奈々子姫

2014.09.23.Tue.19:47
風俗表記30歳の姫に突撃した体験談

雄琴アマンクロス
70分35000円、指名料3000円メルマガ割引5000円
総額33000円

峰岸奈々○姫
30歳 160cm B89(Fcup) W59 H88
本当にコスパが良くてまた行きました

風俗表記30歳です
勇気あるって思った人は

ポチっとしてから読んで下さいw


実際風俗表記30歳となると40歳の人が出て来て
ラッキー!
ぐらいに思わないとですよね?
なんて言っても永遠の29歳を超えてる
訳ですから・・・

60歳でも文句言えません
(いくら変態で好奇心が旺盛でも60歳の姫とやりたくなった訳ではありません)


脱線しましたが、この姫を選んだのは
岸奈々○姫」
の源氏名と
巨乳
のコラボから

「峰」「巨乳」

もう言いがかりレベルのこじつけですw


無事予約も取れてお店へ向かいます
時間の都合で待機室のお客さんは全員部屋へ移動済み
のんびりと待ってると

姫登場です
グ゙ヌヌヌンヌヌヌヌ
キィーーーーー!!
なんと不二子ちゃんと雰囲気が違います
当たり前

意外に30代前半~中盤ぐらいですね
ネットでは経営者が代わったとかで
文句が良く書かれてますがこう言う
部分であったり電話対応は向上してて
良い店だと思います

見た目はヘブンネットの峰岸奈々○姫の
9月15日の日記の写真が一番しっくりきました

はじめまして~
とDKして巨乳を揉んでると即尺モード
峰岸奈々○姫「今日は周りに誰もいないね」
と、露出が出来ないことを残念そうに言う姿は
痴女系でポイントアップです

即尺は丁寧ながら短め(誰もいないし部屋でも一緒)
で部屋へ移動

部屋に入ると脱衣から再即尺
こんどは玉舐めからです

待合室とは変わって丁寧に時間をかけての
即尺
です

ほどよく興奮したのでベッドへ移動して
前戯からします
人工ながら
パイパン
で舐めやすかったので珍しく頑張って前戯しましたw

69中に姫もある程度気持ち良くなったようで
私の舌にクリトリスをかなりの圧で
押し付けながら夢中で腰を振ってました

演技でしょうが最後の方はこちらの顔を気にしないで
腰振ってましたから雰囲気盛り上げる為にも
私「イッたの?」
姫「はい」
みたいな台詞も楽しんでゴム装着して挿入

ちょっと大袈裟な演技で感じてくれます
割と締まりも良く大きなおっぱいも揺れてるので
騎乗位・正常位・側位・側面バックからバックで
フィニッシュと楽しみました

その後はゆっくり身体を洗って貰い
湯船に浸かり雑談をして終了となりました



峰岸奈々○姫
☆☆☆?★3.5
外観:写メ日記の通りの顔ですが小顔ではなかったです
年齢:30代前半~中盤ぐらい、後半の可能性も0では無いけど中盤ぐらいが本命
スタイル:スレンダーでは無いけど立派な巨乳(恐らく人工)
トーク :それなりに経験のありそうな感じで安心して
   遊べました
テクニック:フェラは上手かったし身体洗って貰うのも心地よかったです
お道具:割と締まり良かったです
総合: この値段でソープらしく手際良く楽しめました
   会話から吉原にも移動しながらやってるようでしたが
   その割には新規の私にも丁寧だったので良い姫だと
   思います
   ビジュアル重視や入乳感が嫌いでしかた無い人には
   不向きです
   入乳姫の「あまりおっぱい触られたくない」みたいなのは
   なく存分に揉んで下さいみたいだったので私は全く
   気になりませんでした
10段階中 6.5

コメント
雄琴
アマンクロス、なかなか魅力的なお店のようですね。前から興味があってメルマガ登録だけしたことがありました。結局行かずに金津へ流れましたが。
2chでルーブル並の店あるかと尋ねたら雄琴の皇帝別館を薦められたんですが、師匠は登楼されたことありますか?
Re: 雄琴
> アマンクロス、なかなか魅力的なお店のようですね。前から興味があってメルマガ登録だけしたことがありました。結局行かずに金津へ流れましたが。
> 2chでルーブル並の店あるかと尋ねたら雄琴の皇帝別館を薦められたんですが、師匠は登楼されたことありますか?
皇帝別館は・・・
実はルーブル以上に行ってました
関西での高級店デビュー店で
いろんな経験と思い出の詰まった店です

ただ今はNSとS着きの混在店ですし
状況はわからないです

気が向いたら行ってレポします

管理者のみに表示