2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花姫 NSソープでのJKコスプレで生挿入中出しの話

2014.09.30.Tue.00:00
金津園 ダイヤモンドクラブ(ルーブル系列時) 花姫

初回の瞳姫&友姫の二輪車は本当に単発で
巨乳で二輪車がしたかったから行っただけでした
ので本当の意味でシャトールーブルを好きになったのは
この体験からです。

当時の花姫は新人の域は超えてるものの
まだベテランではなく
しかも本当に20歳前後ぐらいの姫でした。

スタイルは今も素晴らしいですし当時も
素晴らしかった。

若くて
美人で
美巨乳で
テクニックもある
更にもの凄いクビレとパーフェクト

この頃はお店自体もコスプレを凄い売りにしてた上に
花姫は自前のコスプレ集を持っており
簡単なアルバムを作っておられました。

今でも何となく覚えているのですが
ダイヤモンドクラブの入口のあの階段
ゴージャスな感じで好きだったな~

それはさておき
プレイです。

この日は女子高生のコスプレをして貰いました。
20歳前後で身長も可愛らしい花姫に良く似合っており
ルーズソックスが流行ってた頃なのでその辺りの
細かいコスプレもしっかりしてて感動したの
覚えてます。

即尺も凄い丁寧で気持ち良く
女子高生のコスプレのブラウスの上のいくつかのボタンだけを
ハズしてブラジャーをズラしおっぱい丸出し状態で揉み揉み
楽しんでるとそのまま乱れた
着衣スタイルでパイズリ
をしてくれるサービス

即ベッドでは制服を着たままパンティを
片足だけ脱がして足首にパンティー
引っ掛けたままでの生挿入からの
中出しプレイ
本当に女子高生としてる感じになれて
「こんな凄い姫がいるんだ!」
って、驚きました。

見た目は今の妖艶な雰囲気とはちょっと違ったのですが
前の花姫も良かったですし今の花姫の妖艶さも良い
本当に美しい女性はどんな雰囲気でも気品がありますよね

良くネットで評価になってる
花姫の
「リアルドールみたい」とか「冷たい印象」
私の場合は感じた事無いんです

プロとしてキッチリしてる印象はありますけどね
コメント
No title
私もルーブル入りましたが、この嬢の場合、心の開き方かなって思います。打ち解ければすごく楽しいと思います。
ネットの評価も個人の感じ方次第でしょうけど。
遊女としてのプロ意識は高いと思いました。
私の個人的な考えですが花姫自身が「接客のプロ」を理想として「接客のプロを求めるお客さん」との仕事を理想とされてるのではないでしょうか?

ネットで「リアルドールだから・・・」とか言って満足しない人のリピートは目指してない

そんな仕事への自信と誇りを持っておられるのでは?なんて妄想してます

管理者のみに表示