2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金津園 艶 クルミ姫&エマ姫

2014.09.28.Sun.13:00
金津園 艶 クルミ姫&エマ姫(現ドルチェビィタ恵里亜:高原えま姫)

確かこの二輪車した時期は雛姫が引退されたぐらいの話です
主戦力の姫達が他店に散らばりだして世代交代が上手く行くか?
どうなるか?の時期だったと思います

その中でエマ姫は本当は重要なポジションにいた
姫の一人だったのではないかな?と、今になれば思います

クルミ姫も一番最初にお世話になった
「クルミ姫はテクニックは何もしなくても良い、ただ犯すだけで満足」
の時期は過ぎてテクニック派として変貌してました

エレベーターから積極的でプレイに取り組み
そして時代を担う可能性のあるエマ姫は
クルミ姫のテクニックを吸収していました

クルミ姫に挿入中のチン○に顔を寄せて

クルミ姫のクリトリスからチン○の竿を
ピストンの合間に舌を伸ばし舐めたり
抜けたチン○のお掃除を積極的にしたりなど
実に艶グループらしいエロさの継承
されてました。

当然ながら最高のテクニックをお持ちです

ドルチェビィタ恵里亜には行ったことがありませんが
現役の金津姫の中でもだんだん少なくなってきた
艶グループ出身の姫ですし一度入ってみるのも
悪くないかもです

コメント

管理者のみに表示