2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金津園 艶 雛姫&クルミ姫

2014.09.23.Tue.00:00
金津園 艶 雛姫&クルミ姫

雛姫&あい姫の二輪車の熟練具合に気を良くした私は
爆乳二輪車
を味わってみたくなりこのコンビを選択しました。

二人とも積極的でエレベーターからエロエロです
部屋にはいると雛姫に押し倒されるようにソファーに
座らされDKのです
その間にクルミ姫がパンツを脱がして即尺スタートです
前回単独で入ったときと比べると積極的です

雛姫が「私のチン○しゃぶりすぎ」
と、クルミ姫からチン○を奪い取りました

ところがクルミ姫も負けて無く
ドレスの裾を捲ってNS即挿入です
雛姫「えっ?クルミちゃんノーパンだったの?」
クルミ姫「あぁ~ん、履いてたぁ~んよ」
と、指を指すとパンティが落ちてます

雛姫が
「えぇ~いつの間に脱いだの!!」
って言いながら
急いで
自分もパンティを脱いで代わってよと
クルミ姫を
押しのけて
挿入交代します

この時点でいつもながらソファーから一歩も
動いてませんw

更に雛姫が
「私のチン○は返さないから」って
超高速騎乗位で一瞬でイカされて
騎乗位での中出しフィニッシュです。


更にマットでもクルミ姫が騎乗位して
雛姫に交代すると
「オマン○に精子欲しぃ~~~~~!!」
と、大絶叫しながら高速騎乗位でイカされ
連続での雛姫への中出し
ほとんどの二輪車が交代で中出しするので
レアな経験ですw

雛姫は止まりません
さすが一時代を築いた
最強セックスマシーン
ベッドに移動してクルミ姫とイチャイチャして
生ハメしてるとまたもや交代後、大絶叫しながら
超高速騎乗位しだしたものですから
クルミ姫が怒ってますw

無理やりクルミ姫が騎乗位をストップさせて
私からも「最後はクルミ姫で中出ししたいです」
言うと、雛姫もしぶしぶチン○を明け渡しました
クルミ姫はクルミ姫で
火がついたように演技してくれて雛姫が見てる横で激しいDKに
しがみついての正常位でなんか愛情を感じて
三発目なのにドップリ出ました
(さすがプロですよね)

珍しくお掃除を雛姫(中出しされてない方の姫)
がしてくれたのが印象的な二輪車となりました

コメント
もう・・・
AVみたいっすね。
そこまでエロくできるように要求できる(この場合は向こうからか)秘訣を伝授して欲しいです。
Re: もう・・・
> AVみたいっすね。
> そこまでエロくできるように要求できる(この場合は向こうからか)秘訣を伝授して欲しいです。
何にもしてないですよ~
特にこの時なんて単に襲われただけですしw

とりあえずこのころの艶グループは
ある意味AVより凄かったです

管理者のみに表示