2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金津園 シャトールーブル 瞳姫(退店)&友姫(退店)

2014.09.29.Mon.00:00
金津園 シャトールーブル 瞳姫(退店)&友姫(退店)

これが私のシャトールーブルの初めての体験です。
艶にて二輪車が楽しめなくなる前・・・

確か回顧録のクルミ姫&エマ姫での二輪車の前か後のタイミングだったと思います。

超絶巨乳の
瞳姫に惹かれて入った二輪車
でした。
確か・・・友姫を選んだのはその日に
二番目にバストとカップが大きかったから
と言う身勝手な理由ですw

とにかく瞳姫の超巨乳の印象が大きかったです。
小ぶりのメロンが2つ
付いてるぐらいの勢いでした。

プレイルームは二階の部屋への案内でしたね
確かまだ湯船が備え付けのタイプだった頃です。

印象に残ってるのは2つです。
一つ目が湯船の中でのプレイです。
一回戦が終了後、身体を洗って貰いマットの準備と片付けを
友姫がしてる間に瞳姫と湯船に浸かってると潜望鏡を瞳姫が
始めだしてチン○が立つとそのまま湯船で挿入

瞳姫が
「あんあんあぁ~ん」
なんて言いながら
友姫が
「もういやらしい~私もしたくなっちゃった」
なんてマットの準備してたのが印象的でした
湯船の中の騎乗位で中出ししてしまい
お湯の中に精子が垂れて泳いでいたのはエロかったです

二つ目は・・・
力関係でしょうか?
お掃除フェラは全部友姫がしてくれたのに驚きました
と言うのも湯船で中出しした後、マットの用意がちょうど
終わったタイミングでお掃除フェラをする為に湯船の
横まで来て腰をかけてる私のチン○をわざわざ掃除
しに来たのがビックリですね。

どうだったのかわかりませんが
当時、瞳姫の方が人気姫だったのか?
先輩だったのか?


謎の残るお掃除フェラの振り分けでした。

ちょっと前に清姫として瞳姫が復帰した時
本当にもの凄く入って見たかったのですが
タイミングが合わず結局入らず終いだったのが
悔やまれます・・・
コメント

管理者のみに表示